
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 北斗の拳 cm最新レポート


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





全国 パチンコ
パチンコ ひまわり最新情報レポート全国 パチンコ最新情報パチンコ ひまわり最新情報エヴァンゲリオン4 使徒再び パチンコエヴァンゲリオン4【使途再び】 また新しいパチンコの 全国 パチンコ (パチンコ 北斗の拳パチンコひまわりパチンコ動画パチンコ ...
http://yaplog.jp/qehxyrnd/archive/9

パチンコ 北斗の拳 新関連,データ解析・攻略
それに私はスロットマシーンはやらないし、私:パチンコの北斗の拳は、スロットマシーンがメインだったのか?妹:昔は、そうだけど今は、パチンコにも進出してるここで質問です。十年ぐらい前に北斗の拳があったのは、知っていますが、今現在も北斗の拳は ...
http://ncvgmezcpt.blog22.fc2.com/blog-entry-187.html

大人気漫画&アニメ「北斗の拳」の世界を存分に堪能できる!「北斗の拳 ...
皆さんは「北斗の拳」ってご存知ですか? 今時の若い人たちなら、漫画やアニメよりもパチンコでよく知っているという方が非常に多いのかもしれませんが…(^^;)、僕ら世代は丁度リアルタイムで少年ジャンプでの連載&テレビアニメを観ていた世代 ...
http://toku2collection.blog61.fc2.com/blog-entry-4036.html

オンラインゲーム「北斗の拳」
3、4年前にスロット「北斗の拳」でもすごく話題になっていて、 ここまで人気があるものだったのかと驚きました。 管理人自身はパチンコもスロットもやらないのですが、 一時期パチンコ屋でアルバイトをしていたことがありました。 ...
http://rigter.seesaa.net/article/103866178.html

『パチスロ』CRぱちんこアバンギャルドのPV
餓狼伝説・めぞん一刻情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長攻略する?(無料!)攻略法が見放題→だから使い放題→つまり「中古パチンコ台・中古 ...
http://qhjutu14w33.blog60.fc2.com/blog-entry-77.html


パチンコ北斗の拳はいつ頃でるんですか?
パチンコ北斗の拳はいつ頃でるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017323105

私と妹の会話でどちらの言い分が正しいか教えてください。妹:この間パチンコにい....
私と妹の会話でどちらの言い分が正しいか教えてください。妹:この間パチンコにいったけど私:それで勝ったのか?(私はパチンコやらない)妹:北斗の拳で20000円勝った私:北斗の拳て10年ぐらい前にパチンコ屋のティッシュをもらったときに書いてあったあれか?妹:そんな10年前の台は今は無いよ。それに私はスロットマシーンはやらないし、私:パチンコの北斗の拳は、スロットマシーンがメインだったのか?妹:昔は、そうだけど今は、パチンコにも進出してるここで質問です。十年ぐらい前に北斗の拳があったのは、知っていますが、今現在も北斗の拳はパチンコ屋には必ず有る物なのか。そして、この先も続きそうか?妹はすべてのパチンコ屋には無いところも有るかもと言ってますが、私は全てのパチンコ屋に1台以上あると思っています。北斗の拳が無いパチンコ屋があったら、私が負けて妹に小遣いをあげないといけない。勝ったら1000円貰えるのですがよろしく教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012543345

パチンコ北斗の拳はいつ頃導入されるんですか?
パチンコ北斗の拳はいつ頃導入されるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417766449

100枚あげますからお願いします。(北斗の拳)
100枚あげますからお願いします。(北斗の拳)今までの北斗の拳シリーズをすべて教えてください。それでよければでいいので特徴も教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311576683

パチスロやパチンコ北斗の拳のキャスト(声優)ご存知の方教えてください。
パチスロやパチンコ北斗の拳のキャスト(声優)ご存知の方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214307542


09 : 39 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 釘 波最新レポート | ホーム | ワンダーランド パチンコ最新レポート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/131-52e74685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

