スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ業界 ランキング最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





打ったらハマるパチンコの罠
元店長の語るパチンコ業界 86 元サラリーマンのパチンコ日記 93 つぎ込んだ二千百万円 98 「お金よりも失った時が惜しい」 107 第四章 挫折感からハマる大学生 109 ——有望な若者が学問も時間もドブに捨てる人生 留年がストレスに 110 ...(続きを読む)


頑張れ環境省08.05.09
<環境問題に取り組む業界と自主規制> 2年前の環境委員会の質問でパチンコ業界を皮切りにいろいろな業界に働きかけていけばいいのだと指摘しました。ちょっと失言があり、業界の方から叱られました。 パチンコ業界も環境に優しい業界に脱皮しようとしてい ...(続きを読む)


甘デジ とは
かつて過激な爆裂機に人気が集中していたパチンコ業界ですが、現在ではそれとは全く逆の方向性も模索されています。通常は99分の1である大当たり確率が約10倍になるので、10分の1前後の大当たり確率で5回抽選して、当たれば確率変動継続、5回転までに ...(続きを読む)


倖田來未 LIVE IN HALL 無料攻略法
ハッピーメール キャレントがついに実現!3ステップキャッシング倖田來未 LIVE IN HALL 無料攻略法倖田來未 LIVE IN HALL 無料攻略法 倖田來未 LIVE IN HALL 機種情報パチンコ業界に今最も注目されている歌姫がついに降臨! 大人気アーティスト倖田來未 ...(続きを読む)


パチンコなんか禁止してしまえばいい
日本のマスコミは、はっきり言わせてもらうならば、「パチンコ業界依存症」に陥っている。一部週刊誌を除いては、三大紙と言われる大新聞も、パチンコ台の一面広告を掲載し、夕刊紙は言うに及ばず、テレビ局に至っては、「パチンコ業界依存症」が重症で、 ...(続きを読む)


昼間のフリータイムは安いけれど。[パチンコ 店 ]
... スウェーデンの大手家具店 店舗 イケア ikea [イケア] (イケア) オフィス家具WEDDING biz 転職成功者にもれなくノートPCプレゼント 全国パチンコ業界転職案内 wwwan558110 様 アルバイト求人情報 http://www当りなし!3万円使って当りなし! ...(続きを読む)


パチンコ業界で働くということ。
おもわず. 見つけてしまいました。 藤商事さんのリクルートサイトの. コンテンツなのですが. 妙にツッコミどころが多く勉強になります♪. ↓. ※台の作り方 『パチンコクッキング』. ※求める人物像 『求める人物像♪』. ※営業の仕事内容 『はたらけ! ...(続きを読む)


@ぴろさん、右京さん
[4908] 洗脳された一日 Name:ぴろ Date:2008/04/26(土) 22:57 [ 返信 ] みなさまこんばんは。(^^) 今日は土曜日で会社が休みということもあり毎回のように行ってきました。 違う駅から8分ほどのところになんとスロ専のホールがありました。 ...(続きを読む)



パチンコの様な違法な賭博を警察が取り締まらない理由はなんですか?パチンコ業界....
パチンコの様な違法な賭博を警察が取り締まらない理由はなんですか?パチンコ業界に弱みでも握られているのでしょうか?パチンコ業界は30兆円産業にまで膨れ上がりましたが、廃止すれば内需拡大になるのでは??(続きを読む)


パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?
パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?消えて頂くために私たちになにが出来るのでしょうか?あなたの案を教えてください。ちなみに私はパチンコする人を彼氏に持たない、友人にも徹底させるくらいかな・・・・。(続きを読む)


パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。
パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。賛否両論意見ください。自分は喫煙店と禁煙店と2つ作れば良いと思う(続きを読む)


先日、パチンコ店にて遊技機故障によるトラブルに遭ったのですが、パチンコ店に関....
先日、パチンコ店にて遊技機故障によるトラブルに遭ったのですが、パチンコ店に関する苦情相談窓口のようなものは存在するのでしょうか?日本遊技関連事業協会(日遊協)や全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)という組織が在ることは知っているのですが、これらの機関に相談窓口のようなものはあるのでしょうか?それとも、国民生活センターや消費者センターなどに相談できるものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵を拝借させてください。※既にパチンコ店の方には、本店のカスタマーセンターへ書面を通じて苦情を申し立てております。(続きを読む)


パチンコ依存症の友人にパチンコをやめさせるにはどうしたらいいでしょうか?何が....
パチンコ依存症の友人にパチンコをやめさせるにはどうしたらいいでしょうか?何が楽しいのかさっぱりわからないので効果的な方法がわかりません。立ち直らせた方、もしくは立ち直った方アドバイスをお願いします。(続きを読む)


パチンコが韓国で違法になったの知ってましたか?単純にみんなが知っているのか知....
パチンコが韓国で違法になったの知ってましたか?単純にみんなが知っているのか知らないのか知りたいです。去年の6月辺りに違法になりパチンコ屋は韓国からなくなったそうです。このニュースを知ってたか知らなかったかYES、NOで答えてください。自分はつい最近まで知りませんでした。意図的にニュースが流されなかったのか、自分が知らなかっただけなのか知りたいのです。この話は本当ですよ。韓国の知り合いに確認しました。(続きを読む)


就職の内定を頂いたのですが迷っています。
就職の内定を頂いたのですが迷っています。現在就職活動中で一社だけ内定を頂いたのですが、どうしようか迷っています。そこはパチンコ関係の資材を扱う会社で、私は営業職を希望しています。勤務時間は朝8時から夜11時までで、休日は月6日と祝日です。給与は27万円と賞与が年二回あります。残業代は出ません。営業手当てはつきますが具体的にはどれくらいの金額かわかりません。ちなみに面接の時に人事の方から聞いた話しによると入社3年目の人が年収1000万円を超えたということでした(真偽の程は定かではありません)。私としては、勤務時間が長い為睡眠障害になるのではとないかと不安です。いくら給与が良くても長続きしなかったら意味がありませんし。やはりこの会社は辞退して安定した会社を選ぶべきでしょうか?(続きを読む)


パチンコ店で働く者は親不孝者でしょうか…?
パチンコ店で働く者は親不孝者でしょうか…?実際にそうは言われてないですけど…「わざわざ大学まで出て…」とは、言われました。私の両親は相当頭の固い人間なので、今でも、パチンコ店はヤクザのやる仕事だと信じてます。世間一般では、パチンコ店で仕事する人のイメージとはどんなものか?それが聞きたいのです。(続きを読む)



スポンサーサイト
16 : 31 : 57 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 福岡最新情報 | ホーム | パチンコ パトラッシュ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/29-53234e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ依存症
パチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコ依存症で負けてもも負けても行ってしまい、借金が膨れ上がってきます(続きを読む) アフィリエイトでパチンコ資金を稼ぎませんか?アフィリエイト入門もちろん無料ですパチンコ業界 ラン... パチンコ依存症の方々【2008/05/12 19:12】
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

