スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わんわんパラダイス パチンコ 三洋最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








パチンコ パチンコ店最新情報【三洋】
は気軽に始め だから 詩月攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ スロット 解析最新情報 新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 リングにかけろ攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ ...(続きを読む)


スロット 解析最新情報《パチンコ 必殺仕事人》
大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ . http://flfkabujここ ...(続きを読む)


パチンコ マルハン最新情報
パチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エヴァンゲリオン最新情報パチンコ 京楽必殺 (続きを読む) パチンコ マルハン パチンコ マルハン パチンコ 三洋パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム . ...(続きを読む)


パチンコ マルハン最新情報
パチンコ マルハン 1円パチンコパチンコ 三共パチンコ マルハン パチンコ マルハン パチンコ 三洋パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット . ...(続きを読む)


「ちんちん ランド」[プリズンブレイク]関∞情報「今夜 A[パチンコ ...
3317 パチンコ ミュージアム 3311 パチンコ アルバイト 3195 パチンコ 動画 3153 パチンコ 店 アルバイト 3136 パチンコ 屋 . パチンコ サンキョウ パチンコ マルハン パチンコ 三洋パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみここも見て ...(続きを読む)


新着:パチンコ 京楽
エヴァンゲリオン 京楽について調べてみた事パチンコ 京楽 パチンコチェッカーズ全国パチンコパチンコ三洋パチンコ機器エヴァンゲリオンパチンコパチンコマルハンパチンコ京楽パチンコ三共パチンコ店情報パチンコ必勝法パチンコスロットパチンコ. ...(続きを読む)


きもちいい? 新台《三洋》
は気軽に始め だから 詩月攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ スロット 解析最新情報 新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 リングにかけろオーガニック製 クローズ X ワースト PVC 「 坊屋春道 」 結構 ...(続きを読む)



過去にあったパチンコ、スロットでもう一度打ちたい台は何ですか?私は、パチンコ....
過去にあったパチンコ、スロットでもう一度打ちたい台は何ですか?私は、パチンコなら大工の源さん、スロットならコンドルです(続きを読む)


不景気でパチンコも人気ないですか?
不景気でパチンコも人気ないですか?実は、パチンコやゲームなどに疎いのですが・・・。不況でもパチンコは流行ると聞いたことがあるので、パチンコ関係に投資したら、株価が下がるんですよ(T_T)もしかして、パチンコは人気ないですか?「パチスロ機等への基板・ソフト供給事業」と家庭用ゲームソフト「鬼武者」「ロストプラネット」のカプコン(9697)ですが、将来性あるのでしょうか。実は、ゲームやパチンコをしないので四季報の人気ゲームソフトと言う記載で投資したのですが、世界株安などの世界的な不景気は、ゲームで遊ぶ子供たちも減りますか?また、時間をもてあます定年退職者たちはパチンコで時間を潰さないのでしょうか?今の時代は、パチンコなどのギャンブルにハマる大人はいないのでしょうか?少し時代遅れの投資しちゃったみたいなのですが、ゲーム産業の景気を教えてください。よろしく御願いします。(続きを読む)


パチンコの「完全確率」とは?・・・数学ダメなんで教えてください
パチンコの「完全確率」とは?・・・数学ダメなんで教えてくださいパチンコの大当たり「完全確率」ということについて、よくわからないので教えてください。つまり「370分の1」という意味は、たとえば「369個の白いボールと1個の赤いボールをひとつの箱の中に入れておいて、チャッカーを通過するたびに1個引いては元に戻す、ということを繰り返して、赤を引けば当たり」ということだというのは本当でしょうか。そこに他の作為は一切ないのでしょうか?そうだとすると、1万回引いても当たらない場合もあリ得るわけですが、そんなパチンコ台はまずありません。ものすごくたくさん回転させた場合、370分の1に収束していくような・・というのですが、実際にホールに設置されている期間に、370万回転したとして、確率が同じならすべての台がまったく平等に1万回当たるような割合に設計されているということですか?一番わからないのは、私のよく打つ海シリーズなどでしょっちゅうハマリといわれる100回転に3回ぐらいしかリーチがかからないような状態が延々続いたり、よくリーチがかかって当たりそうな状態になったりするのはなぜでしょうか。当たりだけを抽選しているのなら、「当たりそうな」とか、「死んだような」という状態はなぜ起こるのでしょうか。常に370分の1で当たりのあるくじを同じように引き続けているとしたら、その状態の違いが理解できません。よく言う「波」というのが当たりの偏りであるのはわかりますが当たりの前とハマリのときの状態の違いは何でしょう。そのときも常に当たる確率は同じで、単なる演出ということですか?連日20回30回と当たる台と、何日も2,3回しか当たらない台があるのは偶然の偏りとしても、当たりの前に明らかに調子が違うのは、台が当てようとしている、当てる気がない、という確率とは別の意思が組み込まれているような気がしてしょうがないのです。すべての台が同じだと思って手当たり次第にリーチも何もアクションのない台でも粘ってていいものでしょうか。この疑問を解決してすっきりした気分でハマリに耐えたいと思いますので、詳しい方、ぜひよろしくお願いします。それにしても、カリブの単発当たりが多すぎるのは不審、不満、ストレス、ひどいです。三洋最悪。(続きを読む)


昨夜も質問させていただきました
昨夜も質問させていただきました昨夜はパニックで詳しく書くことが出来なかったので、またアドバイスをいただけたらと思います。レイク30万円アコム50万円三洋信販10万円プロミス50万円すべて限度額まで借り切っていますたまに返済もしているようですが元金が殆ど減っていません最初に借りたのが平成19年の7月です悪い方に考えたくは無いのですが、当時旦那には付き合ってる人がいましたその事を聞いた時はもう別れたとは言っていましたが、慰謝料を請求されていると言ってました妻子がいるのは知らず、独身だと騙されたからと言って・・・・・離婚も考えましたが、またやり直していこうと努力していましただけど、初めに借金したのと慰謝料の請求されていた時期が同じなんですもしかしたら借金して元の不倫相手に渡したのかも知れませんギャンブルに使うなら数万円単位で借りるだろうから、一度に50万円借りたと言うのは辻褄が合います五ヵ月後にも50万円を別の所で一度に借りていますどこかに返済された形跡はありませんこれも元不倫相手に渡った可能性があります他の借金は数万円単位で借りているのでギャンブルに使ったと思います今後どの様に行動したら良いのか分かりません9歳と5歳の子供がいて、私は先月仕事を辞めたばっかりです次の仕事も決まりそうだったのですが、上の子からイジメを告白されてしばらくは専業主婦をするつもりで採用を辞退しました預金も無しに等しいです旦那の父親も、ブラックリストにのって持ち家も無くしたような人なので相談は出来ません私は母子家庭だったので、母は一人で生活するのにいっぱいいっぱいです相談できる親戚はいません家と車のローンはありますが、贅沢をしなければ旦那の給料だけで食べていけたんです離婚が頭をよぎりますだけど、どんな事をしても子供の父親は一人いないよりもいた方がマシな気もします旦那とは今夜話し合うつもりですそれまでに腹をくくって挑みたいと思ってますもしも、お金が元不倫相手に渡っていたとしたら、何らかの処置は出来ますか?取り戻すとか、逆に私が訴えるとか何でも良いのでアドバイスをお願いします(続きを読む)


私の行きつけのパチンコ屋は、ハイパー海カリブを100台くらい撤去してスーパー....
私の行きつけのパチンコ屋は、ハイパー海カリブを100台くらい撤去してスーパー海沖縄に入れ替えました。なぜでしょうか?スーパー海沖縄のほうが人気あるんでしょうか?(続きを読む)


海物語の沖縄で確変中に「確変突入」が出てきたのですが何の意味があるのですか?
海物語の沖縄で確変中に「確変突入」が出てきたのですが何の意味があるのですか?1セットで終わるのは慣れっこですが・・・。(続きを読む)


最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど....
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。(続きを読む)


今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてくだ....
今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてください。できれば細かいとこまで。。。(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 29 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 福岡最新情報 | ホーム | パチンコ業界 ランキング最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/62-cea5ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

