スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ ルパン三世最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





パチスロ KODA KUMI
パチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回りパチスロ倖田來未パチスロクローズ . ...(続きを読む)


5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台
新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベルヒーローズGTOマジカルハロウィンサクラ大戦 俺の名はルパン三世 スーパーオトウサン 怪傑ハリマオ魁!!男塾うる星やつら ニューパルサースカイラブX ...(続きを読む)


中古 パチスロ最新情報
パチスロ ルパン三世必勝法パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古パチスロパチスロ5号機 ...(続きを読む). ...(続きを読む)


パチンコ ルパン三世最新情報
5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 立ち回り エヴァンゲリオン 5号機 パチンコ 5号機 5号機 規制 北斗の拳2 パチスロ 5号機 5号機 . ... http://famqrfxno.blog62.fc2.com/blog-entry-76.html パチスロ 男塾 設定判別・プロの打 . ...(続きを読む)


スロット ルパン
ルパン スロット最新情報 パチスロ ルパン三世パチスロ 三国志パチスロ 三国志パチスロ ルパン三世 設定判別・プロの打法〔俺の名はルパン三世〕パチスロ 三国志ピックアップ無料攻略情報予定外の設定6「パチスロ」 ジャグラースペシャル/パチンコ・ . ...(続きを読む)


こんばんわ
まぁそんな感じで今日はルパン三世’79をきいてます ルパンのサントラは正統派JAZZって言うんでしょうかね結構聞けるんですよ まぁパチンコの影響でなんとなく買ったんですけどね、聞くんですよね 他のパチンコ関係のCDとかは買ってもそんなに聞か ...(続きを読む)


ds パチスロ最新情報
ds パチスロパチスロ ルパン三世北斗の拳2ネクストゾーン将 解析回5号機 マッハGoGoGoの記事 好調台・不調台 ds パチスロパチスロ アマゾンロード パチスロ 北斗 パチスロ 嵐 無料ゲーム パチスロ パチスロ マッハgogo パチスロ 初心者 ds パチスロ ...(続きを読む)


パチンコ ルパン関連,パチンコ攻略情報
パチンコ ルパン三世 ルピナスタワー 好調台判別・攻略法CRルパン三世、NEO花伝説30他「数年前まで勢いがよかったパチンコ業界からも16社がリスト入りし、東北にある売上高500億円規模のパチンコホールは「資金繰りに不安」、関東の700億円 ...(続きを読む)



『こたつの中で、ちんこたつ』これ、友人の子供(小2♂)のダジャレなんですが大爆...
『こたつの中で、ちんこたつ』これ、友人の子供(小2♂)のダジャレなんですが大爆笑とともに、キレのよさに感心しました。皆さん秘蔵の『アダカテ風ダジャレ』を教えて下さい。期限ギリギリまで待ちますのでよろしくお願い致します。楽しみにしてま~す♪(続きを読む)


先日のことです。パチンコの『CRルパン三世ルピナスタワーのピンクダイヤを狙え....
先日のことです。パチンコの『CRルパン三世ルピナスタワーのピンクダイヤを狙え』を打ちました。最初は台の波が悪く、約4万円位投資することになりました。その後、台の波も良くなり、連チャンこそあまりしませんが、単発の数珠連で12箱出し、収支もトントン位になりました。そして200回転目前で、熱いリーチがはずれ、台の波が悪くなってきたと予想し、やめることにしました。そしたら次の人が座ったらいきなり確変で、その後閉店まで大当り10回引いてました。波が良いときに、悪いと判断したのが誤りでした。やめない方が良かったでしょうか?(続きを読む)


パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思いま...
パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思います?くだらない質問で申し訳ないのですが。「大当たりまでの回転数が内部的に設定されているのでは?」と思ったことはありませんか?・朝一、お座り10回転までに大当たり・確変突入後の1回転目での大当たり・爆発後1000回転以上のハマリ・ほぼ全てが100回転台の大当たり(確変中除く)・確変中300回転以上のまわし(確立1/35程度で)あげればキリがないのですが・・・。全ての当たりがそうだとは言いませんが、ある程度は内部操作あるのではと考えています。これは、ホールの操作ではなく台自身が操作という意味です。また、先日にこんなことがありました。例1古い機種ですがSANKYO「キャプテンハーロック」にて、確変図柄大当たり消化後の1回転目で確変を引きました。そこまでは良いのですが、その次、その次の次も1回転目で大当たりを引きました。(大当たり4回で終わりましたが)しかも図柄は違うものの、全て同じリーチ演出。確変中とはいえ、確率1/39でこんなことってありますかねー。例2平和「ルパン三世ルビナス」にて、隣のお客が20連しました。(2R突確を入れれば26連)ただし、ストレートではなく時短中引き戻しが5回です。5回ですよ!ありえます!?もちろんパチンコは確立だってことは理解しています。全て玉がチャッカーに入った瞬間に決まるということも。でも、なにか絶対にありそうですよね。ということを感じた方や、元業界の人とかからの意見を聞かせてください。(続きを読む)


サンキョウから韓国ドラマの「春のワルツ」のパチンコが出るのですか?詳しく知り....
サンキョウから韓国ドラマの「春のワルツ」のパチンコが出るのですか?詳しく知りたいです(続きを読む)


倖田來未(25)が2日、自宅謹慎になったそうですが、パチンコ倖田來未はなくな...
倖田來未(25)が2日、自宅謹慎になったそうですが、パチンコ倖田來未はなくなるの?僕は結構好きなので、なくなると嫌です!(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


パチンコ ルパン三世も新台 でるんですか??
パチンコ ルパン三世も新台 でるんですか??(続きを読む)


最近のスロットで5号機と雑誌などで書いてありますが意味が解りません。私は「俺の名は...
最近のスロットで5号機と雑誌などで書いてありますが意味が解りません。私は「俺の名はルパン三世」を打ちたいです♪知ってる方いれば詳しく解りやすく教えて下さいd(-_-)(続きを読む)



スポンサーサイト
04 : 01 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ ワールド最新情報 | ホーム | ワンダーランド パチンコ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/52-a4d526a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

