スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ2 スペック最新情報


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





ぱちんこ冬のソナタ2攻略法検証 YouTube動画
ぱちんこ冬のソナタ2★攻略法検証 ■パチンコ 攻略関連商品紹介. ディースリー・パブリッシャー 必殺パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜【DS用 予約商品】【特典付き】【税込】 DS CRエヴアンゲリオン [DSCR ...(続きを読む)


福岡県・ベッキー様
本日は、単発ばかりで苦戦しました。レシートが2枚になってます。 パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り= 携帯版はコチラ 第2回出玉選手権 出玉集計ページはコチラ.(続きを読む)


東京都・坂入様
額予告でサンヒョクがもうやめろよ!と言いますが・・・不調な時、 あの言葉を聞く本当に止めたくなります!(笑 そのサンヒョクが本日はピンク額で活躍してくれましたので記念撮影しました。 パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り= 携帯版はコチラ ...(続きを読む)


パチンコメーカー 三共
パチンコメーカーの「京楽」ですが、先日「冬のソナタ2」を出しましたが、京楽が.... パチンコメーカーの「京楽」ですが、先日「冬のソナタ2」を出しましたが、京楽が次回出しそうなパチンコ機種は何だと思いますか?自分の希望としては「銀河 ...(続きを読む)


静岡県・三菱様
シゲ様 こんばんは 三菱です ちょこっとですけど 送ります とりあえずです。 パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り= 携帯版はコチラ 第2回出玉選手権 出玉集計ページはコチラ.(続きを読む)


単発かよ
まずは、パチンコの甘デジのエヴァンゲリオンを打った。 シンクロリーチ(シンジ)が3回も おいおい…もっと良いリーチ見せてよ 回りも良くないので、5000円使ってヤメ。 2台目、ぱちんこ冬のソナタ2を打った。 8000円投資、ミニョンモードで2Rを引き、 ...(続きを読む)


なかなか満足できました。!:ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ ...
ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10. なかなか満足できました。 私の中では、最近の京楽の台では、1、2位を争う台でしたがついに私の行きつけのお店にも、大量に冬のソナタ2が導入して、数台しかなかった初代・冬のソナタが完全に撤去され ...(続きを読む)


わんわんパラダイス パチンコ 三洋
パチスロ プレミアパチンコ 冬のソナタ プレミアパチスロ プレミア 5号機 冬のソナタパチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 .(続きを読む(^^♪ パチンコ . ...(続きを読む)



パチンコ冬のソナタ2
パチンコ冬のソナタ2もうホールにデビューしていますか?おもしろい?(続きを読む)


パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリ...
パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリオン~使徒、再び~が新台として登場しますが新台というのはいつまでクギを甘くするのですか?店によって違うと思うのですが一般的にどうなんでしょうか?私の良く行く店は私の地域では結構有名なパチンコのグループ店で調べてみると結構大量の導入するそうです。皆様のお考えを教えてください。お願い致します。もう一つ目はぱちんこ冬のソナタ2は早くていつ登場するのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


パチンコ・スロット店で、嫌な店のアピールは何ですか?俺は、「店長お勧め台」、....
パチンコ・スロット店で、嫌な店のアピールは何ですか?俺は、「店長お勧め台」、「本日のお勧め台」です。何でお勧めなのかが理解できないんです。どうしても、「店が打ってほしい低設定」に聞こえます。(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2の質問です。
パチンコ冬のソナタ2の質問です。今日冬ソナ2を打ってきたのですが、Pサイレンのキュイン音ではなく、パトカーのサイレンのような「ファンファン」という音が鳴り、周りの人からすごく注目されました。帰るとき、コンビニとかでパチンコ雑誌を見てもそんな演出は書かれておらず、なんだったのか気になります。ちなみに、その時はスベリ無しのリーチからチュンサン(だったとおもう)郡→黒アルバムでポラリス星2つのみ点灯→救出リーチ→タロットキャッチ→実写系で大当たり、通常図柄で単発終了。「ファンファン・・・」という音は、5回ほど鳴って小さくなりながら消えました。知ってる方情報お願いします上記を某サイト掲示板に書き込みしましたが、機種に関係の無い記事として削除され、未解決なんです。自分の台の裏の機械から鳴ったんじゃないのかとも思いましたが、間違いなく自分の打ってる台からの音でした。(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2は、いつごろデビューするのでしょうか・・?私は九州に住ん....
パチンコ冬のソナタ2は、いつごろデビューするのでしょうか・・?私は九州に住んでいますが、ほかの地方ではもう店に出ているのでしょうか?かなり待ちどおしいのです!!当初は1月だとか、2月下旬には出るとか周りでは言っていたのですが、あまりにも遅い!!どなたか詳しく、そして確かな情報を知っている方、どうか回答おねがいします。(続きを読む)


パチンコメーカーの「京楽」ですが、先日「冬のソナタ2」を出しましたが、京楽が....
パチンコメーカーの「京楽」ですが、先日「冬のソナタ2」を出しましたが、京楽が次回出しそうなパチンコ機種は何だと思いますか?自分の希望としては「銀河鉄道999」・「暴れん坊将軍3」が良いです。(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2が出ると聞いたのですが、いつ出るのかわかりますか?
パチンコ 冬のソナタ2が出ると聞いたのですが、いつ出るのかわかりますか?(続きを読む)


嫌いなCMありますか?
嫌いなCMありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 57 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ屋 制服最新情報 | ホーム | パチンコ コブラ 攻略最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/70-8e857f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

