スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ ルパン ルミナスタワー最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





新着:パチンコ ルパン
パチンコ ルパン最新情報 パチンコルパン設置店無料攻略法!最近、パチンコ☆ルパン☆設置店を使って資産運用をする人が増えましたね。 プロの投資家の間でもパチンコ☆ルパン☆設置店の優位性が話の種になっています。 ...(続きを読む)


パチンコ ルパン三世 プレミア最新情報
導入w(・∀・) 月間強化機種 ジャグラーシリーズ (°∀°)b パチンココーナー “ 決戦 ” CRスーパー海沖縄 CR宇宙戦艦ヤマト CRエヴァンゲリオン CRルパン三世 CRアクエリオン CR必殺仕事人 出玉バトル勃発中о(ж>▽<)y ☆ 私的にオススメ音 ...(続きを読む)


パチンコについて:先日ベッドで足を打ってしまい、いまになって...
いろいろとパチンコ ルパンのことを調べまわっていると気になるものを発見しました。 パチンコ ルパンの学習に役立ちそうな講習会です。 そこそこ中身がありそうだったのですが、相当高価なものだったので、残念ながら今回はちょっとだめですね。 ...(続きを読む)


<巨乳ユニット>女F4、ファッションショーにどんどん出演して、何とか ...
人気メーカーの春夏ファッションでステージに次々登場し、週末でにぎわう会場を沸かせた4人。今回のイベントは、先月急病で体重が一気に6キロも減り、バストもDカップまで落ち込んでしまったが、「逆ダイエットを頑張って、人気のモデル達と対決したいわ ...(続きを読む)


パチンコ ルパン最新情報
5号機 ルパン三世の記事 好調台・不調台パチンコ ルパン三世最近のスロットで5号機と雑誌などで書いてありますが意味が解りません。私は「俺の名は... 最近のスロットで5号機と雑誌などで書いてありますが意味が解りません。私は「俺の名はルパン三世」を打ちたい ...(続きを読む)


[パチンコ]ルパン三世
ルパンリーチに発展し、プレミアちびキャラ(なんのキャラかわからないけど、ルパンのキャラじゃない)も出現。通常絵柄のリーチですけど、これは確変昇格するでしょう。が、その期待も空振り。昇格しません。プレミア出現で単発って悲しい。 ...(続きを読む)


パチンコ ルパン三世新着!
パチンコ「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」で、「最大のチャンスがやってきた!」というタイプライター予告で外れたのですがこれで外れる確立って相当低いんでしょうか?そうでもないんでしょうか? ...(続きを読む)


CR ハイパー海物語INカリブ関連,データ解析・攻略
郷セカンドステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN沖縄 SADCR ハイパー海物語INカリブ MTACR パトラッシュGREEN LCR パトラッシュRED LCR ルパン三世 H0AXCR うる星やつら3 STCR お江戸deモンスター M60ZCR ぱちんこ必殺仕事 ...(続きを読む)



パチンコ ルパン三世も新台 でるんですか??
パチンコ ルパン三世も新台 でるんですか??(続きを読む)


今コマーシャルをしているパチンコのルパンはいつ頃ホールに登場するのですか?も....
今コマーシャルをしているパチンコのルパンはいつ頃ホールに登場するのですか?もう並んでいるところはあるのでしょうか?だいたいいつ頃と言ってないからちょくちょくホールに顔を出す回数が増え、打つ回数も増えてます。(ホールによって若干のずれはあるのは分かってますし、全機種並ぶわけもないので入るかもわからないですけど。)知っている方教えてくださいませ。(続きを読む)


ルパン三世
ルパン三世ルパン三世のオープニング?だったと思うんですが、歌詞つきで「真っ赤なバラ・・・」の歌い出しで始まる曲の、着うたフルを探しています。先日、パチンコ「ルパン三世 ルピナスタワー・・・」の確変大当たり中に流れているのですがとても懐かしく、ぜひ着うたに欲しいと思ったのですが、意外とみつかりません。どなたかご存じないですか?(続きを読む)


宮崎ルパンで見たことな場面を見てしまいました誰か教えてください
宮崎ルパンで見たことな場面を見てしまいました誰か教えてくださいパチンコルパン3世で、かかっている時にルパンと不二子がいちゃつく場面(不二子がルパンにキスしたり、ルパンが不二子に襲いかかったりいろいろと)があるのですが、その中で”死の翼アルバトロス”の場面のは分かるのですが、その前のところでルパンが不二子に襲いかかって来るところを、不二子が宝石か何かを顔面にぶつける場面が有ります、これはちょっと見たことないので、誰かパチンコもやり宮崎ルパンも分かる方これが何話なのか教えてくださいお願いします(続きを読む)


パチンコ「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」で、「最大のチャンスがやっ....
パチンコ「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」で、「最大のチャンスがやってきた!」というタイプライター予告で外れたのですがこれで外れる確立って相当低いんでしょうか?そうでもないんでしょうか?(続きを読む)


平和のパチンコ台ルパン三世の新台まだ打ってませんが、打った方感想をお聞かせ下....
平和のパチンコ台ルパン三世の新台まだ打ってませんが、打った方感想をお聞かせ下さい。おもしろいですか?(続きを読む)


パチンコルパン三世の、確変中の確確演出を教えてください。詳しい方お願いします。
パチンコルパン三世の、確変中の確確演出を教えてください。詳しい方お願いします。(続きを読む)


ルパンのパチンコ
ルパンのパチンコ最近、パチンコをよくやるのですが、ルパン三世のパチンコってどこのメーカーが出してるんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 01 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 冬ソナ2 プレミア最新情報 | ホーム | 上野 パチンコ屋最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/81-5bb7a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

