スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ屋 バイト最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





疲れました…
こんばんは。 ハヤトです。 ホントに久しぶりに… 開店→閉店までパチンコ屋で打ってました (;^_^A 久しぶりなんでホントにしんどいデス(ρ_-)ノ また後でゆっくり書き込みたいと思います♪ とりあえず腹減った…(続きを読む)


腕がプル×2
気づいたらパチンコ屋にいました(タイヤはスルー ) 雨の中、重いタイヤを運ぶ勇気はないもので. 店内を徘徊していい台を捜索 青ドンになかなか良さそうな台を発見 打ち始めたのがボーナス後300G データは今まで全くハマっていなかったのですが私が ...(続きを読む)


パチンコ 大海物語 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ屋のグランドオープンで・・・パチンコ屋のグランドオープン3日目にあなただったらどの台に座りますか?1、スーパー海物語2、大海物語3、清流物語台番指定ではなかったので、この3つで迷っています。3日目なのでデータを見てからと思うの ...(続きを読む)


蒲田 パチンコ屋最新情報
パチンコ屋さんが遠隔操作をやっている、やっていないはどうやってわかるのですか?摘発されるニュースがありますが、いきなり強制捜査などされるのですか?もしそれで、黒ではなく白だった場合は「ごめん、ごめん」ですまされるのでしょうか? ...(続きを読む)


世界の果てまで
こんばんは。ハヤトです。 ・・・・眠いです。 やっぱりなかなか疲れが取れないです。 自分的には体力的なものより精神的なものが大きいかと・・・・. そんな時は・・・・!!! 世界の果てまで~~~~~~. イッテQ! ...(続きを読む)


パチンコ 確定演出 好調台判別・攻略法
パチンコ屋で警察を呼ぶ条件を教えてください。 パチンコ屋で、これが外れたら、警察を呼ぶというアクションありますか?私は、3回ありました。基本的に海物語では、サムがハズレたら、即警察を呼んで、調査してもらいます。あとは、ひばりなどでは、 ...(続きを読む)


パチンコ台 販売最新情報
パチンコ屋って、18歳未満は入場禁止の遊技場です。パチンコ屋にあるパチンコ台のCMを垂れ流すのは、どう考えてもおかしいです。20歳未満禁止の煙草は、煙草自体のCMを流していないはずです。喫煙マナーのCMだけだと思います。パチンコ台はゲームセンター ...(続きを読む)


心技体
昨日のバレーボール男子北京五輪世界最終予選で日本はアテネ五輪銀メダルの強豪イタリアにまさかの逆転負けを喫した。 セットカウント2-1で迎えた第4セット、 24-17の圧倒的に優位な状況からなんと7連続失点。 6度のマッチポイントを逃しての逆転負け ...(続きを読む)



主人がパチンコ屋に転職を考えている
主人がパチンコ屋に転職を考えている主人が2月に会社を自分から辞め就職活動中です。自分から会社を辞めたので失業保険が3ヶ月後くらいに入ります。そのため生活がきつい状況です。何個か面接を受け、パチンコ屋に転職しようとしています。給料も良く、待遇はすごくいいです。現在27歳です。ギャンブルは一切しない人です。2歳の子供もいます。パチンコ屋のイメージが良くないので私は泣きそうです。生活がきつくても、給料が安くても他のところに就職してホシイと思う私はおかしいでしょうか?(続きを読む)


23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。
23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。自分は今23歳、大学中退、フリーター(パチンコ屋の店員)をしています。これからの進路について真剣に悩んでいます。自分は今までいろんなことに挑戦しましたがすべて中途半端でした。心の底からこれで一生やりたいと思えず、または壁にぶつかるとすぐあきらめたり今までひとつの事が続きませんでした。しかし、今はゲームプログラマーという本当にやりたいことが見つかり、独学でC言語を学んだり、業界の情報を集めています。大学も理系の学部学科だったのでもともとパソコン関係は好きだったんです。しかし在学中は本当にやりたいことがまだ決まっておらず勉強に身が入らなかったのですが、今は違います。プログラミングやパソコンの分野の勉強が楽しく感じています。今仕事しながら勉強しているので一日に約5時間しか勉強できませんが、とても充実しています。そこで、ゲームプログラマーになるためにどうしたらいいのか自分なりに考えてみました。1、大学に復学してもう一度真剣に勉強をやり直す。・いろいろ調べていると実力主義の世界とは言いつつもやっぱりいまだに大卒という資格があると扱いが違う企業も多いらしく 大学に復学するのもありかと思いました。学費は国の教育ローンとパチンコ屋のバイトをやめてプログラミング関係のバイトを探し 学費としてまかなう予定です。在学中にはそういうサークルに入って学んだりしたいと思ってます。2、、東京ゲームデザイナー学院に入学する。・ゲームクリエイターになるならここに入るのが王道といわれているらしく、かなりカリキュラムが充実しているようで 就職者数も毎年100人以上も出している実績のある学校です。(非認可校) 資料も取り寄せましたが、1年でゲーム会社に就職できる実力を付けれるらしいです。 学費、住居費も国の教育ローン+バイトでまかなえます。3、今すぐ就職活動をする。・とりあえずプログラマーとして仕事をしながら経験を積み、ゲーム業界に転職するというみちもあるのかなと。と、この3つ選択肢で今悩んでいます。お金の問題はありません自分で何とかできますが、大学にいく場合卒業するときの年齢が26歳になってしまうのが心配です。もうこの歳では遅いでしょうか?と悩んではいるんですが、今コナミスクールという社員育成機関に応募し、今月の26日に1次選考があります。受かればそこで実力を付けてコナミ系列に入社ということになりますが落ちた場合(続きを読む)


パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。
パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。賛否両論意見ください。自分は喫煙店と禁煙店と2つ作れば良いと思う(続きを読む)


パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。
パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。いつも会社帰りにパチンコ屋でスロットをやります。しかし毎日2~3万円負けてしまいます。一度も当たりというものを体験したことがありません。これは、確率的に考えてもおかしいと思います。台の上のデータ表示器を見て、設定が高そうな台ばかりを選んで打っているのに・・・。去年とうとう生活費が底をつきて消費者金融にまで手をだしてしまいました。それでも周りの人が当たるのがうらやましくて、悔しくてお金を使ってしまいます。毎日負けるたびに「どうせ俺は何をやってもだめなんだ」と自己嫌悪に陥りいつも帰り道で空の財布を見て涙を流してしまいます・・・これは悪質な嫌がらせではないのですか?なぜ、周りの薄汚い中年男性やマナーの悪い若者ばかり、コインをたくさん箱にいれ、たくさん当たっているのに、私のようなマナーの良い人間がこのような嫌がらせを受けなくてはならないのでしょうか。パチンコ屋のトイレで自殺があるという話を聞いたことがありますが、いずれ私も同じ事をすると思います。許せません!(続きを読む)


パチンコをヤメル方法を教えてください
パチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコ依存症で負けてもも負けても行ってしまい、借金が膨れ上がってきます(続きを読む)


不思議なことがおきます。長文です。。私に嫌なことをするとその人は嫌なめにあっ....
不思議なことがおきます。長文です。。私に嫌なことをするとその人は嫌なめにあってしまいます。一人だけではなく、嫌なことをした人はすべて。。最初は偶然だと思い、ざまぁみろとか思ったりしてたんですが、、、特に彼についてなんですが、昔浮気未遂などされ(浮気寸前で発見してました。)すごく嫌な気持ちでいたら、彼が小さい嫌なことから徐々に過激になり、6回目の浮気未遂を発見した時は彼は事故にあってしまいました。。それ以来私は自分が怖くなり、恨みがはげしい?生霊が強い?のかなと思い、自分では恨んでいるつもりはないんですが、むかつくと思わないように気をつけるようにしました。それ以来、そういうことがなく4年ぐらいないのでそれは気にならなくなったんですが、、、あと、私は夢をみるとそれがまさゆめのようになることがたまにあります。重要なことだけまさゆめになります。前もってそれを言うとその人はそれと同じことにあってます。身内だけに対してしかなく、自分に対しての夢はみません。。。 (母と父は離婚して10年ぐらい経ちます。母と私、父と姉で暮らしています。それ以来、私は父にも会っていませんし、父のほうの親戚にも会っていません。姉とは時々会っています。)この間夢に、父の姉(私からしたら叔母)が死ぬ夢をみました。夢に叔母が出てきたわけではないのですが、私が姉にパチンコ屋行くぐらい元気だったのにね。と言ってました。夢の中では死んだ設定になってました。その一言だけで目が覚めて、この夢が気になり、姉に何かわからんけど叔母に気をつけるようにいったほうがいいと伝えました。約その一週間後姉から連絡があり、叔母が病院に行ったら脳腫瘍が出来ていたと言われたそうで即入院になったそうです、、、。人が危険(死ぬ前とか)になった時しか夢をみません。手遅れが多いんですが。。母の妹(私からしたら叔母)と私は性格とか良く似ているようでその叔母は身内の死んだ人の伝言系を夢で見るそうです。。また、私が産まれてくる1年前に死んだ母の祖母は身内と関わらず色々な霊が見えたそうです。こういうことはよくあるんでしょうか。遺伝?するものでしょうか。。長くてすみません。最後まで読んでくれてありがとうございます。(続きを読む)


韓国では法律で禁止になったパチンコについて。
韓国では法律で禁止になったパチンコについて。日本もパチンコは法律で禁止にすればいいと思いませんか?どうして 駅前の立地のいい場所に パチンコ屋があるんですか?パチンコ屋が無くなれば もっと平和になる家庭はいっぱいあると思いませんか?やっぱり 在日さんたちの圧力ですか?はっきり言って日本はいいカモですか?この国はいったい誰のものですか?(続きを読む)


パチンコ屋を日本からなくすにはどうすればいいのでしょうか?
パチンコ屋を日本からなくすにはどうすればいいのでしょうか?百害あって一理なしのパチンコは存在しなくても良いのでは?繁華街には必ずありますよね。存在して何も良いことありませんよね。(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 新台 情報最新情報 | ホーム | パチンコ スパイダーマン最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/58-af852936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ攻略/納得できる『無料コース』体験参加者募集中!!
20年連続攻略業界NO.1業界最高峰の威力が無料創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!! 今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで“CR冬のソナタ2 、CR仕事人3”“キン肉マン、戦国無双”などの猛爆必須情報がGET出来る!    さらに 時給百円未満【2008/06/02 21:45】
パチンコ 依存症攻略
↑無料なので申し込んで見ました。すぐ届きましたし、すげ~斬新な方法でした。ビックリです(体験談) パチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコ依存症で負けてもも負けても行ってしまい、借金が膨れ上がってきます(続きを読む).. パチンコ攻略法を公開パチンコキング!【2008/06/03 14:11】
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

