スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ ゲーム最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








パチンコ 解析関連情報
CR ハイパー海物語インカリブ関連,データ解析・攻略パチンコ 解析 パチプロの知恵パチンコ ゲームハイパー海物語インカリブの無料パチンコゲーム[パチンコ 解析] 以前掲示板の攻略法の掲示板の大当たり動画のパチンコ動画無料のシナリオの攻略パチンコ ...(続きを読む)


必勝パチンコパチスロ攻略シリーズDS Vol.2 新世紀エヴァンゲリオン ...
新生、CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズ第4作目となる「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~」が待望のシミュレーション・ソフトとなって、いよいよ登場。 公式サイトへ 「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*) にほんブログ村 ゲームブログへ ...(続きを読む)


ジャグラー 壁紙
ジャグラー 壁紙5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台ジャグラー 壁紙ジャグラー 壁紙掲示板のプレミアリーチのセグ表の暴走 壁紙 の攻略手順の 壁紙 無料の解析情報の釘の無料パチンコゲームダウンロードの攻略2ちゃんねるの釘【詳細】 ...(続きを読む)


パチンコ 信長の野望最新情報
3月6-7日発売予定ゲームソフト一覧信長の野望・革新 with パワーアップキット コーエー SLG \10290 信長の野望・革新 with パワーアップキット & 三國志11 with パワーアップキット ツインパック コーエー SLG \14490 必勝パチンコ★パチスロ攻略 . ...(続きを読む)


ルパン三世の無料パチンコゲーム
エミュレーターのは掲示板の後略のps2のリーチ動画のブログパチンコのプレミアムリーチの無料パチンコ必勝のサードインパクトの無料ボーナスループ打法の無料パチンコゲームの無料攻略法のレア演出画像の突確確立のブログパチスロの攻略パチンコブログの無料 ...(続きを読む)


創聖のアクエリオンの手順無料
裏攻略法の無料初当たり打法パチンコの無料パチンコゲームのぱちんこ略手順公開の2ちゃんねるパチンコ無料攻略法のパチンコボーダーラインのハマリ台のパチンコ無料攻略法BBSの台選びのパチンコ無料体験のセグ動画の釘の読みのの無料ゲームのパチンコ攻略 ...(続きを読む)


ジャグラー 動画
パチスロ ゲームパチンコ攻略 無料 攻略法ジャグラー ブログパチスロ 無料ゲームジャグラー 動画パチスロ 無料ゲーム ジャグラー 動画ジャグラー 画像 5号機 必勝 ジャグラー攻略 パチンコ 仮面ライダーDVDの動画の画像 宝塚,韓国ドラマ治療を無料ゲームの ...(続きを読む)



エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?
エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?先日の新年会の出来事で、話の最中に、私がエヴァが好きだと言ったら、全員が「え?」って顔して凝視されました…「それってオタクのみるアニメだろ…」と店長。まぁ、この人とはかなり年が離れているので仕方ないとしても、同僚全員!(20後半~30代)そりゃ~偏見じゃないかい?そもそもの話、我々はパチンコ店の店員で、エヴァの台も設置してるから、知ってるでしょ?別に薀蓄を語り始めた記憶もないのに、オタク扱いされるのは如何なものか?…でも、コミックだって出てるし、パチンコもスロットも出てるし、ゲームでもあるでしょ?それでも、エヴァはオタクなのでしょうか?あ、私の所持品はコミックが11巻までと、CD(10周年記念の)が一枚のみです。…まだまだオタクのレベルには程遠いでしょうか?一番納得行くご意見に500枚で如何でしょう?(続きを読む)


パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんと....
パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんとかしたい。でも他に楽しいことありますか?男ならキャバクラとか風俗くらいですか?楽しいことが見当たらない。(続きを読む)


私は24の男です。パチンコとは全くの無縁でしたが、昨年の夏頃、試しに行ってみ....
私は24の男です。パチンコとは全くの無縁でしたが、昨年の夏頃、試しに行ってみればと言われ、パチンコしたのですが、3万円儲かりました。それからほぼ毎日パチンコするようになり、半年で50万近くの貯金を失い趣味だったゲーム、DVD、マンガ、玩具、家電製品などパチンコ代金にかわりました、残ったのは、ベッドとテレビ、くらいです、借金はない物の非常に心が病んでます。精神科の先生にも何か他にやることを探しなさい程度で終わってしまいます。どなたか助けて下さい。戻りたいあのパチンコとは無縁だった日に・・・。(続きを読む)


サザエさんのゲームが出たら、買いますか?
サザエさんのゲームが出たら、買いますか?今まで色々ゲームしましたけど…サザエさんだけは見た事ない気がします。ドラゴンボールやドラえもんなどのゲームは山ほどあるのに。サザエの野望(byコーエー)とか、出ないかな?あ、パチンコで「CRサザエさん」とかでも構いません。何故何処の会社も作らないのだろう?(続きを読む)


離婚すべきでしょうか・・・?去年、旦那が私に手をあげました。(2回)
離婚すべきでしょうか・・・?去年、旦那が私に手をあげました。(2回)もともと、短気?な方でちょっとした事でよくイライラしています。ゲームがうまくいかなくなるとゲームソフトを壊しゴミ箱へ・・・。渋滞で道が混むと子供が乗っていても平気で乱暴な運転。パチンコで負けると八つ当たり。私はそういう雰囲気が嫌なのでよく旦那に文句を言ってしまいます。手を出したきっかけは本当に些細なことでした。子供が大泣きしていても無視して私の髪の毛をつかみ壁に何回もぶつけ、壁を壊したり物にも当たります。1回目は「もうしないから、一緒に頑張ろう。」と言われ信じてやり直すことにしました。でも2回目は1回目に手を上げられた時よりもひどく殺される。と思いながらも許してしまいました。それは・私には両親がいなくて行く場所がないこと。・旦那の借金返済でお金もないこと。・子供のためこの3つがあるからでした。行く場所が無いのは1番大きい理由です。こんなことでくじける私は弱いんでしょうか?私も悪い所があると思います。だけど、旦那に対してどう接するべきなのか分かりません。。。それとも早く離婚に向けて準備すべきなのでしょうか?離婚するとしたら何をまずやればいいのでしょうか?長くなりましたが良かったらアドバイスお願いします。(続きを読む)


後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥
後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥読んでいて気を悪くされたらすみません。長くなりますが、本心で書きます。将来について悩んでいます。どなたか助言をお願いします。私は国士舘大学二部の大学生です。もうこの時点で偏見があると思います。それはわかります。私はもともと地元の有名進学高校の出身で、地元では名前を出すだけでちやほやされていました。しかし、家庭の問題で精神的にやられてしまい、勉強にも遊びにも身に入らず結局三年間、理系の一番いいクラスにいましたが、センター試験すらも受けませんでした。学校は面倒な生徒だからか、一応卒業はさせてもらえました。そして一年後、最後の学生時代は遊ぼう、私を金づると呼ぶ親に復讐しようと、名前を書けば受かるような大学に入りました。親元を離れることができたおかげで精神的に楽になり、今は前向きに生きたいと考えるまでになりました。(メンヘラではないです。)しかし、今いる国士舘大学は世間の風当たりは悪いし、何かしようと思っても、誰もリーダーシップを取れない感じです。Fランク校生徒は遊んでいるイメージがありますが、彼らの遊びは、集まってゲームするかふらふらパチンコに行ったりする、いわゆる時間つぶしです。偏差値で差別する気ははじめは無かったのですが、ある程度、仕事ができるかどうかを偏差値で差別するのはアリだと確信できる場所です。(私の学部だけかもしれませんが)ここで人脈を作っても、集中力のない人間だらけで将来の糧になるか不安です。(もちろん少ないですがちゃんとした人間もいます。性格がまじめであるというだけな感じですが‥)授業はもちろん、自分で参考書を読んだほうがびっくりするほど早いです。正直、時間が無駄だと感じてしまいます。だからといって中退したらさらに風当たりは悪くなる‥。それ以前に国士舘と口に出しただけで馬鹿にされる‥。こんなところを出ても、資格さえ取ればある程度認めてもらえるのでしょうか?(テキスト読んだ感じ、今年ちょっとがんばって取れそうなのはAFPや行政書士‥)それとも、最後の意地でここ以上のネームバリューのある大学院を目指したほうがいいのでしょうか。さっさとあきらめて、おだやかに結婚して普通の幸せをつかんだほうがいいのでしょうか。もちろん、すべて自分の責任でここにいるのはわかっています。ちょっとのアドバイスでもいいです。他の方の意見が聞きたいです。大変助けになるのでよろしくお願いします。(続きを読む)


23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。
23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。自分は今23歳、大学中退、フリーター(パチンコ屋の店員)をしています。これからの進路について真剣に悩んでいます。自分は今までいろんなことに挑戦しましたがすべて中途半端でした。心の底からこれで一生やりたいと思えず、または壁にぶつかるとすぐあきらめたり今までひとつの事が続きませんでした。しかし、今はゲームプログラマーという本当にやりたいことが見つかり、独学でC言語を学んだり、業界の情報を集めています。大学も理系の学部学科だったのでもともとパソコン関係は好きだったんです。しかし在学中は本当にやりたいことがまだ決まっておらず勉強に身が入らなかったのですが、今は違います。プログラミングやパソコンの分野の勉強が楽しく感じています。今仕事しながら勉強しているので一日に約5時間しか勉強できませんが、とても充実しています。そこで、ゲームプログラマーになるためにどうしたらいいのか自分なりに考えてみました。1、大学に復学してもう一度真剣に勉強をやり直す。・いろいろ調べていると実力主義の世界とは言いつつもやっぱりいまだに大卒という資格があると扱いが違う企業も多いらしく 大学に復学するのもありかと思いました。学費は国の教育ローンとパチンコ屋のバイトをやめてプログラミング関係のバイトを探し 学費としてまかなう予定です。在学中にはそういうサークルに入って学んだりしたいと思ってます。2、、東京ゲームデザイナー学院に入学する。・ゲームクリエイターになるならここに入るのが王道といわれているらしく、かなりカリキュラムが充実しているようで 就職者数も毎年100人以上も出している実績のある学校です。(非認可校) 資料も取り寄せましたが、1年でゲーム会社に就職できる実力を付けれるらしいです。 学費、住居費も国の教育ローン+バイトでまかなえます。3、今すぐ就職活動をする。・とりあえずプログラマーとして仕事をしながら経験を積み、ゲーム業界に転職するというみちもあるのかなと。と、この3つ選択肢で今悩んでいます。お金の問題はありません自分で何とかできますが、大学にいく場合卒業するときの年齢が26歳になってしまうのが心配です。もうこの歳では遅いでしょうか?と悩んではいるんですが、今コナミスクールという社員育成機関に応募し、今月の26日に1次選考があります。受かればそこで実力を付けてコナミ系列に入社ということになりますが落ちた場合(続きを読む)


チップ500枚差し上げます。パチンコをやめる方法を教えて下さい。2月は20万円以上....
チップ500枚差し上げます。パチンコをやめる方法を教えて下さい。2月は20万円以上負けました。年間100万円以上負けています。昨日も6万円以上負けました。このままだと将来はないです。やめる方法として知恵袋の回答を参考に今まで次の方法をして見ました。パチンコの収支をつける。誓約書を書く。他の趣味(買い物、旅行、スポーツクラブ)をしました。絶対にパチンコはやらないと大きく紙に書いて壁に貼りました。どの方法も又パチンコに戻ってしまいました。(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 34 : 26 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ エヴァ最新情報 | ホーム | 蒲田 パチンコ屋最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/47-cfc40b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
納得できる『無料コース』体験参加者募集中!!
20年連続攻略業界NO.1業界最高峰の威力が無料創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!! 今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで“CR冬のソナタ2 、CR仕事人3”“キン肉マン、戦国無双”などの猛爆必須情報がGET出来る!    さらに 時給百円未満【2008/05/25 18:27】
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

