スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 攻略法最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





冬ソナ2 情報 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2最新情報 パチンコ 冬のソナタ2 攻略法パチンコ 春のワルツ プロのテクニック何度かPフラッシュがきた日となしの日がありました 冬ソナ2イベントでした仕事人が最近出てないと思ったら冬ソナが出てる春のワルツ対決のホールもある仕事人 ...(続きを読む)


パチンコ攻略法プレゼント無料で攻略法が手に入るチャンス!VTEC申込募集
短時間で儲ける究極の攻略法を無料で伝授! パチンコがたった10秒で攻略!当る!勝てる! 手順は「1回」たったの「10秒」カンタン手順で効果絶大のパチンコ攻略法! パチンコで勝ちたいならCG攻略!カンタン手順たったの10秒で大当り!(続きを読む)


パチンコ「パチンコ攻略法 ホルゴト解析本」ホールコンピューター ...
パチンコ攻略法 ホルゴト解析本 「パチンコ攻略法 ホルゴト解析本 内容」 パチンコの攻略法が数々ありますが、パチンコ攻略法はありません。 本物のパチンコ攻略法と言うのはホールデータを知る事です。 パチンコホールの特性を知るだけで勝率が莫大にUP ...(続きを読む)


パチスロ 順押し、勝ち組になる為に
5号機 逆押しの記事 好調台・不調台5号機 逆押しの記事 好調台・不調台5号機 順押しの記事 好調台・不調台5号機 逆押し,優良台 攻略法等パチンコ 不調台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法5号機 順押しの記事 好調台・不調台スロット 逆押し:関連情報5号機 連 ...(続きを読む)


更新通知 [パチンコ人気台攻略プログラム]
藁にもすがるつもりで、いろいろなお金儲け系の仕事に手を出すものの、どれも詐欺ばかり、 パチンコの打ち子なんかでは、100万円以上、パチンコ攻略法にお金を払ってしまいました。 もうダメ・・・・ 生きていけない。 私の正直な自分への意見でした。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ プレミア最新情報
パチンコ 冬ソナ2にやられてます・・・この間、時短中にリーチがかかって、ポラリスがパキィーーンてなったときに、普段はミニョンかチュンサンがカットインすると思うのですが、小池栄子に似た女性が「イェイ!」あれはいったい誰なのでしょうか? ...(続きを読む)


「花の慶次」6月21日(土)のパチ
T.15.32 243K 41通 39ヤメ -1K かろうじて10万負けにはならず 今日の激敗で攻略法パチンコ こうだくみやっぱりパチンコ [f:id:feiriru攻略法最新情報 パチンコメーカー 高尾 CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 ...(続きを読む)


5号機 餓狼伝説,優良台 攻略法等
パチンコ、スロット(4号機、5号機)での、? 1日の最高収入はどれくらいになりますか?? 一ヶ月など長期的な最高収入はどれくらいになりますか?? 1日最高どれだけのマイナスがありましたか?? 現在どれだけのマイナス、またはプラスですか? ...(続きを読む)



パチンコ攻略法を販売してる会社や個人は・・・
パチンコ攻略法を販売してる会社や個人は・・・でたらめな商品(攻略法)を売って攻略会社が訴えられて敗訴の判例が多いですしかし「立証が難しい」と片づけられ攻略会社を摘発や検挙できないと世間は言います今後、仮に法律等を変えらければ奴らは一生涯、でたらめな商品を売り収益をあげ、食っていけるということですよね立証が難しければ何を販売しても良いというわけですか?(続きを読む)


パチンコの攻略法って…どうなの?
パチンコの攻略法って…どうなの?よくパチンコ攻略法とか必勝打法とか情報を売るオークションや雑誌の広告にありますが実際はどれ位信頼性があるのでしょう…?購入された方みえましたら結果はどうでしたか教えて下さい。^^料金分の元は取れましたか?よく目にするのはデータバンクという会社の広告ですね^^(続きを読む)


ヤフオクのパチンコ攻略法
ヤフオクのパチンコ攻略法ヤフーオークションでよく「パチンコの攻略法」が出品されてますが、その情報はアテになるのでしょうか?落札して役立った方はいますか?(続きを読む)


パチンコの攻略法なんてほんとにあるんですか?
パチンコの攻略法なんてほんとにあるんですか?過去にはあったんでしょうけど、今の台に攻略法が通じるとは思えませんが、もし攻略法があるならあっという間に対策が入るでしょうし、撤去されると思うんですが、だから攻略法があったとしても一日二日の話だと思うんですが??昔、猫で小判というスロ器であったらしいですが、、、、(続きを読む)


パチンコについての質問です。というよりもそれに関する攻略法についての質問です。
パチンコについての質問です。というよりもそれに関する攻略法についての質問です。先日生まれて初めてパチンコというものをやり、1時間半ほど打って結果トントンで終わりました。私は、なんでもやりはじめたら『取りあえずの所』までいかないときがすまない性質なので、インターネット上で色々とパチンコの攻略法を調べました。するとttp://www.pachinko-kachigumi.com/というサイトを見つけました。どうやら100%かてる攻略法のようですが、パチンコ初心者の私にとっては疑心暗鬼もいいところで、中々信憑性がもてません。その攻略法の価格を見ると19800円とそれ程高くない金額なので、見聞を広めるためにも買ってみようかと思っているのですがどう思いますか?私としては仮にガセ情報だとしても、このぐらいの価格なら将来その手の商法を見分けられるようになることを考えると、期待値的に見ても買ってもいいかと思うのですが。(続きを読む)


「パチンコ攻略法スルーに入れてボタンを○○…」ってのを良く見ますが違法広...
「パチンコ攻略法スルーに入れてボタンを○○…」ってのを良く見ますが違法広告にはならないんですか?あと、その攻略法を知ってる人がいたら教えて下さい。信じていませんが1度やってみたいです♪(続きを読む)


パチンコ攻略法販売?
パチンコ攻略法販売?パチンコ&パチスロの攻略会社で無料情報うんぬんっていうのがあって連絡してみました。資料が送られてきましたが、そこは「体感機」の販売をしたいようです。攻略法の販売ってHPには載っています。体感機の事は一言も載ってません。電話でも話をしましたが、やはり体感機を買わせる方向に話を持っていきます。体感機使えば絶対出るって豪語してました。攻略法は無いって聞きますし。体感機って違法なんじゃないんですか?(続きを読む)


パチンコ攻略法を販売してる会社や個人は・・・
パチンコ攻略法を販売してる会社や個人は・・・でたらめな商品(攻略法)を売って攻略会社が訴えられて敗訴の判例が多いですしかし「立証が難しい」と片づけられ攻略会社を摘発や検挙できないと世間は言います今後、仮に法律等を変えらければ奴らは一生涯、でたらめな商品を売り収益をあげ、食っていけるということですよね立証が難しければ何を販売しても良いというわけですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 34 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 三共 アクエリオン最新情報 | ホーム | ウルトラマン パチンコ 京楽最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/97-a75b7bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

