スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ スパイダーマン3 パンダ最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





パチンコ CRスパイダーマン3 P-1 GOLDRUSH その2 YouTube動画
パチンコ CRスパイダーマン3 P-1 GOLDRUSH その2 ■パチンコ関連商品紹介. JAN:4536592000464【中古PS2】パチパラ13 〜スーパー海とパチプロ風雲録〜/パチンコ・パチスロ. パチンコ 黒ひげ危機一髪 カタログ. JAN:4907940212318中古》【PS】必殺 ...(続きを読む)


パチンコ CRスパイダーマン3 P-1 GOLDRUSH その2
パチンコ CRスパイダーマン3 P-1 GOLDRUSH その2 ■パチンコ関連商品紹介. 中古》【PS】三洋パチンコパラダイス3 わんわん大行進- パチンコ -. 【PS2】実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦 SLPM-66820. 黄金のがま口 パチンコ玉付.(続きを読む)


ガンダム スロット
パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報正統派 パチスロパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士 ...(続きを読む)


パチンコ スパイダーマン3 掲示板新着!
パチンコ CRスパイダーマン3 P-1 GOLDRUSH その2 新世紀エヴァンゲリオン 無料攻略は パチンコ無料攻略法 ■パチンコ関連ニュース紹介. コスプレ文化圏、神田に拡大中 サラリーマンが ... - ITmedia それはなんか違わないか、と思わないでもないが、 . ...(続きを読む)


パチンコスパイダーマン3 無料攻略
パチンコスパイダーマン3 無料攻略法パチンコスパイダーマン3 無料攻略法スパイダーマン3 機種情報2005年に公開された大ヒット映画「スパイダーマン3」とのタイアップパチンコ機「CRスパイダーマン」の登場。 本機は、スパイダーマンシリーズ3作目 ...(続きを読む)


スロット スパイダーマン 攻略
パチスロ アントニオ猪木パチスロ スパイダーマンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ シュミレーターパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報正統派 パチスロパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青 ...(続きを読む)


いざ、出陣!!【パチスロGP】
゚パチンコ・*:.。..。.:*・゚. ■パトラッシュ2. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 早くも、$$$20,000超!! ■スーパー海物語. ここは、譲れない・・・. ぐるぐる確定!! ◇私の予想◇. ・『必殺・仕事人』. ・『スパイダーマン3』. ・『春のワルツ』 ...(続きを読む)



パチンコスパイダーマン3で「DO NOT LEAVE」の看板が出たら確定なんでしょうか?そ...
パチンコスパイダーマン3で「DO NOT LEAVE」の看板が出たら確定なんでしょうか?その通り打ち続けたら当たったんですけど、わかる方おられませんか?(続きを読む)


パチンコ、スパイダーマン3のヘソ、電チューの5R通常セグを教えてください!
パチンコ、スパイダーマン3のヘソ、電チューの5R通常セグを教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 27 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<倖田來未 パチンコ sankyo最新情報 | ホーム | パチンコ 平和 猪木最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/86-2dfc3c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

