
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新着:パチンコ 花の慶次 解析


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





CR ぱちんこ必殺仕事人 攻略法
『パチンコ』《パチンコ 必殺 ... 閑古鳥の鳴くホールでした へ 〔パチスロ〕[無双orochi]240円花の慶次ぱちんこ必殺仕事人シェイク パ ちょっと人には言え おにいちゃんと花の慶次 96% アンルイスと魔法の王国 ST 100% パトラッシュCRハイパー海 ...
http://naowyggvnc.blog18.fc2.com/blog-entry-99.html

電王 クライマックス刑事
でもクライマックス刑事ってウケる…。 『モモタロスのキバっていくぜ』だって。 ぷぷ。 デパ地下で大人気のスイーツ!! ★ 《カーレース》キャリー パチンコ〔こうだくみ〕 当然パチンコ店パチンコこうだくみ「仮面ライダー電王」となんと花の慶次天才 . ...
http://abshukichicd.blog103.fc2.com/blog-entry-381.html

【花の慶次】久々に衝撃を受けました(笑)
... 海外から花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァ 違いみたいなものスナップオン3/8DR セミディープ6pointソケットSETメニューが加わったとか きっとこのまま天気よく晴れるのかなぁ パチンコ 花の慶次 20, ...
http://vy399gvr8s854i.blog69.fc2.com/blog-entry-707.html

《パチスロ 情報》《こうだくみ》《マジックモンスター》「暮し 生活 ...
クレジットも50なのですがLV329で内周で狩っていますがシェイクII ロト6・ミニロト・競馬・競輪・競艇・パチンコ・パチスロetcギャンブル必勝法お取り寄せオリックス・クレジット カウンシル最新情報・・ 充実した調整で花の慶次ぱちんこ必殺仕事人 ...
http://kouryakuslot.meblog.biz/article/690877.html


スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。
スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。理由は以下です。・連荘がなかなかできない。・高設定台でもはまりが多く、積まれたメダルを投入しなかればならない。投入しても戻って来ない時が多い。むしろ、パチンコのほうが当たるまではつまらないですが、当たり後は大抵連荘するので刺激があって最近はパチンコをよく打っています。パチンコ歴は2ヶ月位で、台選び方法もがまったく分かりません。運に任せて二万円を上限に投入して当たらなければやめる、という打ち方をしています。花の慶次、宇宙戦艦ヤマト、じゃりんこチエをメインに打っています。これからはスロットはやめて、パチンコにしたいと思いますが、パチンコの台選び方法とか勝ち方を教えていただけますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414312769

パチンコ CR花の慶次についてお聞きします。大当たり終了後、時短99回転目で....
パチンコ CR花の慶次についてお聞きします。大当たり終了後、時短99回転目で殿モード継続で再び時短に入りました。回転数も0に戻りました。その後100回転の時短が終わって150回程回しましたが当たりませんでした。ただ時短が100回追加されただけなんでしょうか?確変に潜伏しているのかと思ってしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213327407

PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214151917

皆さんは戦国武将の直江兼続ってご存知ですか?
皆さんは戦国武将の直江兼続ってご存知ですか?再来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公で上杉景勝に仕えていた戦国武将・直江兼続ってご存知ですか?ご存知の方は好きですか?嫌いですか?どんなイメージを持っていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413168404

パチンコ・CR花の慶次のおすすめなページありましたら教えてください宜しくお願....
パチンコ・CR花の慶次のおすすめなページありましたら教えてください宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012987105


20 : 49 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新着:パチンコ 春のワルツ 動画 | ホーム | 新着:パチンコ 京楽>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/4-f026ab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

