
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

稲中 パチンコ最新レポート

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








CR行け!稲中卓球部
稲中卓球部」についてインタビュー☆ 稲中ヤバイ(●≧∀≦●) めちゃくちゃ笑ったょ〜! とにかく演出全部笑えるからパチンコする人は是非お試しあれ♪ チズル田中くんの「送れぇぇっ!」がめっちゃ好き♪ バッチコーイ(ノ><)ノ(笑) [画像]
http://pink.ap.teacup.com/chiichan/2280.html

パチンコ「CR行け!稲中卓球部」サンセイR&D新台
稲中卓球部がパチンコになるなんて・・・。最高です。 昨日、6/26は名古屋で展示会がありました。感想としては、原作を知る人ならば必 ず楽しめてしまう内容となっています。本作を忠実に再現していることは間違いないで すね。その反面、打ち手を選び ...
http://12december.jugem.jp/?eid=28

上野・前野
昔は熱狂的稲中フリークでした!さてどんな台に仕上がっているか・・・。ついでに他機種も見てきたので画像中心のレポート、イッちゃうヨ~♪ (携帯からだとキツイぞ!) ■爆音伝説サクラ(KPE) 080626_144017.jpg 3種のRT突入率が異なるBIG搭載。 ...
http://ameblo.jp/belle-yoko/entry-10110318379.html

パチンコ エヴァ 最新攻略レポート
「肉屋は肉のことをよく分かってる。魚屋は魚のことをよく分かってる。パチンコ屋がパチンコを分からないでどうすんだよ!!」 遊技説明のできないスタッフのことをオーナーに分からせるための言葉なんですけど、これって稲中のセリフに影響を受けたん . ...
http://xn--zckp1cc3kl8b0763bmda.maneblo.com/2008/06/post_120.html

第25回放送
第4位 卓球パチスロ? 稲中卓球部のパチスロがサミーより登場するらしい。。。 稲中・・・絵がキライです。 第3位 ( ゚∀゚)彡 おっぱい. 汚れ副店長、巨乳の姉妹ってだーれだ! はぃ。。。 あの叶姉妹がパチスロで開発されてるらしい。。。 ∧∧∩ ...
http://ameblo.jp/majikabo2027/entry-10108563491.html


自粛期間明けのパチンコ、人気になりそうな新台はどれですか?
自粛期間明けのパチンコ、人気になりそうな新台はどれですか?1.ぱちんこCR北斗の拳http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=17234&dsp=0&gc=&km=02.ぱちんこアバンギャルドhttp://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=172353.CRAモーニング娘http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16626&dsp=0&gc=4.大海物語スペシャルhttp://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=17224&dsp=05.必殺仕事人3桜バージョンhttp://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=17170&km=16.華麗なる小林幸子の世界http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=17220&km=1
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317566488


21 : 47 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 仕事人 桜バージョン最新レポート | ホーム | パチンコ 新台情報 エヴァンゲリオン最新レポート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/116-b9715c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

