スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1円パチンコ 店舗最新情報


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





投資初心者について
定額小為替の発券手数料は1枚あたり100円です。自分で額面を指定できる普通小為替もあり、こちらは送金額が3万円以下の場合は1枚あたり420円、3万円超になると630円かかります。金額や用途にもよりますが、小額でしたら定額小為替のほうが安い場合も多い ...(続きを読む)


1円パチンコ
気晴らしに… 1円パチンコやってみました。 換金率が低いので通常の4倍楽しめるとか!? やったのは、犬がいっぱい出てくるわんわんパラダイス★ 見事…!! 出ませんでした。(>_<) やったのは、千円だけど多少の期待はあったのでやっぱり悲しい。(ノ_・。)(続きを読む)


パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり ...
パチンコで毎月5万円ラクラク勝てる成功のヒケツ! お名前 アドレス もう借金まみれのパチンコとはお別れです!!手紙を読む前にあなたの現状を正確にお聞かせください。あなたは毎月いくらのお金をパチンコで負けていますか? 1万円以上負け 2万円 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ cm最新情報
ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。 正直購入まで少し迷いましたが、 1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑) あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって ...(続きを読む)


1円イベント
1円パチ&羽根イベントでした。o(^-^)o 夜から友人とのり打ちしたんだけど、 友人が1円冬ソナ2でヨモったので、1箱頂いて(^_^)v 沖縄海SAD打ちました。 イベントとあって素晴らしい釘ですよ。 200円辺り25回ペースの回りです。 ...(続きを読む)


GWの深夜営業は
やっぱイー○ルかな~一番釘が良かったし、台も充実してるよ。 旭川での1パチは是非イー○ルで(^O^) アタッカー周辺の釘に注意しながら、台を選ぶと良いかも! ちなみに本日は旭川万葉の湯に宿泊中! 朝食バイキング付きで2600円だよ~ 安いよね。 ...(続きを読む)


パチンコ データ関連情報
ベットしても、1枚ずつゆっくりベットされたりと、スムーズにプレイできない状況です。麻雀物語IIなど、BIG中はリールが回っているように見えず、常にタイミング押しになるくらいです。また、パチンコ(サクラ大戦など)も重く、デジタルがコマ送りになっ ...(続きを読む)



パチンコ店に2人組強盗 700万円と店員の腕時計奪う
朝日新聞
店員が事務所にあった金庫を開けると、男らは中にあった当日の売上金など約700万円と男性店員(55)の腕時計1点を奪って歩いて逃げた。店員らにけがはなかった。朝来署が強盗事件として捜査している。 調べでは、男らは身長約180センチと約170センチ。 ...(続きを読む)


不正受給:就労隠し、5年間で生活保護800万円--秋田
毎日新聞
家庭訪問や面接に来たケースワーカーには、就労を隠したり収入を過少申告していた。3月18日の市税務課の調査で判明した。不正受給額は795万7883円に上り、男性は「大半をパチンコなどの遊興費に使った」と話しているという。(続きを読む)



パチンコを友達(パチンコ未経験)と二人で楽しみたいのですが、玉の共有、席の確....
パチンコを友達(パチンコ未経験)と二人で楽しみたいのですが、玉の共有、席の確保、マナーなどについて注意点はありますか?特に、玉の共有につては調べてみたのですがあまりよくわかりません。教えてください。私はパチンコに関しては初心者です。パチンコには詳しい友達と一緒に2回、いったことがあります。そのときは基本的なこと(換金の仕方、当たりのしくみなど)について教えてもらい、あとはバラバラに座り、適当な時間に店を出るといった感じでした。しかし、今回は、パチンコ未経験の友達と二人で一喜一憂しながら楽しみたいと思っています。住んでいるところは東京です。パチンコ自体まだよくわからず、不安な状態ですが、何か注意点、アドバイスなどお願いします。(続きを読む)


パチンコに詳しい方にお聞きします。私の良く行くパチンコの店の事ですが毎月19日....
パチンコに詳しい方にお聞きします。私の良く行くパチンコの店の事ですが毎月19日に●●デー(お店の名前)と題しグループ最大のイベントが開催されます。今月もこのイベントも開催されますが今月は新台入替のため3日間休業してました。(CRそれゆけエリちゃん5台 は増台、CRパトラッシュGREENL5台、CR熊田曜子参上F5台、CR銀河英雄伝説H1AX5台 新台、1円パチンコ20台登場)あと換金率3円から4円になりました。ここで質問です。もしあなたが選ぶとしたら新台を打ちますか?それともこの店の人気があるCRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(40台)を打ちますか?教えてください、理由もお願いしますまたパチンコ関係者方にお聞きします。もしあなたが同じ立場でしたらどちらをお勧めしますか?回答お願いします。(続きを読む)


気軽にしかも安心して子供を預けられるところってないのでしょか?
気軽にしかも安心して子供を預けられるところってないのでしょか?親がパチンコ中に子供が車内に放置され死亡する事故が、またあったそうです。(続きを読む)


1円パチンコってやったことありますか?興味はあるんですけど・・・・近所にはな....
1円パチンコってやったことありますか?興味はあるんですけど・・・・近所にはないみたいです。ちなみに換金はできるのでしょうか?(続きを読む)


■お願いします!!■パチンコ店のカウンターの女の子を誘いたいんですがパチンコ店....
■お願いします!!■パチンコ店のカウンターの女の子を誘いたいんですがパチンコ店という性格上・・・パチンコ店のカウンターの女の子を誘いたいんですがパチンコ店という性格上中々気軽にとはいきません。 そこでとりあえず私の『顔』を覚えてもらうまでになり連絡先等の名刺を渡そうと思うのですが、ただ『良ければ連絡下さい』だけだとかなり無理なような気がしますのでどなたか名案!教えてもらえませんでしょうか??成功談・失敗談等・・・多分歳は26~後半位です。もちろん彼氏の有無は不明です・・・。。指輪等はしていませんが、小指にはしていました。幸いその店には『1円パチンコ』というコーナーがあり散財しなくてすむのですがいく度にスーツが臭くなり困ります。メモ等の文言とかきっかけとかすみませんが教えてもらうとありがたいです!(続きを読む)


姫路・加古川周辺で10円・5円スロットがあるところを教えてください♪
姫路・加古川周辺で10円・5円スロットがあるところを教えてください♪(続きを読む)


パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?
パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?消えて頂くために私たちになにが出来るのでしょうか?あなたの案を教えてください。ちなみに私はパチンコする人を彼氏に持たない、友人にも徹底させるくらいかな・・・・。(続きを読む)


1円パチンコの心理・・。
1円パチンコの心理・・。不況の風が吹くパーラー業界にあっても、1円パチンコの稼働率の高さには驚かされます。「大当り確率=1/100以下」や「1発・1円」という気軽さもあるのでしょうがどう考えても、客側に不利な条件が満載されていると思うのですが・・。・310/4=98/1×1.25※せめて1/80程度のスペックでないとペイしませんね・・。・1400=1200×1.67※15Rの大当たりでも、出玉の約15%は店側が吸上げですね。7R小当りとの複合で考えれば、40~50%は・・。・天井回転数が無い※4円機で2000回転以上の嵌りは、比較的少ないですが1円機で500回転以上の嵌りはザラですし、1000回転近い事も間々ある。・特殊景品に交換する際、端数切捨が多い※4円機では200円単位からあるのに、1円機では500円単位だというケースも・・。以上から、1円機は4円機の倍以上の当り数があったとしても収支の期待値は、店側の方が有利である事がわかります。Q:ほんの時間つぶし程度で打つならともかく、長時間打てば打つほど効率の悪くなる1円機に、なぜこれほどの人が群がるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 44 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ ひまわり最新情報 | ホーム | abc パチンコ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/39-8175f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

