スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中古パチンコ 大阪最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





crコブラ 中古パチンコ新着!
中古 スロット最新情報中古 パチスロ中古 パチスロ中古 パチスロ5号機 設定判別の記事 好調台・不調台 中古 パチスロパチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法 ガンダム スロットイング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット)実機通信 ...(続きを読む)


中古パチンコ「CR村松誠コレクションHDW」予約受付開始!CR村松誠 ...
「中古パチンコ台実機・中古パチスロ台(スロット台)家庭用実機販売 イニシャルP」 の店長・木村です。 大人気中古パチンコ 「CR村松誠コレクションHDW(マルホン)」 が早くも予約受付開始です! かわいい動物画で なんとパチンコ店新規オープン ...(続きを読む)


中古パチンコ crリング最新情報
cr 春夏秋冬 mt関連情報パチンコ ワールド最新情報中古パチンコ台最新情報攻略法CR 春夏秋冬関連,データ解析・攻略パチンコ ドルフィンダイブ 好調台判別・攻略法パチンコ ワールドパチンコ ドルフィンダイブ:分析・解析 攻略法 CR 春夏秋冬 プロの . ...(続きを読む)


中古パチンコ 販売最新情報レポート
中古パチンコパチスロ 新世紀エヴァンゲリオン,ヤメ時 スロプロノウハウ「中古パチンコ台実機・中古パチスロ台(スロット台)家庭用実機販売 イニシャルP」の店長・木村です。 大人気中古パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、 . ...(続きを読む)


パチンコ台 サイズ新着!
中古パチスロ・パチンコ台情報中古パチスロ・パチンコ台の販売サイト『ベガス』では、様々な種類の中古パチスロ・中古パチンコをお求めやすい価格にてご提供致しております。 お探しのパチスロ・パチンコ台がございましたら、是非お買い求め下さい。 ...(続きを読む)


中古パチンコ 販売新着!
ジャグラー 攻略法中古パチンコ台トン$ 攻略法に行こう ... パチンコ台+セル盤。500+500台40FT (Dr風来坊の一攫千金インターラクテ...) 売り。パチンコ台+セル盤。500+500台40FT。 バン詰めは購入側。数量:毎月40FT数本。 ...(続きを読む)


中古パチンコ 販売新着!
中古パチンコパチスロ 新世紀エヴァンゲリオン,ヤメ時 スロプロノウハウ「中古パチンコ台実機・中古パチスロ台(スロット台)家庭用実機販売 イニシャルP」の店長・木村です。 大人気中古パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、 ...(続きを読む)



中古パチンコ台で必殺仕事人3を売っているお店を知りませんか?あと価格はどれくら...
中古パチンコ台で必殺仕事人3を売っているお店を知りませんか?あと価格はどれくらいでしょうか?(続きを読む)


中古パチンコ台について
中古パチンコ台について中古パチンコ台を購入したいと、友人が言っていたのですが、ネットだとどのお店で買うのが良いですか?また、一日3時間ほど稼働させた場合、電気代はどのくらいかかるものでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。(続きを読む)


中古パチンコ台の設定について。親が冬ソナの中古台を買ったのですが、全然リーチ....
中古パチンコ台の設定について。親が冬ソナの中古台を買ったのですが、全然リーチがかからないし、出ません。つまらないので、もう少し遊べるように設定を変えられないのでしょうか?やり方を教えてください。(続きを読む)


某業者より中古パチンコ実機を購入し、商品が到着後、実際に起動したところ、上部....
某業者より中古パチンコ実機を購入し、商品が到着後、実際に起動したところ、上部左右にそれぞれ1つずつあるスピーカーの片側からのみ音が全く出ていない状態で困っています。購入時に、後付ボリューム(1個)を業者側で取付けしてくれているのですが、いくら音量ツマミを大きくしても片側のスピーカーからは全く音が出ていません。(もう1方のスピーカーからは、正常に音が出て音量調整も可能です。)初期不良かなっと思ったので購入店舗に問合せをしたところ、「出荷時に確認した際には、正常に動作していました」の一点張りで、起動後、こちらの操作方法が悪かったのが原因で配線もしくはボリューム器そのものが故障したと言うばかり・・・。なんだか疲れてしまったので、自分で修理する方法を模索しているのですが、いろいろなHPを見て自分なりに研究した限りでは不明な点があったので、詳しい方がいらっしゃいましたら、是非お知恵をお貸し下さい。■購入実機:CRF倖田來未(クリステラ枠と呼ばれるSAN○YOの最新枠タイプ)■現状:左右それぞれのスピーカーからの配線にボリューム器を割り込ませて、ボリューム器を重ねてニコイチにしたような状態で背面部に固定してあります。(ツマミ部分は1つしかありません)スピーカー①-------結合---------(配線A)黒スピーカー①-------結合---------(配線B)赤スピーカー②-------本体基盤のコネクタ②に接続 同コネクタ①-----結合----配線(A)黒スピーカー②-------本体基盤のコネクタ③に接続 同コネクタ④-----結合----配線(B)赤※本体基盤コネクタ:本体音量調整部分の横にある差込口が左から①②③④と4箇所配線(A)黒-----ボリューム器①に接続 ※ボリューム器①②は重ねたニコイチ状態で固定されツマミは1つのみ 配線(A)黒-----ボリューム器①に接続配線(B)赤-----ボリューム器②に接続配線(B)赤-----ボリューム器②に接続正常に動作している側のボリューム器のみを生かして、故障していると思われるボリューム器側を別途1個の独立したボリューム器として交換しようと考えているのですが、どちら側のボリューム器が正常に動いているのか判断できないでいます。当方、こうした電気関係には全くの素人でして説明が下手で申し訳ございません。どなたかこうした事例にお詳しい方、また同様枠の実機をお持ちの方でお分かりになる方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂ければと思います。よろしくお願い致します。(続きを読む)


オークションでパチンコ台を買ったのですが循環加工ではありませんでした。どうや....
オークションでパチンコ台を買ったのですが循環加工ではありませんでした。どうやって循環加工に改造するのか教えてください。(続きを読む)


今から22~23年前の羽物のパチンコ台がほしいのですがどこで買えばいいのかわ....
今から22~23年前の羽物のパチンコ台がほしいのですがどこで買えばいいのかわかりません教えていただけますでしょうか?(続きを読む)


中古パチンコ台専門店
中古パチンコ台専門店どんなに古い・稀少・マイナーな機種でも取り扱っている(または探し出してくれる)中古パチンコ台専門店はありませんか?また、中古パチンコ専門店が多く軒を連ねている地域って無いですか?(続きを読む)


中古パチンコ機を購入しました。ハンドルをずっと握ってなくても玉がでるようにす....
中古パチンコ機を購入しました。ハンドルをずっと握ってなくても玉がでるようにするにはどうすれば良いんですか?コインなどでハンドルを固定して、手で握ってなくても玉を出したいですが(ゲーセンのパチンコ機みたいに)裏の配線見ても分かりません!分かる方教えて下さい!(続きを読む)



スポンサーサイト
14 : 01 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ屋の新台入れ替え自粛最新情報 | ホーム | 中古パチンコ crリング最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/tb.php/106-0e623741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

