スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 平和 猪木最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








パチンコ 平和 猪木新着!
HEIWAパチンコワールド YOUTUBEについてのクチコミ情報ってどれくらい信用すればいいんだろう?インターネット上では、クチコミ情報を可視化でできるけど、その精度まではまだわからないからね。誰か経験がある人、経験談を教えてください。 ...(続きを読む)


パチンコ 平和最新情報
パチンコ 平和 . パチスロ デビルメイクライハマリ→BIG同色後RTヤメ 理由は1750GでMIDが三国志・カリビアンクイーン・リオパラダイス・ハーレムエースにドリスタですね。 ほとんどがネットの台ですけど、ネットの台は合算確立が以上なので低投資で . ...(続きを読む)


パチンコ 三共最新情報
パチンコ エバンゲリオン フィールズパチンコ エバンゲリオン 奇跡の価値はパチンコ 平和パチンコ ビレッジ倖田 パチンコパチンコ リングパチンコ 情報パチンコ 三共パチンコ オグリキャップパチンコ 海物語パチンコ屋パチンコ業界パチンコ 平和パチンコ ...(続きを読む)


パチンコ マルハン最新情報レポート
新着:パチンコメーカー ホームページ番長・スーパー海物語IN沖縄など最新22機種の攻略が銀河英雄伝説 サクラ大戦 花の慶次無料攻略 ぱちんこオーダーパチンコメーカー平和から「CR銀河英雄伝説」が発売されました。 昨今のアニメキャラによる ...(続きを読む)


パチンコ 京楽 必殺仕事人新着!
cr パチンコ 冬のソナタ 情報 パチンコ サンヨー sanyo パチンコ パチンコ 京楽 パチンコ パトラッシュ パチンコ アンルイス パチンコ 冬のソナタ パチンコ 天才バカボン パチンコ 新台 ぱちんこ こうだくみ パチンコ 平和 パチンコ 仕事人 パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 平和新着!
パチンコ 平和パチンコ 平和 . パチスロ 設定6(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチスロライダーを打った 200ちょい女優のチェ 柄オリ ゴルフ界に また参上!スカイラブ.リオパラダイス.カリビアンクイーン.熊酒場.ハーレムエース. ...(続きを読む)


かのこん 第10話 「遠慮しちゃう?」(エロアニメ)
... をまたぐよ黄門ちゃま 黄門ちゃま 平和 ○パチスロ三國志 IGT (北斗の拳)年賀状画像『年賀状 画像』 エロアニメ 画像92エロブロック崩しパチンコ 平和 パチンコ平和北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァCR時代をまたぐエロアニメにバトル物はやっぱりNG? ...(続きを読む)



パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思いま...
パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思います?くだらない質問で申し訳ないのですが。「大当たりまでの回転数が内部的に設定されているのでは?」と思ったことはありませんか?・朝一、お座り10回転までに大当たり・確変突入後の1回転目での大当たり・爆発後1000回転以上のハマリ・ほぼ全てが100回転台の大当たり(確変中除く)・確変中300回転以上のまわし(確立1/35程度で)あげればキリがないのですが・・・。全ての当たりがそうだとは言いませんが、ある程度は内部操作あるのではと考えています。これは、ホールの操作ではなく台自身が操作という意味です。また、先日にこんなことがありました。例1古い機種ですがSANKYO「キャプテンハーロック」にて、確変図柄大当たり消化後の1回転目で確変を引きました。そこまでは良いのですが、その次、その次の次も1回転目で大当たりを引きました。(大当たり4回で終わりましたが)しかも図柄は違うものの、全て同じリーチ演出。確変中とはいえ、確率1/39でこんなことってありますかねー。例2平和「ルパン三世ルビナス」にて、隣のお客が20連しました。(2R突確を入れれば26連)ただし、ストレートではなく時短中引き戻しが5回です。5回ですよ!ありえます!?もちろんパチンコは確立だってことは理解しています。全て玉がチャッカーに入った瞬間に決まるということも。でも、なにか絶対にありそうですよね。ということを感じた方や、元業界の人とかからの意見を聞かせてください。(続きを読む)


平和のパチンコ台ルパン三世の新台まだ打ってませんが、打った方感想をお聞かせ下....
平和のパチンコ台ルパン三世の新台まだ打ってませんが、打った方感想をお聞かせ下さい。おもしろいですか?(続きを読む)


福本清三さんの所属事務所を教えてください。パチンコ平和のCM以来、あの笑顔に酔....
福本清三さんの所属事務所を教えてください。パチンコ平和のCM以来、あの笑顔に酔っちゃってます。(続きを読む)


今のパチンコ、パチスロメーカーのシェアはどのくらいなんでしょうか?昔はパチン....
今のパチンコ、パチスロメーカーのシェアはどのくらいなんでしょうか?昔はパチンコは平和、SANKYO、スロは山左、ユニバ(現アルゼ)と相場が決まってたモンだが・・・・(続きを読む)


韓国では法律で禁止になったパチンコについて。
韓国では法律で禁止になったパチンコについて。日本もパチンコは法律で禁止にすればいいと思いませんか?どうして 駅前の立地のいい場所に パチンコ屋があるんですか?パチンコ屋が無くなれば もっと平和になる家庭はいっぱいあると思いませんか?やっぱり 在日さんたちの圧力ですか?はっきり言って日本はいいカモですか?この国はいったい誰のものですか?(続きを読む)


パチスロのメーカーでオリンピアと平和の関係を知っている方がいたら教えていただ....
パチスロのメーカーでオリンピアと平和の関係を知っている方がいたら教えていただきたいです。スロットはオリンピアが、パチンコは平和が技術提供しているのでしょうか?知っている方いたら詳しく教えて下さい。(続きを読む)


すごく悩んでいます。僕は24歳でパチンコとスロットで生活を何年もしているニート...
すごく悩んでいます。僕は24歳でパチンコとスロットで生活を何年もしているニートです。年々食いぶちが減り今はパチンコはステージの癖がいい台の釘が開いたら打ったりスロットなら6狙いしか手段がありません。前なら島唄等のハイエナもありプロ達も滅多にあぶれる事もなく平和でした。しかし今は皆厳しい状態に置かれ人生を捨てて挑んだこの生き方をしても月18~30万が限界で、それを維持できるかどうかも怪しいのが現状です。それよりも同業者との人間関係が崩れ始め毎日が苦痛に感じます。裏沖スロや爆裂ATの時は打ち子も5人雇い皆にそれなりに裕福な生活を送らせてましたが、今月には、打ち子は一人に…しかも僕の収入が収入だけに申し訳ないお金しかあげれません。2ヶ月間はパチンコのアラジンで自分自身は凌ぎましたが、今はなにもない時は今更ですがイヤミを打って凌いでいます。そこで相談です。打ち子の為にも解雇すべきですか?今まで仲良くやってきた同業者とも今の現状では、潰し合いでしかなく僕自身も辞めようかと思います。周りにアラジン イヤミ 等の役物攻略で食べる人が全くいないので、ネタさえあればそれで月50~100稼ぐ技量はありますが、そんな機種もなく困り果ててます。アラジン等は僕が行くと定員が鬼張り付きなのと釘が酷過ぎるため無理です。同じ心境の方いますか??(続きを読む)


パチンコ「平和」のCMで、ライオンとシマウマが抱き合ってますが、ライオンは肉食....
パチンコ「平和」のCMで、ライオンとシマウマが抱き合ってますが、ライオンは肉食なので餓死してしまいます。そんなのも平和なのでしょうか?或いは別のちゃんとした意味があるのでしょうか?非常な違和感を覚えます(続きを読む)



スポンサーサイト
22 : 57 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ スパイダーマン3 パンダ最新情報 | ホーム | パチンコ 冬のソナタ2 演出最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/85-dacc98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

