
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新着:パチンコ台 新台


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





パチンコ エバンゲリオン 攻略関連,パチンコ攻略情報
パチンコ エバンゲリオン メーカーパチンコ エバンゲリオン 新台パチンコ エバンゲリオン 使徒再び (パチンコエバンゲリオン)パチンコ激熱リングパチンコ情報パチンコ三共パチンコオグリキャップパチンコ海物語パチンコ屋パチンコ業界パチンコ平和 ...
http://znvpgwxega.jugem.jp/?eid=48

CR ぱちんこ必殺仕事人 パチンコで勝つ為に
パチスロ・パチンコ台提供してくれる。私は、パチンコもパチスロもほとんどしない。サイト内を見てみたら、売れ筋パチンコの中に、CRハイパー海物語INカリブMTB や、CRぱちんこ必殺仕事人?XR65TF7など、私でも分かる様な大が販売されていた。 ...
http://purpwtazmx.blog42.fc2.com/blog-entry-108.html

出玉解放『新台』
パチンコピンクレディーパチンコ台パチンコエヴァパチンコウルトラマンパチンコ幸田パチンコマルハンパチンコsankyoパチンコ新台パチンコ依存症パチンコ.さて パチンコ エヴァ3 当たり集その9 攻略法の情報『使徒再び 大好きなドラマ最近のスロットの ...
http://k470uy2lv.blog21.fc2.com/blog-entry-542.html

パチンコ エヴァ:分析・解析 攻略法
14℃ 地形悪くテイクオフのみでした《無印良品 》 無印良品 不倫 掲示板 おっぱいの谷間はエッチだねw 過去パチンコピンクレディーパチンコ台パチンコエヴァパチンコウルトラマンパチンコ幸田パチンコマルハンパチンコsankyoパチンコ新台パチンコ依存症 . ...
http://twfblmvgor.jugem.jp/?eid=45

CR ルパン関連,パチンコ攻略情報
CR ルパン三世〜ルピナスタワーのダイヤを狙え / 101回目と思っていたら、ようやくお休みができました久しぶりのパチンコですしばらく行ってなかったので、 大好きな新台も増えてていろいろ打てるかななんて期待しながらでかけましたCR ルパン三世〜 ...
http://emkuakgrvl.jugem.jp/?eid=46


パチンコ台の設定について初歩的な質問で申し訳ありません。パチスロには「設定」....
パチンコ台の設定について初歩的な質問で申し訳ありません。パチスロには「設定」というのが1から6まであるのは知ってますが、パチンコにも同じような設定があるのですか?質問の経緯としては新台入れ替えの時にはあんなに出てたのに、何日か経過すると、入れ替えの時と同じように全台お客が座ってるのですが、出てるドル箱の数や大当たり回数が明らかに減っているように感じます。「設定」があるのならうなずけるのですが、もし「設定」がないのなら、どうやって調整しているのだろうと・・。それと、もし「設定」があるのなら、スロットのように「設定看破」はできるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213563762

パチンコやスロットに関する質問なのですが…
パチンコやスロットに関する質問なのですが…20年前に新台パチンコ台をパチンコ屋さんに搬入していた人から聞いたのですが…20畳位の空間がありそこには電圧調整機があって電圧が高ければ高いほどボーナスが当たり易くなるって聞きました。で、その人は今は違う仕事してるのですが今でも「電圧調整している」って言い切ってましたが本当でしょうか?遠隔操作は違法ですが電圧調整は合法だと言ってました。本当でしょうか?詳しい方より詳しくもしくはパチンコ店の店長さんにも聞いてみたいです。よろしくお願いします。お礼に250枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313424518

パチンコやスロットに関する質問なのですが…
パチンコやスロットに関する質問なのですが…20年前に新台パチンコ台をパチンコ屋さんに搬入していた人から聞いたのですが…20畳位の空間がありそこには電圧調整機があって電圧が高ければ高いほどボーナスが当たり易くなるって聞きました。で、その人は今は違う仕事してるのですが今でも「電圧調整している」って言い切ってましたが本当でしょうか?遠隔操作は違法ですが電圧調整は合法だと言ってました。本当でしょうか?詳しい方より詳しくもしくはパチンコ店の店長さんにも聞いてみたいです。よろしくお願いします。お礼に250枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113408231

今年のパチンコでハズレ台(機種)№1は何になりますか?
今年のパチンコでハズレ台(機種)№1は何になりますか?毎年、かなりの数の新台が出て、当然ながら代わりに「つまらない」「人気が無い」等で客付きが悪い台は撤去されますよね。特に今年はCM等により大々的に宣伝し、騒がれた割には「あっという間に無くなっていた」という機種が多い気がします。ピンクレディーとかそば屋の源さんとか・・・新海のカリブも危ういかな。自分自身、去年までも常に相性が悪い機種は当然ありました。でも、少しだけ打って「二度とこの機種は打たない」と決めるほど酷いと思ったことはほとんど無かったように思います。今年は数機種が該当し、その機種はさっさと撤去されていきました。皆、その機種について同じような感想だったのかと思い、店(経営者)側が撤去するのも当然だとも思います。皆様は、今年はパチンコ台で「ハズレ機種が多かった年」だと思いますか?また、№1のハズレ機種は何になりますか?ついでですが、パチンコの新機種を導入する場合、1台の金額ってどのくらいなんでしょう?店側は、当然客から回収しますよね。参考にしたいので、知っている方は教えてください。(「新台が大ハズレの為、他の台も含めて導入費用を客から回収する時期」とか、あるのかな?と思ってます。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313796758

パチンコ・ウルトラマンについて
パチンコ・ウルトラマンについて今年の冬に打っていたのですが、最近、まったく見かけなくなりました。おもしろい台だったと思うのですが、なぜ、急に無くなったのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212702072


20 : 10 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新着:パチンコ 京楽 | ホーム | 新着:パチンコ 初心者>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/2-f48e2629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

