スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ2 演出最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





最近ですけど。
ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中. 本文はここから. パチンコで、冬のソナタ2打ってると. 一緒に口ずさむ。マイ・メモリーですね。 っで、冬ソナの内容知らずにパチしてたけど(-^□^-). ようやく、最終回までDVD観ました。 ...(続きを読む)


ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~|オンライン通販
その他の関連記事 馬券購入お役立ち情報 「競馬初心者でも出来る万馬券的中検討術!」 *** 解説図増やしました *** 馬券購入お役立ち情報 「競馬初心者でも出来る万馬券的中検討術!ver2.1」 特典有り 単複競馬 単勝と複勝で儲けたい人は必見の競馬 ...(続きを読む)


新着:パチンコ 冬のソナタ2 攻略法
パチンコ冬のソナタ2プレミア報告〜【ハングル文字予告シリーズ】 【字色】 >>白字 【出現ハングル文字】 >>コマウォヨ (ありがとう) 【出現箇所】 >>通常時orチャンスタイム中限定 パチンコ人気機種ランキングはコチラ パチンコ冬のソナタ2運命の . ...(続きを読む)


080619続いて花の慶次に挑戦ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼ぶ ...
ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼ぶ日付適合自動台選択ツール、パチンコiアプリで稼ぐ理論で攻める花の慶次&アクエリオン&必殺仕事人&エヴァンゲリオン&倖田來未&ウルトラマン&冬のソナタ&スーパー海物語(パチンコ-必勝情報)(続きを読む)


新着:パチンコ 冬のソナタ 攻略
ぱちんこ冬のソナタ2 プレミアリーチ集ぱちんこ 冬のソナタ2 トラックバックキャンペーン ■ぱちんこ冬のソナタ2 公式サイト http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2008/fuyusona2/index.html ■777タウン.net スロットブログランキングです。 ...(続きを読む)


東京都・藤田様
計上よろしくお願いしますm(__)m 画像は見えにくいのですが甘デジエウ゛ァのミッションモードで「サービスしちゃうわよ」です。 メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方= 携帯版はコチラ 第2回出玉選手権=エントリー受付中= ...(続きを読む)


パチンコ 釘 読み方最新情報
パチンコ 釘交換してパチンコへ移動しました。 当初からその予定でした。 打つ予定の機種は「冬のソナタ2」。 なかなか人が多い状態でしたが数台空いており、その中から最も釘が良さそうな台を打つことにしました。 打ち始めると1000円あたりの回転数は23 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画新着!
先月の終りくらい相方が『ぱちんこ冬のソナタ2』で勝ったのでおごってもらう “上うな重” きゃ〜 専門店で食べるのなんて久々うなぎってめったに食べない食べようとも思わないからねぇ 謎 や〜らかくて美味しゅうございました ゴチソウサマ♡ . ...(続きを読む)



最近近所のパチンコ店に、冬のソナタ2が導入されましたが、台数が店の規模から考....
最近近所のパチンコ店に、冬のソナタ2が導入されましたが、台数が店の規模から考えるとその4分の1位の台数が設置されています。また、その少し前にはスーパー春のワルツがやはり同じくらいに導入されていました。また、導入に当たって、倖田來未やハイパー海が撤去されました。しかしハイパー海より前にあった沖縄は残っています。冬のソナタ2は入って1週間経過してないし、スーパー春のワルツも1ヶ月経過していませんが、スーパー春のワルツは稼働率が3分の1位で、冬のソナタ2も何となく客が跳びかかっている感じがします。最近パチンコ店の完全閉店が多いのですが、こんなことが理由なのでしょうか?また、最近の台は蓮荘しないし、やたらリーチが複雑でなかなか当たらない感じがして、あまり行く気がしなくなったのですが・・・(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2の質問です。
パチンコ冬のソナタ2の質問です。今日冬ソナ2を打ってきたのですが、Pサイレンのキュイン音ではなく、パトカーのサイレンのような「ファンファン」という音が鳴り、周りの人からすごく注目されました。帰るとき、コンビニとかでパチンコ雑誌を見てもそんな演出は書かれておらず、なんだったのか気になります。ちなみに、その時はスベリ無しのリーチからチュンサン(だったとおもう)郡→黒アルバムでポラリス星2つのみ点灯→救出リーチ→タロットキャッチ→実写系で大当たり、通常図柄で単発終了。「ファンファン・・・」という音は、5回ほど鳴って小さくなりながら消えました。知ってる方情報お願いします上記を某サイト掲示板に書き込みしましたが、機種に関係の無い記事として削除され、未解決なんです。自分の台の裏の機械から鳴ったんじゃないのかとも思いましたが、間違いなく自分の打ってる台からの音でした。(続きを読む)


最近、パチンコの冬のソナタ2を初めて打ってみたのですがわからないことが多すぎて...
最近、パチンコの冬のソナタ2を初めて打ってみたのですがわからないことが多すぎて色々と調べたり雑誌を読んだりしたのですがどこかオススメのサイトってありますか?京楽さんのところ以外でお願いします(続きを読む)


ぱちんこ冬のソナタ2をやって最大ハマり回数を教えてください!ちなみに私は夜に....
ぱちんこ冬のソナタ2をやって最大ハマり回数を教えてください!ちなみに私は夜にパチンコ屋に行ったら40台中1台だけ、800回転も回ってるのに1回も出てませんでした、少しやりましたが、黒アルバムやミニヨン群がきましたが出なかったので今日はやめました、明日はどうかな?皆さんは冬のソナタ2でいい思いなどしましたか?(続きを読む)


冬のソナタ2 ミニョンモードについて
冬のソナタ2 ミニョンモードについて先日、冬のソナタ2でミニョンモードになって、「3」・・・「2」・・・「1」・・・・(ボタンを押すところ)で、両脇の人がボタンを押さずにいました。たしか「揺れる心」(ランプは2ではない)だったので、10数回転で終わっていました。私はいつもボタンで止めていたので、どうしてかなと思って次にミニョンモードが来たときに押さずにいたら、「3」・・・「2」・・・「1」・・・「ガシャーン(メガポラリス)」となって、ポラリスボーナスになりました。ボタンを押すのとそのままにするのでは何か違うのでしょうか。(もし今回ボタンで止めていたらポラリスボーナスはこなかったのでしょうか)ご教授お願いします。(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2と春のワルツについて
パチンコ冬のソナタ2と春のワルツについてパチンコ冬のソナタ2と春のワルツについてもう雑誌とかで少し載ってますがありまにも似すぎてないですか?!これはパクリではないんでしょうか。。。。まず韓国の四季シリーズとしてかぶってますし、台の形のハート型の画面、春のワルツでは主人公二人の役物、冬のソナタでは雪だるまの役物がキスしたら激熱とか。。別々の会社で個々に考えたとしてはあまりにも二つが似てると思いませんか?自分的には冬ソナが大好きで去年の11月ころから2が出るのを待っていたので春のワルツが人気になったとしたらなんか許せません。。。笑みなさんの意見とパクリについて詳しく知ってる方聞きたいです!(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2の回転解消時にズキュ―ンズキュ―ンというような音がしました単...
パチンコ冬のソナタ2の回転解消時にズキュ―ンズキュ―ンというような音がしました単発当たりだったのですがプレミアですか(続きを読む)


今日、「ぱちんこ冬のソナタ2」をして、1万2千円ほど負けました。そこで質問です....
今日、「ぱちんこ冬のソナタ2」をして、1万2千円ほど負けました。そこで質問です。「ミニョンモード」は大当たりではないのですか?パチンコの機械は「大当たり」と表示されていたのですが、フィーバーは来ませんでした。もう二度と、「ぱちんこ冬のソナタ2」はすまいと思いました。(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 13 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 平和 猪木最新情報 | ホーム | 中古パチンコ 愛知最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/84-70e0da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

