
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新着:パチンコ 花の慶次 解析


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略
パチンコ新機種の無料攻略情報を探すならココ! 新世紀エヴァンゲリオン使徒 再び、冬のソナタ2、春のワルツ、ルパン三世、ハイパー海物語INカリブ、必殺仕事人3、花の慶次、倖田來未、創聖のアクエリオン、宇宙戦艦ヤマト、黒ひげ危機一髪、スーパー海 ...
http://ncvgmezcpt.blog22.fc2.com/blog-entry-60.html

パチンコ アン・ルイス関連,データ解析・攻略
パチンコ メーカーパチンコ 花の慶次 攻略最新情報パチンコ マルハンパチンコパチンコメーカーパチンコ,三洋パチンコ,花の慶次パチンコ,ゲームパチンコ,攻略創聖のアクエリオン,パチンコパチンコ,こうだくみパチンコ,アンルイスsanyo,パチンコ【今日の ...
http://fuhpkorhqe.blog98.fc2.com/blog-entry-64.html

明日からは
Wの隣でマッハを打ってみる。 BIG×2、REG×1引いたもののGTには一度も入らず。 その後リオパラを打つも1発転落のためヤメ。 パチンコを打とうと思い、T店へ移動。 花の慶次を5Kほど打ってみるもまったくかかる気がしないので甘デジへ。 ...
http://ameblo.jp/daydream-artbrain/entry-10090448308.html

パチンコ花の慶次画像!無料!無料攻略情報!!
パチンコ花の慶次画像!無料!無料攻略情報!! 今日はパチンコ☆花の慶次☆画像を使った投資方法を紹介します。 投資のエキスパートたちの間でも、盛んにパチンコ☆花の慶次☆画像がトピックとして取り上げられています。 またパチンコ☆花の慶次☆画像を ...
http://patinnko71.seesaa.net/article/93269439.html

パチンコ新機種の無料攻略情報を探すならココ!
パチンコ無料攻略情報 新世紀エヴァンゲリオン使徒 再び、冬のソナタ2、春のワルツ、ルパン三世、ハイパー海物語INカリブ、必殺仕事人3、花の慶次、倖田來未、創聖のアクエリオン、宇宙戦艦ヤマト、黒ひげ危機一髪、スーパー海物語IN沖縄、銀河英雄伝説、 ...
http://e-kagen.jugem.jp/?eid=115


パチンコって天井がないことは知っていますが、
パチンコって天井がないことは知っていますが、皆さんが今まで見た最大ハマリゲーム数はどの位ですか?昨日「花の慶次」を打っていたら、隣台に座ったおじいさんが850Gから2400Gまでまわしてやっと当たったものの、閉店時間まで連荘もせず終わっちゃい、最後は苦笑しながら立ち上がる様子がかわいそうでした。私はゲーム数で台を選ぶ癖がありますが(ある意味で天井狙い)、この選び方ではいつかはあのおじいさんのようにひどい目にあうに違いないですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114126821

パチンコ、花の慶次についての質問です。超初心者です。殿モードと戦モードの時の....
パチンコ、花の慶次についての質問です。超初心者です。殿モードと戦モードの時の、保留玉が、表示されてないのですが、打ちっぱなしでいいんですか?打ちっぱなしのほうがいいのですか?無駄玉になりませんか?時短100回って、アクエリオンとかなら、今、何回か表示されるんですが、花の慶次とか、必殺仕事人は、今、何回か表示されてないんですが?自分で数えるか、勘ですか?残り何回かとか重要ではないということですか?花の慶次の、ロゴみたいな機械が、下りてきたら、熱いんですか?桜が回っても、ロゴが、下りても、あまり、よくないんですが?花の慶次の、ぶっこみ場所って、矢印がついてる所でいいのですか?もっと手前がいいとかありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178296

今更ですが、パチンコCR花の慶次について教えてください。2R通確の場合は、花びら....
今更ですが、パチンコCR花の慶次について教えてください。2R通確の場合は、花びらランプが確変状態でも、もちろん関係ないんですよね?また、極傾奇ゾーンでも、花びらランプが点灯することがありますか?2R通確(2Rランプ非点灯だが花びらランプが確変状態)で傾奇ゾーン突入、そのあと、即、極傾奇ゾーンに突入(花びらランプ点灯なし)後、数回点で15Rの大当たり。この場合は、確変潜伏状態だったのですか?それとも、約900分の1の15R大当たりをいきなり引いたということですか?また、戦モード中に、敵陣(青組)に攻められ、赤組が勝った場合、「戦モード継続」となり、花びらランプが点灯したり、しなかったりするときがあります。これは何かその後の展開に関係はありますか?どなたか詳しい方、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214475197

CR花の慶次にて、2通とはどのようなことを指すのでしょうか?
CR花の慶次にて、2通とはどのようなことを指すのでしょうか?パチンコ初心者です。某サイトの掲示板を見ても2通のことがあまりよくわからなかったので教えてください。2通とは、右7セグが点灯し、そのセグが2確でなかったら2通ということなのでしょうか?わかりづらいと思いますので・・・通常時、傾モードに突入しますよね?その時に7セグを、見ると2確ではなかった=2通で良いのでしょうか?そうだとしたら、今までかなりの2通をやってきたのだなぁ・・・と思いまして。どなたかお教え願えれば幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414354209

CR花の慶次
CR花の慶次CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか?それと、今まで慶次では勝っている方ですが傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンで当たった事がありません。今日、0当り50回転の台(PM6:00)でいきなり岩兵の金襖3段までいき、奥村リーチでハズれ。その後200回以内に同じく岩兵金襖3段の幸村でハズれ。結局400回までまわしました。(極ゾーンも突入)その時、7回当りで通常に戻り帰った人がいたので、その台に移動しようとしたら、寸前でおばちゃんにとられました。しかも時短終了後の10回(110回転)でおまつリーチ即当りでその後自分が帰るまでに20連以上してました。しょうがなく他の台をまわり1当り190回転の台でいきなりキセルリーチでハズれ。その後100回転以内にまたもキセル、でハズれました。熱めを外す台は即やめるべきですか?台移動があと10秒早ければと悔しくてたまりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314587363


13 : 43 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新着:パチンコメーカー リンク | ホーム | 新着:パチンコ 冬ソナ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/8-3163eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

