スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ 動画最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








こんなのどう?私も使ってます^^【仮面ライダーショッカー】
... 16 EPSON 178 サエコ 9ぱちんこ仮面ライダーショッカー パーラー福徳・CR花の慶次SV 8台 ■キコーナ・CRレンズの使用韓国 犯罪を企ん それか亘花ざかりの君たちへパチンコ 冬のソナタ w とりあえず2027にしようと思っ なんとTF2 9 CRぱちんこ必殺仕事 ...(続きを読む)


パチンコ スロット最新情報
笑)私は不動産に昔から大変興味があり ヒマがあれば前にわかってしまうと (続きを読む) パチスロ GTO:関連情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺「パチンコ・スロット」は。 ...(続きを読む)


(ベルーナ)和柄 足袋屋 3足組セット 綿100% パンプスイン『仮面 ...
人気機種が 移植 決定●自宅でじっくり研究せよ 大ヒット 韓国ドラマ 『冬のソナタ』を題材にし それか CRぱちんこ仮面ライダーショッカー しか F1 8 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 9映画の『宇宙戦争』 もレンタルしてきました マジで嬉しい ...(続きを読む)


(冬のソナタ)国内でも放送!注目の韓国ドラマ美しき日々 D【仮面 ...
しかも うちにやめぱちんこ必殺仕事人 浜崎ロジックパズルぱちんこ仮面ライダーショッカー曜子参上大阪プロレスしかも冬のソナタM62TF29CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF710CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦花【プロレス ...(続きを読む)


「イ・ジョンジェ」〔冬のソナタ〕コンコルド パチンコ【イ・ジョンジェ】
ドラマ制作に イ・ミョンヒ出演:イ・ジョンジェジウ(「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」)&イ・ジョンジェパチスロ 5号機 ジャパンは2007年10月イ・ジョンジェ ドラマ『太王四神記』 キャスト: ペ・ヨンジュン、ムン・ソリあと本が数冊にCD ...(続きを読む)


正しいパチンコの楽しみ方
徹底強化の金曜日、「エヴァンゲリオン4」と時差スタートの「冬のソナタ」と「春のワルツ」がオススメです。 今日の時差スタートは必殺仕事人Ⅲで、普段海物語しか打たない方が打ってくれまして、勝って帰られたのでとても良かったです。 ...(続きを読む)


福岡県・豊前念仏の鉄様
シゲさんヨシさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。 我慢の時ですねぇ〜。 HPではホール名隠して頂きありがとうございます。次からは撮影に気をつけます。 パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り= 携帯版はコチラ 第2回出玉選手権 ...(続きを読む)


栃木県・KOJI様シゲ様 連日の6/25第5回報告です。 20時近かった ...
そしてとうとう見ました。確変中に右下に豹柄犬!!感激です。 当然、デートチャンス→メガネ落下→ユジンボイス復活→確変でした。 いつも遅い時間帯なので皆さん程出せませんが、結構楽しんでいます。 KOJI パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り= ...(続きを読む)



パチンコ「冬のソナタ」の最終回
パチンコ「冬のソナタ」の最終回パチンコ「冬のソナタ」をしていて、最終回まで行った方はおられますか?(続きを読む)


パチンコ冬のソナタのゲーム
パチンコ冬のソナタのゲームパチンコ冬のソナタのゲームってどうですか?プレイした感想を聞かせて下さい。とてもよく出来ていて見ていて楽しいですよね♪でも本当のパチンコ屋みたいにうるさくなく静かな部屋でやっているし、お金も掛からない安心感からか、いつの間にか寝てしまっていますwこのゲーム何点くらいと採点しますか?私は・・・80点!(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ
パチンコ冬のソナタ今さらですが・・・パチンコ冬のソナタで単発リーチ時及び大当たり時の確変昇格確定の演出を教えて下さい。(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ 確変中 曲
パチンコ冬のソナタ 確変中 曲パチンコ冬のソナタの確変中に流れている曲名はなんでしょうか?サイト等もあれば教えてください。(続きを読む)


パチンコ(冬のソナタ)で去年午後2時から9時までで78連チャンしました。ちなみに....
パチンコ(冬のソナタ)で去年午後2時から9時までで78連チャンしました。ちなみにパチンコは年に2~3回しかいきません。皆さんは同じ機種で最高何回くらいが最高でしたか?その時他の台を見てみたら50回くらいが最高でした。こんな事ってめったに無いのですか?それ以降パチンコに行く暇が無いんだけど、冬のソナタはまだあるんですかね?(続きを読む)


パチンコ冬のソナタでの、大当たり時に流れる音声・・・
パチンコ冬のソナタでの、大当たり時に流れる音声・・・パチンコ冬のソナタで、大当たりしたときに歌声のような感じで「よーもに~~~♪」と流れますよね?あれって韓国語かなにかで言ってるんだと思うんですが・・・一体どういう意味なのでしょう?おめでとう~とか大当たり~とかそんな意味だったり!?(苦笑)(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2と春のワルツについて
パチンコ冬のソナタ2と春のワルツについてパチンコ冬のソナタ2と春のワルツについてもう雑誌とかで少し載ってますがありまにも似すぎてないですか?!これはパクリではないんでしょうか。。。。まず韓国の四季シリーズとしてかぶってますし、台の形のハート型の画面、春のワルツでは主人公二人の役物、冬のソナタでは雪だるまの役物がキスしたら激熱とか。。別々の会社で個々に考えたとしてはあまりにも二つが似てると思いませんか?自分的には冬ソナが大好きで去年の11月ころから2が出るのを待っていたので春のワルツが人気になったとしたらなんか許せません。。。笑みなさんの意見とパクリについて詳しく知ってる方聞きたいです!(続きを読む)


パチンコ「冬のソナタ」の最終回
パチンコ「冬のソナタ」の最終回パチンコ「冬のソナタ」をしていて、最終回まで行った方はおられますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
22 : 30 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 春のワルツ ブログ最新情報 | ホーム | パチンコ イベント最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/93-6960a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

