
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 大阪最新レポート


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





うわ~ぃ~海~
ありありデー. まだまだあります W開催. 1の付く日は 1円パチンコ超出玉祭. 超出玉&再プレイ手数料無料の日です。 忘れてはいけない大海も連日 爆裂中. コレはもうみんなででるぱち~のへ行かなきゃソン. ご来店お待ちしておりま~す.
http://ameblo.jp/derupati-no/entry-10118391502.html

鹿児島 パチンコ最新レポート
わんわん 攻略法について広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコサンキョーパチンコ . ...
http://kgzuibll.jugem.jp/?eid=36

パチンコ 大阪新着!
パチンコ 大阪「超お父さん2」パチンコ 大阪アン・ルイスアン・ルイスと魔法の王国 <11月> 5日 パチって スロット ビーチクラブ 12日 NEO花物語 華一番 19日 哲也 スーパービンゴV 超お父さん2 26日 赤ドン <12月> 3日 ガンダム 未定 ダイナマイト ...
http://quwxudgw.jugem.jp/?eid=12

パチンコ 吉兆
パチンコ サクラ関連情報福岡 パチンコ広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコ . ...
http://yaplog.jp/gloqjeqq/archive/1

パチンコ 大阪(キャスキッドソン)
... キャスキッドソン 菅野美穂 生活ぜんのうぜんかつら 〔スポーツニッポン〕パチンコ 大阪 (続きを読む) =記者5人自腹で突撃 リレパチ= また大連チャン“ゲン”がいいぜぇ スポーツニッポン大阪 夜明け前に後継機「そば屋の源さん」を打ちたくなり。
http://kajiwara.13.dtiblog.com/blog-entry-1507.html


<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで
<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで5月5日3時5分配信 毎日新聞 パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に北海道、埼玉、大阪府など全国9道府県で37件、56人に上ることが業界団体「全日本遊技事業協同組合連合会」(約1万4000店加盟)の調査で分かった。今後、気温上昇で熱中症の危険も高まることから、同連合会は5~10月を強化期間に定め、加盟店に対策の徹底を指示した。 パチンコは法律で禁止すべきですね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011503205

車いすで出来るパチンコ屋
車いすで出来るパチンコ屋車いすに座ったままで出来るパチンコの店をご存じですか?わかったら教えて下さい。さらに、禁煙なら言うことなしです。出来れば、大阪市内、もしくはそこから近いところでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210724462

大阪で1円パチンコ(海のSAE/SAD)ができる店
大阪で1円パチンコ(海のSAE/SAD)ができる店大阪市内、市内周辺で1円パチンコ(海のSAE/SAD)ができる店を教えて頂けないでしょうか? 友人と行くので、できれば並びで置いてある店だと助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017093925

パチンコ屋&機種のCMばっかりで いやです。 この地域だけでしょうか?
パチンコ屋&機種のCMばっかりで いやです。 この地域だけでしょうか?私は 大阪生まれ・育ちで30数年間いました。宮城に移り住んで 2年です。チャンネル数は 東京テレビ系列の大阪テレビにあたるチャンネルがないだけですがパチンコのCMだけには ムカついています。出勤前、昼前後、ゴールデンから10時ぐらいまでは ほぼパチンコのCMはありませんがそれ以外は 連発です。私は パチンコのCMって大阪にいたときも UHFの大阪テレビ以外は 見たこととありません。全国的にパチンコのCMは 普通なんでしょうか?この前、東京に出張した際に 夕方6時ごろテレビがある居酒屋に入ったのですがCMで パチンコメーカーのCMがやっていたのを見て ショックでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111949911

タスポですが、大阪は6月1日から開始予定ですよねー。で、まだ申し込みしてないの....
タスポですが、大阪は6月1日から開始予定ですよねー。で、まだ申し込みしてないのですが、写真などコピーなど無料でしている場所はありますか?以前大型スーパーでして足りしてましたが。後パチンコの横でも。単にコピー代10円、写真代600円くらい?うーん国が決めたものに対してタバコ代とは別に払うのは馬鹿らしいかなーって。じゃー禁煙すれば?コンビニで買えば?となりますがそれはさておき。大阪でタスポ申し込みを写真など一緒にとってくれる場所ありますか?大阪、難波、堺あたりであればらくなのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416447124


23 : 19 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 検定最新レポート | ホーム | パチンコ 冬ソナ2 プレミア最新レポート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/124-aa0e4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

