スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ スパイダーマン最新情報


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





パチスロ スパイダーマン2
パチンコ スパイダーマン3最新情報パチスロ ジャグラーパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報パチスロ スパイダーマン2 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 天井ジャグラー 勝ち方スパイダーマン 5号機関連,立ち回り術などパチスロ 攻略法アイム ジャグラー ...(続きを読む)


SPIDER-MAN3スペック
パチンコ CRスパイダーマン3のスペック ZF. 大当たり確率 1/399.2 (確変中:1/43.8); 確率変動確率 80%; 賞球数 3&10&13; 平均出玉 約1404個; 大当り終了後に100回転の時短があります。(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2
パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報パチスロ シュミレータースパイダーマン2の記事,データ攻略 テクニック正統派 パチスロパチスロ 嵐スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士ガンダム ...(続きを読む)


パチスロ 嵐
パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報正統派 パチスロパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士ガンダムパチスロ嵐パチスロ正統派パチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ メーカー最新情報
パチンコ スパイダーマン 攻略最新情報パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報パチスロ バイオハザード リンク集 () ()パチンコ sankyo 2-1054そしてパチスロ戦国無双2027ドリスタそれか9/07-10パチンコメーカーsankyoパチンコ倖田來未最新情報パチスロ . ...(続きを読む)



スロットのスパイダーマン2について
スロットのスパイダーマン2についてスパイダーマン2の実機が欲しいのですが、今はまだパチンコ店に並んでいることもあってか、少し手の届かぬ金額となっています。多分パチンコ店から消えたら安くかうことが出来ますよね?本題ですが、スパイダーマン2がパチンコ店から消える日は決まっているのでしょうか?あと、実機が安く買える店を知っていたら教えてください。一番役にたったアンサーに知恵コインを差し上げます(続きを読む)


クレイモアでデネブの声をやっているのは誰ですか?
クレイモアでデネブの声をやっているのは誰ですか?(続きを読む)


パチンコのスパイダーマンで56000円負けました。1回も当たりませんでした。0...
パチンコのスパイダーマンで56000円負けました。1回も当たりませんでした。0回から打って、1000回超え(正確には1009回)で断念しました。そこそこ回る台だったのですが、当たりませんでした。どうやって立ち直ればいいですか?1か月でパチンコスロットで、100000円ちょっと負けました。しばらく禁パチだったのですが、また禁パチ入ります・・・。(続きを読む)


現在パチンコやスロットで生計をたててる方いますか???どんな立ち回りをすればいい...
現在パチンコやスロットで生計をたててる方いますか???どんな立ち回りをすればいいんですかね??また月にどれくらい勝ってますか???ちなみに私は海物語やジャグラーを打ってますが全然勝てません。5号機時代になりボロボロです・・・よろしくお願いします(続きを読む)


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


スパイダーマンってずっと前からありますよね
スパイダーマンってずっと前からありますよね私が幼い頃の塗り絵の絵本にスパイダーマンがあったのを覚えています。最近、映画でもあったみたいで、なつかしいな~と思ったのですが…???二十年以上もこの漫画続いていたの?アメリカの漫画って、こんなに長期連載するものなんですか?今でもやってるんですか?既に打ち切りになったアニメなのかな~とも考えたのですがあまりにも、メジャーすぎる位に話題性の高いので。パチンコじゃあるまいし、こんな昔のキャラをわざわざださないでしょ。(続きを読む)


スロット5号機について教えて下さい。
スロット5号機について教えて下さい。普段はパチンコをしていますが、うっかり右手をケガしてしまい現在パチンコのハンドルが持てません。そこで左手ではやりづらいのでスロット(おそ松くん)を打ったところ、訳が分からないうちにかかり、それがループとか言うのに入り10万近く勝ってしまいました。後で聞くと、たまたまかかったし良かったものの、なれない人は5号機を打った方がいいよ!とのこと。そこで今あるスパイダーマンや仮面ライダーを打とうと思いました。これはビック後チェリーを引いたらダメらしいのですが、目押しが出来ずオヤジ打ちの私が打つと、直ぐチェリーを引いてしまうものなのでしょうか?抽選でチェリーが決まるのでしょうか?RTとかATとか言葉は聞いたことがありますが、それも分かりません。現行機でややこしいものが一切無い機種も教えて下さい。(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト
17 : 14 : 09 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ屋 バイト最新情報 | ホーム | パチンコ台 販売最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/57-ea4ee880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ攻略/納得できる『無料コース』体験参加者募集中!!
20年連続攻略業界NO.1業界最高峰の威力が無料創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!! 今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで“CR冬のソナタ2 、CR仕事人3”“キン肉マン、戦国無双”などの猛爆必須情報がGET出来る!    さらに 時給百円未満【2008/06/02 21:56】
パチンコ攻略/納得できる『無料コース』体験参加者募集中!!
20年連続攻略業界NO.1業界最高峰の威力が無料創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!! 今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで“CR冬のソナタ2 、CR仕事人3”“キン肉マン、戦国無双”などの猛爆必須情報がGET出来る!    さらに 時給百円未満【2008/06/02 22:15】
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

