スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ バイト最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





パチンコバイトの2ちゃんねるってどんなところ?
パチンコバイトの2ちゃんねるを利用している人は意外と少ないようですが、リアルに出会える分、インターネットの掲示板やメル友募集よりは効率がいいです。 まずパチンコバイトの2ちゃんねるに入会して、入店して女性が来るのを待ち、女性が入ってき ...(続きを読む)


サクラバイト
パチンコサクラバイトブログを利用して、パチンコサクラバイトを書いてみませんか。 最近は芸能人自身が書くブログも人気で高いアクセス数を誇るようですが、その芸能人の恋愛事情を綴った芸能人パチンコサクラバイトブログは、ちまたで噂の的。 ...(続きを読む)


パチンコ スーパーラクトフェリンV100〔競艇〕
しかも2人もいるムの目的変わりそうな人もい バイト とギャンブルとパチンコ バイトとギャンブルとパチンコ バイトとギャンブルとパチンコ 02:14 渋谷とか 新宿 とかの繁華街っていつも人がいますよね。 パチンコ屋も同じで大体人が多いところに出店し ...(続きを読む)


京都のパチンコバイトとDVD
京都のパチンコバイトはアメリカで公開された、恋愛映画です。 2003年に京都のパチンコバイトは公開されましたが、当時話題になったので、名前を聞いた事がある人もいるでしょう。 映画館に足を運ぶ必要なく、京都のパチンコバイトを自分の好きな時間に ...(続きを読む)


(パチンコ)スロット ガンダム最新情報
逢えるの 楽しみにしムの目的変わりそうな人もい バイト とギャンブルとパチンコ バイトとギャンブルとパチンコ バイトとギャンブルとパチンコ 02:14 渋谷とか 新宿 とかの繁華街っていつも人がいますよね。 パチンコ屋も同じで大体人が多いところに出店 ...(続きを読む)


パチンコ バイト 体験
パチンコ店でのバイトは、時給も1000円以上で、人気のあるバイトになります。 ドル箱を持ち上げたりと、けっこうハードワークといわれるパチンコ店でのバイトですが、実際にパチンコ店で働いていたり、働いた人の体験談などを探ってみると、各人各様 ...(続きを読む)


パチンコバイトの経験談サイト情報の実際
初めてパチンコバイトの経験談サイトを利用するという人は、やはり不安が付き物なので、できるだけ安心なパチンコバイトの経験談サイトを探したいと思うため、ネットに助けを求めるというわけです。 しかし、実際にはパチンコバイトの経験談サイト ...(続きを読む)



パチンコって何の為に有るのでしょうか?
パチンコって何の為に有るのでしょうか?私の兄の話です。パチンコで多額の借金を作り会社のお金を使い込みクビになり離婚もしました。又近くのクリーニング屋の一家がこれで夜逃げしました。窃盗・強盗の犯罪の裏にパチンコが絡んでるケースも多々有ると思います。実際私も数年前した事有りますけど、バイトで給料もらった次の日誘われて行ったのですがひと月苦労して稼いだお金の10万でした、1時間もしない内に一万円以上が無くなりました。又行こうなんて思えません。朝から夜まで打ってたら10万は無くなるとおもいました。パチンコってこんなにお金が無くなるなんて…驚きました!データやお店内を見ても10万円分も出ている人なんてほとんど居ませんしどう見てもパチンコ屋さんの大儲けです。不正な操作もしているらしい。こんな施設が至る所に存在しているのはとても怖い事だと思います。日本には必要ない施設だと思いますし、日本の為にも無くなってほしいです。実際無くす為の運動をしたいとも考えてますが、どうしたら良いと思いますか?(続きを読む)


一般的に時給の高いバイトの職種
一般的に時給の高いバイトの職種時給の高い職種って何が挙がりますか?皆さんの考える高時給のバイトの職種でもいいので教えてください^^(続きを読む)


別居中です。夫と離婚するかまた一緒に住むか悩んでいます。
別居中です。夫と離婚するかまた一緒に住むか悩んでいます。現在私も夫も30歳子供2人(男の子)で1年半くらいそれぞれの実家に住んでいます。理由は夫の借金返済(消費者金融8社、携帯滞納、税金滞納、うちの親への借金等)で家賃などが支払えない為です。ですが、別居の本当の理由は別にあります。夫は外面が非常に良く、よく人から一目置かれたり、妙に気に入られたりします。自分を良く見せようという気持ちが人一倍大きく、日常的に嘘をつき、人の説教はさも分かっているかのようにうなずき、反省して見せたりします。ですが、裏では全然反省の色はなく、その2面性を見せつけられる度に、信用できなくなっていきました。例えばこんなことがありました。・コンタクトレンズを買うとか友人の結婚式があるなどの嘘をついてお金を請求してくるが、実際にはパチンコに使っていた。・仕事に行くふりをして遊びに出掛ける。しかも夜勤と言っては朝帰り。気づいて問い詰めるとゴメンと謝るが、また繰り返す。最後には逆ギレして、「じゃあ死ねばいいとやろ!」と訳の分からない事を言い出す。・本当は友人と遊びに出かけるのに、会社の先輩と遊ぶとつかなくてもいい嘘をつく。・バイト先のおばちゃんにいらない自転車を貰ったと言って、色を塗り替え使用していたら、警察に捕まったと連絡があり、よくよく聞くと自転車窃盗して使用していた。・車の免許停止になり1年間免許取得できなかった時期に、車に乗り駐車違反を貼られ仕方がないので私が代わりに出頭した。・仕事が続かず、勝手に辞めてくる。・人の財布から勝手にお金を持っていき、自分は知らないと言い張る。(動かぬ証拠を持っていくまで絶対薄情しない)別居を決めた最大の理由は・私の両親と同居していた時、親の財布やタンスからお金を取る。・子供を撮る用に買ったビデオカメラを盗撮に使っている。(これは確かではないが、バックに穴を開けており、撮影したテープが彼の車から見つかった。しかも子供を撮影したものを消して上書きしている)これがとどめでした。今は別々に住んでいるので嘘をつかれることもなく、改心したのか?仕事も1年ちょっとは続いており、借金も順調に返済しています。ただ、また一緒に住み始めるのがものすごく不安です。私は、子供にとって父親がいないということでいじめられたり、寂しい思いをさせるのが嫌で離婚せずに今まで来ました。あとは正直私の会社での世間体を気にしてです。どうしたらいいでしょうか?(続きを読む)


いきなりで申し訳ありません。生きていくことに疲れた26歳の男ですが、28歳の....
いきなりで申し訳ありません。生きていくことに疲れた26歳の男ですが、28歳の妻と3歳の子供がいます。仕事も辞めてしまい、収入もなく、それを家族に言えません。心中しようと考えてるのですが…分かりません。以前から、パチンコにはまってしまって、借金していたこともありました。2度同じことを繰り返し、そのときは家族に支えられたのですが、色々な不安思考がとまらず、ギャンブルなどに走ってしまいます。たかだか26年の人生ですが、その間に経験したもの全てが自分の思考を苦しめます。いっそ二重人格でもなれば楽だとも考えたりします。相反することが頭の中をぐるぐる回り、考えたくなくなりました。死ねばこの思考からも解放されるかと思っていますが、そこで家族を考えてしまいます。こんな質問ですがもしお力を頂けたらと思います。なお、これを書いてても思考が不安定なので文章におかしな所があるかもしれません。(続きを読む)


後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥
後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥読んでいて気を悪くされたらすみません。長くなりますが、本心で書きます。将来について悩んでいます。どなたか助言をお願いします。私は国士舘大学二部の大学生です。もうこの時点で偏見があると思います。それはわかります。私はもともと地元の有名進学高校の出身で、地元では名前を出すだけでちやほやされていました。しかし、家庭の問題で精神的にやられてしまい、勉強にも遊びにも身に入らず結局三年間、理系の一番いいクラスにいましたが、センター試験すらも受けませんでした。学校は面倒な生徒だからか、一応卒業はさせてもらえました。そして一年後、最後の学生時代は遊ぼう、私を金づると呼ぶ親に復讐しようと、名前を書けば受かるような大学に入りました。親元を離れることができたおかげで精神的に楽になり、今は前向きに生きたいと考えるまでになりました。(メンヘラではないです。)しかし、今いる国士舘大学は世間の風当たりは悪いし、何かしようと思っても、誰もリーダーシップを取れない感じです。Fランク校生徒は遊んでいるイメージがありますが、彼らの遊びは、集まってゲームするかふらふらパチンコに行ったりする、いわゆる時間つぶしです。偏差値で差別する気ははじめは無かったのですが、ある程度、仕事ができるかどうかを偏差値で差別するのはアリだと確信できる場所です。(私の学部だけかもしれませんが)ここで人脈を作っても、集中力のない人間だらけで将来の糧になるか不安です。(もちろん少ないですがちゃんとした人間もいます。性格がまじめであるというだけな感じですが‥)授業はもちろん、自分で参考書を読んだほうがびっくりするほど早いです。正直、時間が無駄だと感じてしまいます。だからといって中退したらさらに風当たりは悪くなる‥。それ以前に国士舘と口に出しただけで馬鹿にされる‥。こんなところを出ても、資格さえ取ればある程度認めてもらえるのでしょうか?(テキスト読んだ感じ、今年ちょっとがんばって取れそうなのはAFPや行政書士‥)それとも、最後の意地でここ以上のネームバリューのある大学院を目指したほうがいいのでしょうか。さっさとあきらめて、おだやかに結婚して普通の幸せをつかんだほうがいいのでしょうか。もちろん、すべて自分の責任でここにいるのはわかっています。ちょっとのアドバイスでもいいです。他の方の意見が聞きたいです。大変助けになるのでよろしくお願いします。(続きを読む)


23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。
23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。自分は今23歳、大学中退、フリーター(パチンコ屋の店員)をしています。これからの進路について真剣に悩んでいます。自分は今までいろんなことに挑戦しましたがすべて中途半端でした。心の底からこれで一生やりたいと思えず、または壁にぶつかるとすぐあきらめたり今までひとつの事が続きませんでした。しかし、今はゲームプログラマーという本当にやりたいことが見つかり、独学でC言語を学んだり、業界の情報を集めています。大学も理系の学部学科だったのでもともとパソコン関係は好きだったんです。しかし在学中は本当にやりたいことがまだ決まっておらず勉強に身が入らなかったのですが、今は違います。プログラミングやパソコンの分野の勉強が楽しく感じています。今仕事しながら勉強しているので一日に約5時間しか勉強できませんが、とても充実しています。そこで、ゲームプログラマーになるためにどうしたらいいのか自分なりに考えてみました。1、大学に復学してもう一度真剣に勉強をやり直す。・いろいろ調べていると実力主義の世界とは言いつつもやっぱりいまだに大卒という資格があると扱いが違う企業も多いらしく 大学に復学するのもありかと思いました。学費は国の教育ローンとパチンコ屋のバイトをやめてプログラミング関係のバイトを探し 学費としてまかなう予定です。在学中にはそういうサークルに入って学んだりしたいと思ってます。2、、東京ゲームデザイナー学院に入学する。・ゲームクリエイターになるならここに入るのが王道といわれているらしく、かなりカリキュラムが充実しているようで 就職者数も毎年100人以上も出している実績のある学校です。(非認可校) 資料も取り寄せましたが、1年でゲーム会社に就職できる実力を付けれるらしいです。 学費、住居費も国の教育ローン+バイトでまかなえます。3、今すぐ就職活動をする。・とりあえずプログラマーとして仕事をしながら経験を積み、ゲーム業界に転職するというみちもあるのかなと。と、この3つ選択肢で今悩んでいます。お金の問題はありません自分で何とかできますが、大学にいく場合卒業するときの年齢が26歳になってしまうのが心配です。もうこの歳では遅いでしょうか?と悩んではいるんですが、今コナミスクールという社員育成機関に応募し、今月の26日に1次選考があります。受かればそこで実力を付けてコナミ系列に入社ということになりますが落ちた場合(続きを読む)


パチンコ店でのバイト 耳への影響。
パチンコ店でのバイト 耳への影響。真面目に質問なんですけどパチンコ店ってバイトでも時給いいですよね、かなり。時給1100円~1200円で深夜は1400円とか ざらです。しかし心配なのは耳への悪影響です。あんなジャラジャラした音の中に長時間いたら耳遠くなりますか?パチンコをしている方にもお聞きしたいです。ちなみに私は高校の通学時に音楽を大音量で聴きすぎていてなるべくこれ以上耳が遠くなりとうないのです。(続きを読む)


来年からアルバイトしたいですけど、外国人なのでしかもまた19歳です。こんな悪い....
来年からアルバイトしたいですけど、外国人なのでしかもまた19歳です。こんな悪い条件でアルバイトは出来ますか。教えてください。私は台湾からの留学生ですが、いま日本の高校で勉強しています。まだ高校生ですけど、来年から大学に入るつもりです。そして一人暮らししたいですから、やっぱりバイトしなきゃと思って。今は18歳です、今年の8月は19歳になります。日本語はだいたい大丈夫ですが、しゃべるのはあまり上手じゃないです。こんな悪い条件でアルバイトができるかな、、詳しい方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
09 : 03 : 42 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ台 販売最新情報 | ホーム | パチンコ 必殺仕事人 桜バージョン最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/55-17d04766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ攻略/納得できる『無料コース』体験参加者募集中!!
20年連続攻略業界NO.1業界最高峰の威力が無料創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!! 今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで“CR冬のソナタ2 、CR仕事人3”“キン肉マン、戦国無双”などの猛爆必須情報がGET出来る!    さらに 時給百円未満【2008/05/31 12:21】
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

