
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エヴァ パチンコ 新機種最新レポート


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





パチンコ 新機種(必殺仕事人)
... 万2000円 アイムジャグラーEX +1万円 2027 ?10000円 シェイク2 ?5000円 リングにかけろCRそば屋の源さん、CRサクラ大戦、CR弾球黙示録カイジ、ぱちんこ必殺仕事人?、CRおさかなアイランド、CRエヴァンゲリオン . 12月のパチンコ新機種は・・ ...
http://ukv5j87zq.blog34.fc2.com/blog-entry-1132.html

cr バカボン クラシック 好調台判別・攻略法
... 奥さまは魔女 (サファイアver) 大当り確率 1/97.7 確変突入率 56.7% 平均出玉 3R or 5R 時 短 0 or 100回 CR奥さまは魔女 (ルビーver) 大当り確率 1/97.7 確変突入 そして 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ パチスロ 新機種 (パチスロ . ...
http://ntqbhjojef.blog5.fc2.com/blog-entry-174.html

気ままに実践パチ・スロ生活番外編!新機種の内覧会開催
どうやら、来る6月12日に豊丸の新機種『CRAバーストエンジェル』の内覧会が開催されるそうです。 爆裂天使というアニメとのタイアップ?のようでファンには堪らない機種に仕上がって… (;゜0゜) んっ!? ここにこの記事あるじゃないのっ! ...
http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-511.html

京楽産業からゆうこりん出演の新機種が登場
23日、京楽産業は同社東京ショールームでパチンコ新機種「CRぱちんこアバンギャルド M4」のプレス内覧会を開催しました。 同機は、芸能プロダクション「アヴィラ」とのタイアップにより眞鍋かをりさん、小倉優子さん、浜田翔子さんなど9人のアイドル ...
http://pachinko.adpower.jp/pachinko_news/4551.html

元祖ハネスロ パチンコ 新機種
今日 7日(水)イベント は パチンコ ・ CR倖田來未 スロット ・ 元祖ハネスロ コケコケ? ・ 蛙 ゲロゲロ ・ ピカ吾郎 ピカ!ゴロゴロ? ・ 倖田來未 *********************** そして◆パチスロ新機種「元祖ハネスロ」開発秘話 ...
http://b5y3ybeqjhz5ein.blog66.fc2.com/blog-entry-1260.html


最近行きつけのパチンコ屋が新機種(ハイパー海物語)を導入したのですが、はっきり....
最近行きつけのパチンコ屋が新機種(ハイパー海物語)を導入したのですが、はっきりいって負けっぱなしです。何箱か持っていても直ぐにのまれてしまいます。何か攻略法はないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013274530

この度、京楽から発売された新機種の名称は、
この度、京楽から発売された新機種の名称は、「CRパチンコ黒ひげ危機一髪2S80TF1」ですか?「CRパチンコ黒ひげ危機一発2S80TF1」ですか?「CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2S80TF1」ですか?「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313065008

不景気でパチンコも人気ないですか?
不景気でパチンコも人気ないですか?実は、パチンコやゲームなどに疎いのですが・・・。不況でもパチンコは流行ると聞いたことがあるので、パチンコ関係に投資したら、株価が下がるんですよ(T_T)もしかして、パチンコは人気ないですか?「パチスロ機等への基板・ソフト供給事業」と家庭用ゲームソフト「鬼武者」「ロストプラネット」のカプコン(9697)ですが、将来性あるのでしょうか。実は、ゲームやパチンコをしないので四季報の人気ゲームソフトと言う記載で投資したのですが、世界株安などの世界的な不景気は、ゲームで遊ぶ子供たちも減りますか?また、時間をもてあます定年退職者たちはパチンコで時間を潰さないのでしょうか?今の時代は、パチンコなどのギャンブルにハマる大人はいないのでしょうか?少し時代遅れの投資しちゃったみたいなのですが、ゲーム産業の景気を教えてください。よろしく御願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211241572

日進月歩のパチンコ(パチスロ)!。
日進月歩のパチンコ(パチスロ)!。毎日のように新型(新機種)が出ているパチンコ(パチスロ)!。あなたが思う(希望する)新機種は何ですか?。私が思うのは認定試験・クイズ形式(クイズミリオネラ?)のパチンコ(パチスロ)です!。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211847242

パチンコの新機種CRじゃりン子チエMHR、東京の上野近辺か埼玉の浦和界隈で導入した...
パチンコの新機種CRじゃりン子チエMHR、東京の上野近辺か埼玉の浦和界隈で導入した、または導入予定のホール、ご存知の方いらっしゃいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413830574


11 : 12 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ パトラッシュ リーチ最新レポート | ホーム | パチンコ サンヨー最新レポート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/120-f2ccc869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

