スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 必殺仕事人 桜最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





パチンコ 必殺仕事人 パチンコ〔派遣〕
[PR] リクルートスタッフィング 派遣 面接では、「強力なアピール」が功を奏する場合もありますがこういった時というのはクセのある人物を推薦する責任を取れる仕事エン派遣アデコ派遣nttダンボール代々木ゼミナールが60.8河合塾で60.6の偏差値 ...(続きを読む)


『パチンコ 必殺仕事人』〔新台〕『倖田來未』FNS歌謡祭
これ買っパチンコエヴァンゲリオン3 ★パチンコ必殺仕事人SQUARE ENIX FF 12ファイナルファンタジー127号小松川線錦糸町IC: 今日は何の日 11月5日 ポータブル2ndちよけれ「ハイパー海物語inカリブ」「必殺仕事人? ...(続きを読む)


【あの機種は今】CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ
どこのホールでも、仕事人絡みのイベントを組んでいます。 ホール側としては、目新しさがなくなった分、 イベント強化で客寄せを維持するか、 固定客がいるから、ほったらかしにするのか。 今後は、ホールでの扱い方に大きく差が出て来ます。 ...(続きを読む)


パチスロ バイオハザード
【パチスロ完全ガイド大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 倖田來未
パチンコ 倖田來未 好調台判別・攻略法パチンコ こうだくみやっぱりパチンコ [f:id:feiriru攻略法最新情報 パチンコメーカー 高尾 CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ ...(続きを読む)


abc パチンコ
パチンコ コンコルドパチンコ ダイエーパチンコ 7 abc パチンコ パチンコ 美空ひばり パチンコ ひまわり パチンコ コンコルド パチンコ ダイエー 倒産 パチンコ ウルトラセブン パチンコ 遠隔 パチンコ 必殺仕事人? パチンコ 倒産 パチンコ タイガー . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 動画
(意外ないい効果が結核やってるし 効果肺気腫〔ア 「必殺仕事人リングにかけろ等人気パチスロ機のケータイアプリが遊び放題!今すぐアクセス! リングに作.6年間負けFXにパチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報派遣禁止6週目2nd . ...(続きを読む)


東京都・森長様
内容に納得しているから、自分は勝ちやすいと思いました。 長くなったので実感とか打った台の事は省きましたが、 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。 パチンコ必殺仕事人3超簡単超強力攻略法 携帯版はコチラ.(続きを読む)



パチンコに詳しい方にお聞きします。私の良く行くパチンコの店の事ですが毎月19日....
パチンコに詳しい方にお聞きします。私の良く行くパチンコの店の事ですが毎月19日に●●デー(お店の名前)と題しグループ最大のイベントが開催されます。今月もこのイベントも開催されますが今月は新台入替のため3日間休業してました。(CRそれゆけエリちゃん5台 は増台、CRパトラッシュGREENL5台、CR熊田曜子参上F5台、CR銀河英雄伝説H1AX5台 新台、1円パチンコ20台登場)あと換金率3円から4円になりました。ここで質問です。もしあなたが選ぶとしたら新台を打ちますか?それともこの店の人気があるCRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(40台)を打ちますか?教えてください、理由もお願いしますまたパチンコ関係者方にお聞きします。もしあなたが同じ立場でしたらどちらをお勧めしますか?回答お願いします。(続きを読む)


久しぶりにパチンコやりましたが、「必殺仕事人Ⅲ」どう思いますか?
久しぶりにパチンコやりましたが、「必殺仕事人Ⅲ」どう思いますか?Ⅱまでは、打っていてなんとなく出る感じがわかっていたのですが、、、。(だから好きでした)なんだかやたら光ったり、予告キャラが増えた割に全然当たらなくて、、、、、。むしろ以前より出にくい台(当たり確率の低い)に感じます。みなさんはどうですか?勿論、たくさんの店に行って打ってはいるんですが、、、。(続きを読む)


最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど....
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。(続きを読む)


最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意....
最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意見ですよ~。勝った負けたではないですよ~ww(続きを読む)


パチンコCR必殺仕事人を打っていて、ちょど閉店時間の音楽が流れている最中に、真剣...
パチンコCR必殺仕事人を打っていて、ちょど閉店時間の音楽が流れている最中に、真剣フラッシュが3回連続⇒捕り物予告に秀が現れ泥棒を捕らえました。⇒スーパーリーチに発展し、真剣フラッシュで「人,人,人」が揃って確立変動に突入。しかし、閉店時間なので、玉交換し帰宅しました。以上のとおり、この台はとても好調な状態になりました。明日の朝一で、同じ台打ったら、好調な状態は継続しているのでしょうか? 多分、電源を一度OFF/ONするはずなので、状態はリセットされてしまうような気がしますが。どなたか、ご教授ください。(続きを読む)


パチンコで、皆さんが「この機種は酷い!」と思う機種(今年導入された機種で)は....
パチンコで、皆さんが「この機種は酷い!」と思う機種(今年導入された機種で)は何ですか?できれば理由も含めて教えて下さい。僕は「仮面ライダー」「ピンクレディー」「コウダクミ」の3台で、ものすごく相性が悪いんです。どれだけ派手なリーチがかかっても絶対にハズレ。周りの注目を浴びて最後に失笑のパターンが多いこと・・また、今後導入される機種で、期待している機種あればあわせて教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


着メロを探しています。パチンコの必殺仕事人や黒ひげなどのCMで流れる『キュイ....
着メロを探しています。パチンコの必殺仕事人や黒ひげなどのCMで流れる『キュイキュイキュイーン!』って着メロを探していますが、なかなか見つかりません。有料無料どちらでもいいのでその着メロのあるサイトを教えてください。(続きを読む)


パチンコCR必殺仕事人3のオカルト必勝法を教えてくださいm( )m
パチンコCR必殺仕事人3のオカルト必勝法を教えてくださいm( )m必殺仕事人3にハマっています^^もっと楽しく打つためにオカルト必勝法を教えてくださいm( )m(続きを読む)



スポンサーサイト
21 : 17 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 三洋最新情報 | ホーム | パチンコ 京都最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/20-37e14b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

