スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 攻略最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








【中古】SS サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ 初回版 サクラ大戦 ...
【中古】SS サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ 初回版 サクラ大戦関連商品 販売店:マッチングワールド 楽天市場支店価格:525 こちらの商品は店頭でも並行販売を行っておりますので売り切れの際はお詫びのご連絡の後、キャンセルとさせていただき ...(続きを読む)


海物語のパチンコ無料動画
パチンコ動画のリーチ画像のパチンコ攻略初当たりの確率チェッカーのパチスロ音楽入手のパチンコ無料攻略画像のムービーの5号機のプレミア画像の一般台攻略法の青BIGのスロ攻略ので勝つのパチンコ攻略法の裏攻略法公開の釘無料の回転数のパチンコ勝ち ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 演出?リーチ集 その2 YouTube動画
パチンコ 冬のソナタ2 演出?リーチ集 その2 ■パチンコ 稼ぐ関連商品紹介 ■パチンコ 稼ぐ関連ニュース紹介 パチンコ動画を見る↓(続きを読む)


パチンコ攻略(°∀°)
080514_1327~01.jpg. 社長がくれたよwww 何か慶次のリーチとかがいっぱい入ってるらしい… 社長攻略本買ったなwww こんなDVDいらんけど社長がやる!!とか言うから(・_・) つぅか貴重な昼休みにこのDVDの一部を見させられたし(TOT)(続きを読む)


パチスロ 北斗
ジャグラー 台選び北斗の拳 パチスロパチスロ 攻略法パチスロ 北斗ジャグラー 必勝法ジャグラー 必勝法パチンコ 攻略法 スロット 必勝法 売国奴 馬鹿 不良 ヤンキー 低学歴 攻略法5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長 ...(続きを読む)


パチンコ エバンゲリオン 攻略最新情報
CR カイジ関連,データ解析・攻略パチンコ 倖田パチンコ 情報パチンコ カイジエヴァンゲリオン 使徒 だから 仕事人 パチンコ エバンゲリオン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 crスーパーダイナマイトキング パチンコ 情報 . ...(続きを読む)


パチスロ 壁紙
課題CR宇宙戦艦ヤマトの壁紙パチスロテーマパチスロに付いてパチンコ攻略法掲示板のプレステ2の暴走モード壁紙のパチンコ日記のCR攻略初心者のパチスロ掲示板攻略のCRセグのプレステ2の2ちゃんねるパチスロの無料オンラインゲームの朝一変更のp. ...(続きを読む)


【中古PS2】大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長/パチンコ ...
番長/パチンコ・パチスロ そば屋の源さん関連商品 販売店:メディアポケット買取王(キング) 価格:2330 詳細情報■ 商品名大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長■ ジャンルパチンコ・パチスロ■ 機種プレイステーション2■ 発売 ...(続きを読む)



ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にす....
ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にするという法律が論議されるようですが例えば「金持ちになれる!」等の情報商材パチンコ攻略情報競馬予想情報等最近流行りの情報商材業界はどうなるのでしょうか?ハッキリ言って上に上げた情報商材は役に立たないものが多く後払いになれば踏み倒されるのはほぼ100%だと思います。私は直接上記のような業界で働いているわけではないのですが間接的に収入を得ており情報商材業界が衰退されても困ります・・どなたか今後この業界がどうなるか推測していただけませんか?(続きを読む)


コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完....
コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完全攻略(パチンコの雑誌です)という雑誌を購入したいのですが店頭にないようです。サイトでは11日発売となっているのですが。発売は延期されているのでしょうか?コアマガジンのネット販売にもヒットしません。ご存知の方お願いします。(続きを読む)


パチンコ、スロットで勝てる方法知りませんか?もう負けたくありません。攻略法に....
パチンコ、スロットで勝てる方法知りませんか?もう負けたくありません。攻略法にも頼りたくありません。今まですごい騙されました。何かいい方法ありませんか??(続きを読む)


戦国無双の天井について
戦国無双の天井についてあるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。攻略サイトの情報を元に天井(ボーナス間1059回)目掛けて一目散・・・。打ち始めの時は(ビック6回で550回転くらい)でした。しかし・・・・・・天井を迎えても台は静かなまま。結果1250回くらいまでブン回しましたが埒があかないので捨ててきました。そこで思ったのですが天井の1059回はガセなのでしょうか?まぁ情報を鵜呑みにした自分が悪い事は確かです。(続きを読む)


ホルゴト攻略ってよく耳にするんですが、本当にあるんですか?他にも何かパチンコ....
ホルゴト攻略ってよく耳にするんですが、本当にあるんですか?他にも何かパチンコ、スロットで攻略法ってありますか?(続きを読む)


19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎....
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)(続きを読む)


パチンコ・スロットで何か勝てる方法はありますか?攻略法はもうないと思うので裏....
パチンコ・スロットで何か勝てる方法はありますか?攻略法はもうないと思うので裏技見たいのがあったら教えてもらいたいです! 勝ちたいんです!!(続きを読む)


パチプロと思われたくない
パチプロと思われたくない最近パチンコで勝っています、、、ただ、店に行ってるのは土日祝日のみです。会社員なので。10:00から22:00までは、トイレの時以外は打ち続けます。保留止め打ち、確変時短時の電チュー止め打ちなんかは駆使しまくりです。で、幸運も手伝って、一日で5万以上、うまくいくと10万以上得ています。ここんとこずっとこんな感じです。①土日祝日だけの稼動であれば、「プロか」とは思われませんよね?もし、プロだと思われても②会社の社員証持って行って、見せれば出禁になりませんよね?我ながら小心者だと思ってます。。。(-_-(続きを読む)



スポンサーサイト
00 : 17 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ店 最新情報 | ホーム | パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/35-2961bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

