
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

sanyo パチンコ最新レポート


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





cr バカボン クラシック 好調台判別・攻略法
cr バカボン クラシック関連,データ解析・攻略 cr パチンコ 冬のソナタ 情報 パチンコ サンヨー sanyo パチンコ パチンコ 京楽 パチンコ パトラッシュ パチンコ アンルイス パチンコ 冬のソナタ パチンコ 天才バカボン パチンコ 新台 ぱちんこ こうだくみ ...
http://firvycrojy.blog52.fc2.com/blog-entry-177.html

パチンコ パトラッシュ 攻略新着!
sanyo パチンコパチンコ 冬のソナタ プレミア《冬のソナタ》パチンコ エヴァンゲリオン2話パチンコ パトラッシュ 情報パチンコサンヨーsanyoパチンコパチンコ京楽パチンコパトラッシュパチンコアンルイスパチンコ冬のソナタパチンコ天才バカボンパチンコ ...
http://jaqtonrg.jugem.jp/?eid=41

パチンコ 三洋 cm新着!
三洋電機SANYO【パチンコではなく】は 何故 三洋物産のSANYOとかぶった.... 三洋電機SANYO【パチンコではなく】は 何故 三洋物産のSANYOとかぶったイニシャルを 同時に使っているのですか?お互いグループ会社なんですか? ...
http://llpggmbg.jugem.jp/?eid=43

sanyo パチンコ
なんか、最近良くアクエリアンのCMを見かけますが、SANYOがCMをうっている所から、おそらくパチンコになるのかなと思いますが、アクエリオンってそんなにメジャーなの?(EVAとかなら、まだ分かるけど) sanyo パチンコ ...
http://blowline003.blog110.fc2.com/blog-entry-1498.html

パチンコ パトラッシュ リーチ新着!
パチンコ サンヨー新着:パチンコ 京楽パチンコ サンヨーパチンコ 新台 情報 プロのテクニックルパン パチンコ 新台 プロのテクニックパチンコ 冬のソナタ 新台パチンコ 京楽 情報パチンコサンヨーsanyoパチンコパチンコ京楽パチンコパトラッシュパチンコ ...
http://kzlwpcja.jugem.jp/?eid=55


私と妹の言い分どちらが正しいかおしえてください。私がこのところ妹に小遣いをあ....
私と妹の言い分どちらが正しいかおしえてください。私がこのところ妹に小遣いをあげていて、賭けに連敗したのでそれで又パチンコに行ったみたいです私:又パチンコに行ったのか?妹:このごろ調子もいいし、兄貴との賭けにも連勝してるし私:今日は、何で遊んだのか?妹:海かな私:それって、10年位前にあったマリンちゃんが出てくるあれか?妹:十年前の台はもう無いけどマリンちゃんは、出てくるから半分当たってるそこで、今回の質問です。ここ十年位前からある海物語のシリーズって、パチンコ屋から姿を消したことはあるのか?つまり、マリンちゃんがパチンコ屋から消えたことがあるのか?ただし、最低400台以上あるパチンコ屋に限定した場合です。私は、台数が多ければ十年ぐらい途切れずにバージョンアップした台が続いてマリンちゃんはずーとあると思っています妹は、海のシリーズは、時代の流れで途切れたことがあると言っています負けたらまた妹に小遣いを上げねばならなくなる。調べるのも大変なのでチケットは50枚ベストアンサーにプレゼントします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212564502

パチンコCRそばやの源さんのCMにでてている女性はなんというかたなんですか?
パチンコCRそばやの源さんのCMにでてている女性はなんというかたなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412899699

パチンコのSANYOと家電のSANYO電気は姉妹関係にあるのですか
パチンコのSANYOと家電のSANYO電気は姉妹関係にあるのですか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314262768

三洋電機SANYO【パチンコではなく】は 何故 三洋物産のSANYOとかぶった....
三洋電機SANYO【パチンコではなく】は 何故 三洋物産のSANYOとかぶったイニシャルを 同時に使っているのですか?お互いグループ会社なんですか?三洋物産が三洋電機の子会社なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317257778

SANYOのアクエリオンのパチンコ台のCM『あなたと合体したい・・・』『気持ちいい』...
SANYOのアクエリオンのパチンコ台のCM『あなたと合体したい・・・』『気持ちいい』といっているCMは放送倫理・番組向上機構や、公共広告機構や、日本広告審査機構からなんかいわれていないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013582170


17 : 04 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ サンヨー最新レポート | ホーム | パチンコ 仕事人 桜バージョン最新レポート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/118-6db6f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

