スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 初心者最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








パチンコ 大阪最新情報
パチンコ サンキョウパチンコ 仮面ライダー 最新攻略情報 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコサンキョー . ...(続きを読む) ...(続きを読む) . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチンコ 初心者
もちろん、このパチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズも、その中のひとつだ。 メーカー曰くエヴァの最終形と言われているCR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は。 ... 初心者の方でも必ず使えるのでご安心ください。 ...(続きを読む)


ジャグラー ex
早速手っ取り早い初心者お勧めサイトで購入! 解読後、半信半疑でパチ屋に行ったら。。。 感動です。。。 次の日は7000円負けちゃいましたが その次は2万8千円勝ちました☆ ありがと☆先輩!! 詳しくはここ パチンコ店新規オープン ...(続きを読む)


倒産パチンコ店元オーナー松島純也が明かす極秘の攻略法。新7つの裏技 ...
パチンコ業界を知り尽くした松島純也の13年間のオーナー経験で蓄えられた知識、築き上げてきた人脈に裏打ちされた正確な情報に基づく、まったく新しい攻略ノウハウです。 このマニュアルにはパチンコ店の弱点がそのままズバリ書いてあります。 初心者でも ...(続きを読む)


パチスロ 赤ドン 設定判別・プロの打法
パチンコ店新規オープンパチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。 ...(続きを読む)


パチンコ ダイエー
入る前に偶然発見しました」とかありえ パチンコ エバンゲリオン 使徒再び パチンコ アラジン . パチンコ 幸田 abc パチンコパチンコ 天才バカボンパチンコ ブログパチンコ 幸田パチンコ 初心者パチンコ ダイエーパチンコ ひまわりパチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 魚群,ノウハウ・情報
本日久しぶりにパチンコを打ったのですが、エヴァンゲリオン使徒再びで、金枠シンジ→レイ背景→アラエルリーチで外しました。月2回程度しか行かない初心者なので普通に外れるリーチだとは思いますがへこみました。1万円負けて帰ってきました。 ...(続きを読む)


新着:パチンコ 初心者
広島 パチンコギャンブル パチンコ スロット 無料 攻略法 エヴァ ...... 広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ ...(続きを読む)



パソコン グラフィックボードについての質問です!!ネット上であるゲームをやってい...
パソコン グラフィックボードについての質問です!!ネット上であるゲームをやっているのですが、正確に動きません。夫が最近777タウンなるものを始めました。(パチンコのゲーム?)ですが画面が表示されなかったり、と不具合がかなり多いそうです。問い合わせてみると、グラフィックボードなるものを取り付ければいいそうです。パソコン初心者の私にとっては何が何だか・・・?画質がキレイになったりするのでしょうかねえ?と、どうすればいいのか全く分からない私ですが、どうかアドバイスを頂けないでしょうか?パソコンの性能?などを分かる範囲で書いておきます。Windos XP Home EditionFMV DESKPOWER C18WAプロセッサ Inter(R) Pentium(R) 4 CPU 1.80GHzメモリ 480MB RAMDirectXバージョン DirectX 9.0c(4.09.0000.0904)デバイス名前 SiS 650チップの名前 SiS 650 Rev 00メモリ合計 32.0 MBモニタ Fujitsu VL-17WDX7他に書いた方がいいものがあれば、教えて下さい。(続きを読む)


スロットはどんどん厳しくなっていき、コストパフォーマンスが良くないので、パチ....
スロットはどんどん厳しくなっていき、コストパフォーマンスが良くないので、パチンコをやろうと思っています。パチンコで勝つためにご教授ください。朝から打てる日は結構あります。スロットに関しての知識は中級レベルあると思って頂いて結構ですが、パチンコの方は食わず嫌いでズブの素人です。要は、ボーダー以上の釘の台をより長時間回す=勝てるだということはわかるのですが、下記の質問に全てでなくとも構いませんので答えて頂ければ幸いです。①釘師不在の昨今、微妙な調整をしないため高度な釘読みは必要としないそうですが、回る台がわかるようになるにはどれぐらいの期間の修練を要するでしょうか?ちなみにスロットなら1ヶ月もあれば基本的なものは身につくと思いますが。②少し見て回ったところ、出てない台は命釘の左側が右側より上がってたような気がしますが、勝つためには最低限どれぐらいの釘読みのレベルが必要でしょうか?スロットの場合は今の機種なら、1~2週間あればDDTから設定判別できるようになると思いますが。③最初は導入率が高いスー海を極めることを目指そうかと思うのですが、オススメの機種はありますでしょうか?スロットの場合は導入率・稼働率の多いジャグラーは設定判別もしにくいし設定6でも辛いので打ちませんが。④他に何かございましたら、アドバイスお願いします。期待値の高い台をなるべく長時間打ち、期待値の低い台を打つことをなるべく避けることなど、パチンコもスロットも共通するところがあると思いますので、慣れているスロットの知識を基に探っていきたいと思います。止め打ちのような技術介入に関してもまた調べようと思います。(続きを読む)


パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことが....
パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことがなく、パチンコのやり方はだいたいわかるのですが、スロットの方はいまいちわかりません。スロットは普通に遊ぶだけならできますが、どういう時に目押しをし、どういう時に適当に押せばいいか。とかの基本操作以外のいろんな事がよくわかりません。常に7をそろえるように狙って押せばいいのでしょうか??初心者用のサイトを見ても情報が多すぎて頭に入りません。それに加えて一回目の時に何も知らないままストレートで負けたので行く決心がつきませんが、知りあいに誘われていて行く事になりそうです。スロットで楽しめるようになりたいので是非いろいろ教えてください。(続きを読む)


パチンコを友達(パチンコ未経験)と二人で楽しみたいのですが、玉の共有、席の確....
パチンコを友達(パチンコ未経験)と二人で楽しみたいのですが、玉の共有、席の確保、マナーなどについて注意点はありますか?特に、玉の共有につては調べてみたのですがあまりよくわかりません。教えてください。私はパチンコに関しては初心者です。パチンコには詳しい友達と一緒に2回、いったことがあります。そのときは基本的なこと(換金の仕方、当たりのしくみなど)について教えてもらい、あとはバラバラに座り、適当な時間に店を出るといった感じでした。しかし、今回は、パチンコ未経験の友達と二人で一喜一憂しながら楽しみたいと思っています。住んでいるところは東京です。パチンコ自体まだよくわからず、不安な状態ですが、何か注意点、アドバイスなどお願いします。(続きを読む)


パチンコの始め方が分かりません。パチンコ台に札の投入口が無いし、カードしか扱....
パチンコの始め方が分かりません。パチンコ台に札の投入口が無いし、カードしか扱っていないらしく、方式がさっぱり分かりません。カードを買う機械なのかなど見分けが付かない、入会しないとカードを発行しないのか、分からないことが多すぎて困っています。店内には説明の看板など無くて、今日は店内うろうろして終わりました。(続きを読む)


生まれて初めてパチンコに行きました。機種は龍をモチーフにしたもので、両目がス....
生まれて初めてパチンコに行きました。機種は龍をモチーフにしたもので、両目がスロットみたいになっています。で、両目とも「3」となって派手に光ったのですが玉は出てきませんでした。パチンコってこんなもの??(続きを読む)


パチンコで負けてしまいました…助けてください
パチンコで負けてしまいました…助けてくださいパチンコで2万円を負けてしまいました…初心者なものでそこでこの2万円だけでいいのでなんとか元通りにしたいのですが何かいい知恵はないでしょうか?よろしくお願いします(続きを読む)


今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてくだ....
今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてください。できれば細かいとこまで。。。(続きを読む)



スポンサーサイト
17 : 23 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 三共最新情報 | ホーム | パチンコ依存症 治療最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/17-f13e76a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

