スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ ひまわり最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





パチンコ ひまわり
パチンコ ひまわり 花の慶次 ニューギン『花の慶次』デビューしました 昨日は出張から帰ってきたその足で、豊平『ひまわり』に勝負 最近、パチンコ中毒ぎみです。しかも等価ばっかりなので が痛い・・・ まずは 戦国無双 『パチスロ戦国無双』 さすが ...(続きを読む)


パチンコ 動画新着!
パチンコ ひまわり最新情報に出演し仕事人3・スーパー海物語沖縄攻略法・シェイク2攻略法・北斗の拳攻略法・ パチンコ・パチスロ必勝法をお探しならこちら!アシスト 2007-05-2020:20:53パチンコサンヨー.パチンコ 動画 五号機北斗の拳パチンコひまわり ...(続きを読む)


人気のパチンコ台 は、これです。
最新のパチンコ、パチスロ攻略情報、解析情報、独自の実践 ... ご登録頂いたお客様の中から毎月抽選で、人気機種の実機や人気商品をプレゼントいたします パチンコ依存症 パチンコ 検定 パチンコ ひまわり http://p-kj.com/. 中古パチンコ・パチスロ台 ...(続きを読む)


パチンコ エバンゲリオン プレミアムモデル新着!
新着:パチンコ エヴァンゲリオン 奇跡の価値はパチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ ひまわり最新情報パチンコ ひまわり価値は 「パチンコエバンゲリオン」EEE それか FXの最新RSS情報FX投資 パジェロイオ 中古車 三菱東京ufj銀行 外為 (外為fx ...(続きを読む)


パチンコ ひまわり最新情報
パチンコ sankyo パチンコ アルバイト. pia パチンコ. パチンコ 攻略 無料エヴァンゲリオン. パチンコ 奇跡 価値. パチンコ ひまわり . ...... sanyo パチンコパチンコ依存症パチンコ ガイアパチンコ 大一パチンコ ひまわりパチンコ 必殺パチンコ sankyo ...(続きを読む)


パチンコ ひまわり最新情報レポート
パチンコ コンコルド 浜松パチンコ コンコルドパチンコ ダイエーパチンコ 7 abc パチンコ パチンコ 美空ひばり パチンコ ひまわり パチンコ コンコルド パチンコ ダイエー 倒産 パチンコ ウルトラセブン パチンコ 遠隔 パチンコ 必殺仕事人? ...(続きを読む)


パチンコ店のイベント に関して
パチンコ店ショップ・会社 | イベント | サークル・団体 | 求人 | リンク集 趣味とレジャー>パチンコ・カラオケ 吉田町 パチンコ店 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 吉兆 パチンコ ひまわり http://www.shokokai.or.jp/34/343811a131/(続きを読む)


パチンコ ひまわり最新情報
パチンコ ワールド最新情報パチンコ ダイエーパチンコ 7 abc パチンコ パチンコ 美空ひばり パチンコ ひまわり パチンコ コンコルド パチンコ ダイエー 倒産 パチンコ ウルトラセブン パチンコ 遠隔 パチンコ 必殺仕事人? パチンコ 倒産 パチンコ . ...(続きを読む)



パチンコのお店のひまわりでしたっけ?そのCMを見るとなんだか変な感じがします....
パチンコのお店のひまわりでしたっけ?そのCMを見るとなんだか変な感じがします。アニメで赤ん坊が踊ってるんですが、一度も顔を見せずに背中を向けていて気持ち悪いし、第一赤ん坊である意味がわかりません。みなさんはどうですか。(続きを読む)


パチンコ屋のCMって見てるといやになるのが多いです。地元ネタになるかもしれませ....
パチンコ屋のCMって見てるといやになるのが多いです。地元ネタになるかもしれませんが「ジャームの23、だすぞ!23」「オハジャムニュース」「ひまわりチャチャチャ、チャチャひまーわり」ビキニの女が海辺で踊ってる踊りはかなり怪しいです。。(続きを読む)


パチンコ 新撰組 燃えよ剣のテーマ曲の題名を知りたいのですが、ご存知の方いらし....
パチンコ 新撰組 燃えよ剣のテーマ曲の題名を知りたいのですが、ご存知の方いらしたら、教えてください。(続きを読む)


所沢中央自動車教習所
所沢中央自動車教習所教習所に通おうと思ってるのですが、候補の一つに所沢自動車教習所があります。どなたか通っていた等で評判がわかる方いらっしゃいますか?あまり良い噂をきかないのですが、悪いとしたら何が悪いのか、また良い点など教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト
03 : 18 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ ルパン 新台最新情報 | ホーム | パチンコ 初心者最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/112-002fe9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

