
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 仕事人 桜バージョン最新レポート


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





CR 必殺仕事人 好調台判別・攻略法
私はCRパチンコ必殺仕事人にはまっております。PS2版も勿論持っています。そこで皆さんに聞きたいのですが、ご自身が遊戯されている時に確認したプレミアムを教えて下さい。全てのプレミアムを知ってはいますが、全て経験したわけではありませんので ...
http://ntqbhjojef.blog5.fc2.com/blog-entry-171.html

凡平会館 7/15
寿司屋の源さん・29000円勘太とまつりの連発花火・90000円フィンガー5学園天国VF・25000円 【撤去機種と売却益】 村松誠コレクションHDW164000円(元値163500円) 必殺仕事人・11000円(元値13700円) 必殺仕事人・11000円(元値8800円) 【持ち越し】 ...
http://ameblo.jp/epachinko/entry-10116648390.html

パチンコ 三洋 cm新着!
パチンコ マルハン最新情報パチンコ マルハンパチンコ エヴァパチンコ 三洋パチンコ 幸田くみパチンコ 冬のソナタ パチンコ 仕事人パチンコ エヴァパチンコ マルハンパチンコ 新台パチンコ 平和パチンコ ダイエー 全国 パチンコパチンコ ビレッジパチンコ ...
http://pieoaufw.jugem.jp/?eid=50

景品半額セールまだヤッテマス[パチンコ 必殺仕事人]
いい→続きスーパービンゴV +1万2000円 アイムジャグラーEX +1万円 2027 ?10000円 シェイク2 ?5000円 リングにかけろ カーターズ【パチンコ 必殺仕事人 】 20000円 スーパービンゴV +1万2000円 アイムジャグラーEX +1万円DG3回 400G登場 ...
http://patisigof.blog42.fc2.com/blog-entry-1381.html

パチンコ
今日は、かなり久しぶりのパチンコ。 仕事人サクラバージョンで二千円が一万三千円になりました。 が、そのあともいろいろがんばっちゃったので、実質プラス四千円程度。 久しぶりに楽しかったー。 やっぱり仕事人は、私の味方でし。 ...
http://ameblo.jp/roseloose1118/entry-10116924570.html


パチンコ必殺仕事人Ⅲで確変の曲を替えることはできますか?
パチンコ必殺仕事人Ⅲで確変の曲を替えることはできますか?パチンコ必殺仕事人Ⅲで確変の曲を替えることはできますか?となりのおばさんがエンターキーをいじってかえていました。プラス紙にへんな記号をいっぱい書いたのももってました。ふしぎで仕方ありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413126374

パチンコ必殺仕事人で昨日変わった台があったんですが・・・。
パチンコ必殺仕事人で昨日変わった台があったんですが・・・。昨日パチンコ必殺仕事人を打っていたら、ボタンを押す前に勇次が紐を引いたり、風呂敷が開いたり・・・。確変後の時短でも保留玉がない時に普通のすずめや大きいすずめが画面に出てきたり、時短一回転目にお突が出てきてつかまえて即当たったり・・・、時短中の回転もいつもと音楽が違ってお琴のような「トテトテチン、トテトテチン♪」みたいな音楽やったり・・・。普通の時でも神社のシーンで泥棒が出てきて、秀が出てきて泥棒をつかまえて・・・・ほんの数秒よそ見してたらふすまが閉まって当たってました。ちなみに確変でしたが・・・。他にも???な事がたくさんある台でした。1300近くまで回転させたのですが、それまでは何にもおかしいところはなかったのですが、やっと当たってそれが確変でそれから裏家業モードや上記のお突捕獲などで数字的には連チャンしましたが、あまり稼げなかったです。こんな演出?みたいなのはプレミアですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314022943

必殺仕事人Ⅲ
必殺仕事人Ⅲパチンコの必殺仕事人Ⅲの人気にあやかってかは判りませんが、7月7日にTVで必殺仕事人が放送されます、それに合わせてこの日の必殺仕事人Ⅲの設定は甘くなるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212045487

パチンコ必殺仕事人で越後屋伝衛の着物の色がエンジ色ではなく水色の場合、当たる....
パチンコ必殺仕事人で越後屋伝衛の着物の色がエンジ色ではなく水色の場合、当たる事はないでしょうか?仕事人のプレステのゲームを持っていますが当たりコマンドを選べません。パチンコ機の場合も同じでしょうか?ご存じの方いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117403681

プレステ2の、必殺仕事人3のパチンコのゲームをおうとしてるんですが、実際のパ....
プレステ2の、必殺仕事人3のパチンコのゲームをおうとしてるんですが、実際のパチンコは、お金を払ってやりますよね。それがゲームになるとただまわすだけでつまらないんじゃないんじゃないんじゃないんですか?プレステ2の、必殺仕事人3のパチンコのゲームをおうとしてるんですが、実際のパチンコは、お金を払ってやりますよね。それがゲームになるとただまわすだけでつまらないんじゃないんじゃないんじゃないんですか? ちなみに、忍者ハットリ君のげーむをかったんですけども、つまらなかったです。だから、必殺仕事人も同じじゃないんですか?教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415356689


18 : 49 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sanyo パチンコ最新レポート | ホーム | 稲中 パチンコ最新レポート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/117-ee7bd5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

