スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ店 最新情報


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





第5章?Saying, I love you?その2(パチンコ 店 )
モーニング娘 パチスロ(けして手を抜いているわけでは・・ 汗) 帰りは パチンコ ●アクエリオン スロット ●哲也 ●超お父さん2 ●CANスロ ●スーパービンゴ 等の新装したお店を視察してきました 新中野とか笹塚とか中野新町とか・・ 満席でパチンコ店 ...(続きを読む)


確変確率 パチンコで勝つ為に
ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ を打ち続けていました。 正直その時はかなり腹が立ちました。 しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な ...(続きを読む)


パチンコ 新台 情報 分析・解析
ここの100m近くにパチンコ店が2店有りますが同じ台が新台導入された日両店の出玉を比べたのですが近くのW店10台導入 夕方チェック 1席空き 全部でドル箱5杯のみ それまでに出た形跡も無く全然出てないプラザ10数台導入 夕方チェック 満席 全部でドル ...(続きを読む)


パチンコ 高設定 スペック,攻略
天国と地獄今日、自動車税を稼ぎにパチンコ店へ行ってきました。今日はスロットに高設定が入るイベント。まずは当然のように大好きなスロット『哲也』に座る私(><) しかし、増減を繰り返し、中々増えない出玉(出メダル)に嫌気が差しヤメ。 ...(続きを読む)


モグモグ風林火山V5「パチンコ」
5月7日1/270 1/248 1/222 1/187 では!また。 ■蒲田駅前パチンコ店でのオシゴト ■川崎駅前パチンコ店でのオシゴト ■小手指・狭山ヶ丘・所沢パチンコ店でのオシゴト ■寮・社宅のご紹介 ■寮。(続きを読む)


倒産パチンコ店元オーナー松島純也が明かす極秘の攻略法。新7つの裏技 ...
このマニュアルにはパチンコ店の弱点がそのままズバリ書いてあります。 初心者でも関係ありません。 特別な技術もまったく必要ありません。 パチンコに攻略法なんかありません。 でも、この7つの裏ワザを使えばパチンコで勝つことができるのです。 ...(続きを読む)


12時更新!極札を極めろ!
~ 週末Z対宣言 ~. [極札-GOKUFUDA-]. 極上の札がCLUB-Zを乱舞する! 朝一より早くも確定プレートが登場! サメエビアンプレートがこの後、猛爆エビアンに! さらに激震アンコウに昇格♂. しかし、まだほんのごくごく一部・・・ ...(続きを読む)


パチンコ店の清掃日記 ギンギン?ピカピカ?〔パチンコ〕
[ パチンコ店☆清掃日記 ] / 2008-05-08 11:35:50 パチンコ台もスロット台も、派手なのが多くって 大体どの台もシルバーの装飾が使われてます 台の掃除をしていて、一番気を使うのは 拭き残しがないようにする。(続きを読む)



パチンコ店強盗700万奪う 兵庫・朝来
東京新聞
11日午後11時半ごろ、兵庫県朝来市沢のパチンコ店「ヒーロー」に男2人が侵入、店員を刃物のようなもので脅し、金庫を開けさせて現金約700万円を奪って逃げた。 閉店後で客はおらず、店員5人にけがはなかった。朝来署が強盗事件として調べている。 ...(続きを読む)


朝来のパチンコ強盗:700万円奪った2人組の1人、覆面強盗犯の写真公開 /兵庫
毎日新聞
朝来署は14日、朝来市内のパチンコ店に11日深夜2人組が押し入り、現金約700万円を奪って逃げた強盗事件の犯人1人の写真2枚を公開した。身長約180センチ、黒っぽい上着、ズボン、覆面姿。赤と白色のリュックサックを背負っている。 店内の防犯カメラが撮影 ...(続きを読む)



新聞に入ってくるパチンコ店のチラシの裏っていつも真っ白なんですけどなにか意味....
新聞に入ってくるパチンコ店のチラシの裏っていつも真っ白なんですけどなにか意味があるのでしょうか?他の広告は大概両面びっしりと印刷されていてどうせだったら最大限利用したほうがいいように思うのですがなぜかパチンコ店だけが白です片面印刷なのにはなにか意味があるのでしょうか?経費の問題ですか?今どきチラシの裏が白なのも珍しいので落書き用にとってありますがそれともただ単に地域性なのでしょうか?みなさんお住まいの地域ではどうですか?(続きを読む)


パチンコ店で働く者は親不孝者でしょうか…?
パチンコ店で働く者は親不孝者でしょうか…?実際にそうは言われてないですけど…「わざわざ大学まで出て…」とは、言われました。私の両親は相当頭の固い人間なので、今でも、パチンコ店はヤクザのやる仕事だと信じてます。世間一般では、パチンコ店で仕事する人のイメージとはどんなものか?それが聞きたいのです。(続きを読む)


パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。
パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。賛否両論意見ください。自分は喫煙店と禁煙店と2つ作れば良いと思う(続きを読む)


来年からアルバイトしたいですけど、外国人なのでしかもまた19歳です。こんな悪い....
来年からアルバイトしたいですけど、外国人なのでしかもまた19歳です。こんな悪い条件でアルバイトは出来ますか。教えてください。私は台湾からの留学生ですが、いま日本の高校で勉強しています。まだ高校生ですけど、来年から大学に入るつもりです。そして一人暮らししたいですから、やっぱりバイトしなきゃと思って。今は18歳です、今年の8月は19歳になります。日本語はだいたい大丈夫ですが、しゃべるのはあまり上手じゃないです。こんな悪い条件でアルバイトができるかな、、詳しい方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)


<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで
<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで5月5日3時5分配信 毎日新聞 パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に北海道、埼玉、大阪府など全国9道府県で37件、56人に上ることが業界団体「全日本遊技事業協同組合連合会」(約1万4000店加盟)の調査で分かった。今後、気温上昇で熱中症の危険も高まることから、同連合会は5~10月を強化期間に定め、加盟店に対策の徹底を指示した。 パチンコは法律で禁止すべきですね?(続きを読む)


エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?
エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?先日の新年会の出来事で、話の最中に、私がエヴァが好きだと言ったら、全員が「え?」って顔して凝視されました…「それってオタクのみるアニメだろ…」と店長。まぁ、この人とはかなり年が離れているので仕方ないとしても、同僚全員!(20後半~30代)そりゃ~偏見じゃないかい?そもそもの話、我々はパチンコ店の店員で、エヴァの台も設置してるから、知ってるでしょ?別に薀蓄を語り始めた記憶もないのに、オタク扱いされるのは如何なものか?…でも、コミックだって出てるし、パチンコもスロットも出てるし、ゲームでもあるでしょ?それでも、エヴァはオタクなのでしょうか?あ、私の所持品はコミックが11巻までと、CD(10周年記念の)が一枚のみです。…まだまだオタクのレベルには程遠いでしょうか?一番納得行くご意見に500枚で如何でしょう?(続きを読む)


ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで....
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。(続きを読む)


韓国はパチンコを法律で禁止
韓国はパチンコを法律で禁止前回の質問では沢山の御回答有難う御座いました。遅ればせながらこの場をお借りして回答して頂いた皆様にお礼申し上げたいと思います。同じ様な意見の方も多く心強く思いました。又前回の回答に対して為になる回答が多くベストアンサーを選びきれず申し訳有りませんでした。最近素晴らしい記事を見つけましたので是非紹介したくて。是非読んでみて下さい。韓国はパチンコを法律で禁止したそうです。とても素晴らしい事と思いました。日本の政府にも是非動いて頂きたい。(私的願望ですが…)http://www.wakamiyaken.jp/topics/topics.cgihttp://www.wakamiyaken.jp/news/topics.cgi(続きを読む)



スポンサーサイト
12 : 35 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ ワールド最新情報 | ホーム | パチンコ 攻略最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/36-dc445415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

