スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

禁煙 パチンコ最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








禁煙 パチンコ最新情報
全国禁煙パチンコ店一覧追加情報 THE CITY 相模大野店神奈川県相模原市禁煙コーナー、業界初コンビにコーナー登場 コンコルド880愛西日比野駅前店愛知県愛西市全席禁煙。格付けBランク タワービクトリー広島県広島市禁煙コーナー. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


禁煙式パチンコ依存症克服プログラム
パチンコ依存症で苦しんでいるあなたへ・・・ 詳細を見る.(続きを読む)


禁煙 パチンコ
現在はパチンコ店(株式会社)に新卒で今年の4月に入社。・人間関係→良好的→退職の相談がしづらい。・ホールでの接客→タバコの煙がすごく、禁煙の自分では体調が悪くなる。(入社前にホールを見学したが、毎日8時間の環境だとやはり違った)・ . ...(続きを読む)


禁煙 パチンコ
(オーイ) 浮いたタバコ代をパチンコ屋競馬に回せるという利点も見逃せない。 うまくいけば景品でタバコをとることもできるのだ。 私もタバコを吸うが、ヘビーではない。 だから、禁煙はべつにしようと思ったことはないが、禁煙の方法を伝授して頂いた。 ...(続きを読む)


喫煙について
初めて禁煙をしたのは。咳が頻繁に出るようになって、こんな苦しいのなら止めようかな?って。 それで、禁煙って大変かと思ったら、すんなり止められて、「こんなものか?」って思ったりして。 でも、その時は、挫折してしまいました。 ...(続きを読む)


たばこ・・・・・・
12年経ちます. でも,受動喫煙って言うのでしょうか. パチンコ屋に行ったら. それが,一番嫌な事ですね. まだ,じゃんじゃんバリバリ儲けている時はいいのですが. 負けてる時は. 殴り倒したくなります. 全館。。。禁煙のパチンコ屋できないかな。 ...(続きを読む)


禁煙 対策
禁煙 パチンコ最新情報 神奈川県は15日、飲食店やパチンコ店などの娯楽施設も含め、不特定多数が出入りするほぼ全ての 施設を全面禁煙とし、違反した人や施設への罰則も設ける「公共的施設禁煙条例」案の概要を明らかに した。 禁煙条例は同県の松沢 ...(続きを読む)



ドイツマスコミスキャン~禁煙と居酒屋の売り上げ
JanJan
たとえば、公共施設の禁煙(分煙)などは日本のほうが早かったけれども、ドイツはそれからさらに一歩進み、現在では飲食店をも原則禁煙としてしまったくらいである(現在のところ16州のうち14州で実施)。 もっとも、飲食店を禁煙にしたといっても一定の例外はあり、 ...(続きを読む)



パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。
パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。賛否両論意見ください。自分は喫煙店と禁煙店と2つ作れば良いと思う(続きを読む)


今までの人生でやめておけば良かったと思うことは?/500枚
今までの人生でやめておけば良かったと思うことは?/500枚前回、短期間にたくさんの回答をいただき、色々と参考になったので、第2回。性別、年齢、等々問わず。今までの人生でやめておけばよかったと思える事を教えてください。参考になるなと思った回答には500枚。出来る限り、理由は書いてくださいね。(続きを読む)


値上がりしたり、タクシー内禁煙にしたり、歩行喫煙罰金にしたり、どんどん圧力を....
値上がりしたり、タクシー内禁煙にしたり、歩行喫煙罰金にしたり、どんどん圧力をかけられてきている喫煙、これからどんな規制が予想されますか?(続きを読む)


第二新卒の方へ 感想や経験談をお願いします。第二新卒・その他の方へ(退職のタイ...
第二新卒の方へ 感想や経験談をお願いします。第二新卒・その他の方へ(退職のタイミング)(退職理由)(転職後の状態)(退職の是非)(転職のアドバイス)等をお願します。・現在はパチンコ店(株式会社)に新卒で今年の4月に入社。・人間関係→良好的→退職の相談がしづらい。・ホールでの接客→タバコの煙がすごく、禁煙の自分では体調が悪くなる。(入社前にホールを見学したが、毎日8時間の環境だとやはり違った)・パチンコの知識が増えてくると→法律などグレー的な要素が大きく、将来が不安になった。(消費者金融のグレーゾーン金利の問題と同じ要素)・パチンコが好きになれない→遊戯(ギャンブル)が好きになれない(就職時は仕事だと割り切っていたが、実際にお客様と接すると無理があるときが)・入社から1ヶ月で退職、転職は無謀だと思っている。・退職のタイミングが難しい→研修3ヶ月以内が良いのか、半年、1年など時期を考えて決めたほうが良いのか?。・上記が自分の中で退職を考えている理由や状態ですが、みなさんの判断で回答を頂きたいと思います。真剣に悩んで考えていますので、よろしくお願いします。(続きを読む)


チップ500枚差し上げます。パチンコをやめる方法を教えて下さい。2月は20万円以上....
チップ500枚差し上げます。パチンコをやめる方法を教えて下さい。2月は20万円以上負けました。年間100万円以上負けています。昨日も6万円以上負けました。このままだと将来はないです。やめる方法として知恵袋の回答を参考に今まで次の方法をして見ました。パチンコの収支をつける。誓約書を書く。他の趣味(買い物、旅行、スポーツクラブ)をしました。絶対にパチンコはやらないと大きく紙に書いて壁に貼りました。どの方法も又パチンコに戻ってしまいました。(続きを読む)


受動喫煙防止
受動喫煙防止神奈川県の松沢成文知事は15日、不特定多数の人が利用する施設での喫煙を禁じる「公共的施設における禁煙条例(仮称)」の基本構想を発表した。施設管理者とともに喫煙者も罰則対象としたほか、公共的施設の定義に喫茶店や居酒屋、パチンコ店など喫煙が常態化している場所も含めたのが特徴。路上喫煙に罰金を徴収する条例は各地にあるが、主に屋内での喫煙を規制する条例は全国初という。喘息持ちには朗報です。自治体も見習って下さい。皆さん賛成お願いします。(続きを読む)


スロット依存症を治したいです、助けてください!
スロット依存症を治したいです、助けてください!私は大学一年生の時にパチンコを覚え、それから7年間ずっとやってきました。今日も負けました諭吉5人程負けた総額は500万以上は確実にいってると思います。大切な青春、就職、学歴も無駄にし、友人、両親も裏切ってしまいました。両親を何度もだまし、お金をスロにつぎ込んだこと親戚から貰った金もつぎ込みました、どうしようもないですしかも今年に入ってクレジットカードでついに借金してしまいました。借金は18万です。何千回も辞める、辞める言って絶対辞めてやると思っていても、数日後には忘れて行ってしまいます。おそらく病気です、本当にパチンコ、スロットを辞めたいです。だれか助けてください。コイン全然持ってないですけど、スロでまたこれから負け続けるよりマシです、500枚差し上げます。(続きを読む)


パチンコを友達(パチンコ未経験)と二人で楽しみたいのですが、玉の共有、席の確....
パチンコを友達(パチンコ未経験)と二人で楽しみたいのですが、玉の共有、席の確保、マナーなどについて注意点はありますか?特に、玉の共有につては調べてみたのですがあまりよくわかりません。教えてください。私はパチンコに関しては初心者です。パチンコには詳しい友達と一緒に2回、いったことがあります。そのときは基本的なこと(換金の仕方、当たりのしくみなど)について教えてもらい、あとはバラバラに座り、適当な時間に店を出るといった感じでした。しかし、今回は、パチンコ未経験の友達と二人で一喜一憂しながら楽しみたいと思っています。住んでいるところは東京です。パチンコ自体まだよくわからず、不安な状態ですが、何か注意点、アドバイスなどお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
15 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 検定最新情報 | ホーム | パチンコ 情報最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/73-732d5970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
即日ご融資→消費者金融フレンド
フレンドトラストへようこそ!フレンドトラストはおかげさまで29周年!これからも弊社キャッシングローンを快適にご利用頂けるように、常に明るく親切によりよいローンサービスを提供いたします。フレンドトラストのキャッシングローンをご利用ください♪男性申込 フリー 時給百円未満【2008/06/13 19:29】
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

