
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 釘 波最新レポート

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








パチンコ 命釘 攻略法
パチンコ 釘 見方 攻略ノウハウパチンコ 命釘,ノウハウ・情報パチンコの釘 曲げて書類送検"パチンコ台の釘を曲げて玉を入りにくくしたとして、県警生活環境1課と所轄署はその店を経営している会社と店長を風営法違反(遊技機の無承認変更)容疑で地検に ...
http://dzyledmbic.blog18.fc2.com/blog-entry-152.html

パチンコ 釘 打ち方最新情報レポート
パチンコ 釘 見方 分析・解析キン肉マンの釘パチンコ動画のリーチ画像のパチンコ攻略初当たりの確率チェッカーのパチスロ音楽入手のパチンコ無料攻略画像のムービーの5号機のプレミア画像の一般台攻略法の青BIGのスロ攻略ので勝つのパチンコ攻略法の裏 ...
http://lanehqaq.jugem.jp/?eid=6

パチンコ 広島
一円パチンコ 最新情報レポートパチンコ 釘 スルー 分析・解析パチンコ 広島最新情報パチンコ福岡最新情報レポートパチンコ広島最新情報パチンコ広島最新情報パチンコ釘見方最新情報パチンコアラジンパチンコ大阪パチンコピンクレディー一円パチンコ ...
http://yaplog.jp/oskixtfl/archive/3

パチンコ 福岡最新レポート
パチンコ 広島パチンコ 福岡最新レポートパチンコ 広島最新レポートパチンコ 釘 配置最新情報レポートパチンコ 福岡最新情報レポートパチンコ 広島最新情報レポートパチンコ 福岡最新情報レポートパチンコ 広島最新情報パチンコ 広島最新情報パチンコ 釘 ...
http://hnjjntcvq.blog116.fc2.com/blog-entry-133.html

釘の見方を覚える(File 08)
「この台は釘調整が良い。」 「この台は周囲より回転率が良い。」 「この台は周囲より出玉が良い。」 「この台は確変中に玉を増やせる。」 自分で釘を見て台を選び人より有利だと思い込む事が粘りに繋がります。 以前も書いていますがパチンコは ...
http://ameblo.jp/douken/entry-10121673658.html


パチンコのヘソの2本の釘の見方にのコツってありますか?
パチンコのヘソの2本の釘の見方にのコツってありますか?最近パチンコの釘に興味がありよく見ているのですが、風車周辺やワープ周辺、アタッカー周辺の釘など、重要そうな部分の台ごとの違いはわかるのですが、ヘソだけはどうしても違いがわかりません。複数店舗、複数機種をチェックしても同じに見えてしまうので、同一調整というのではなく自分が見えていないのだと思います。コツがありましたらお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416917684

長期で見ればパチンコは釘、スロットは設定の影響が大きくなりますが、人によって....
長期で見ればパチンコは釘、スロットは設定の影響が大きくなりますが、人によってはそれ以上に運の影響が大きな場合もあると思いませんか?知り合いに特に店や釘や設定など気にせず、データなども気にせず開いている台を打っているだけなのに、ほぼ毎回5000円以内で初当たりを引いて滅多に負けない人がいます。スロットはオヤジ打ちパチンコも止め打ちはしません、それでも仕事しながら年間500万以上はプラスみたいです。この人の場合明らかに運が影響していると思うのですが、どうすればこういう風に運が良くなるのでしょうか?私の場合パチンコで1000円当たり24回回る台(出玉も悪くない)を打っても、初期投資8万で単発、さらに2万追加でまた単発と大当たりが全く引けずに大敗する事が多いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317259808

以前 パチンコホールにて釘の調整をしていた釘氏の方にお尋ねします、現在もホール...
以前 パチンコホールにて釘の調整をしていた釘氏の方にお尋ねします、現在もホールにて釘調整をしてますか? 最近はホールの従業員が釘調整をしているホールが多く有りますが、素人の従業員に出玉の割り数を釘だけで調整で出来るのでしょうか?自分が釘を見ても如何にも素人が釘をいじっているホールが多いです、最近をパチンコ台は釘の調整を余り必要としないのでしょうか?以前のような釘氏の方の綺麗な釘調整をしたパチンコ台で打ってみたいものです最近の下手な釘調整したパチンコ台で打ち負けるとどうも納得できません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313319003

パチンコの釘と玉の打ち方について
パチンコの釘と玉の打ち方について私はパチンコの釘の良し悪しを見ることができないので、1000円でどれだけ回るかを基準にしていますが、最初のほうは20回転位回っていても3~4時間打っていると全然入らなくなってしまうことがあります。これは自分では特に持ち手を動かしたつもりがなくても、打ち所がちょっとずれてしまって入らなくなるということでしょうか。ということは、釘が甘い台でも玉の打ち方によっては全然入らなくなるということがあるのでしょうか。それともそういうことはただの偶然で、釘が甘い台なら大体のところに玉がいっていればよく回るようになっているのでしょうか。要するにたくさん回すには「釘」だけでなく「打ち方」も重要なのかということなのですが…それと、玉の出方にハンドルを握る強さは関係ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011898420

パチンコの釘による台選びについて
パチンコの釘による台選びについてよくパチンコの台選びのアドバイスで「釘を見ましょう」という言葉を見掛けます。自分で何度か店に足を運んで実際に何台か見てみたのですが、まったく区別が付きませんでした。数台しか見ていないからかもしれませんが・・・釘の開きというのはパッと見で分かるものなのでしょうか?もしくはある程度凝視が必要なのでしょうか?興味本位な質問で申し訳ないですが、ぜひ回答お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115182456


10 : 05 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

パチンコ 北斗の拳 cm最新レポート


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





全国 パチンコ
パチンコ ひまわり最新情報レポート全国 パチンコ最新情報パチンコ ひまわり最新情報エヴァンゲリオン4 使徒再び パチンコエヴァンゲリオン4【使途再び】 また新しいパチンコの 全国 パチンコ (パチンコ 北斗の拳パチンコひまわりパチンコ動画パチンコ ...
http://yaplog.jp/qehxyrnd/archive/9

パチンコ 北斗の拳 新関連,データ解析・攻略
それに私はスロットマシーンはやらないし、私:パチンコの北斗の拳は、スロットマシーンがメインだったのか?妹:昔は、そうだけど今は、パチンコにも進出してるここで質問です。十年ぐらい前に北斗の拳があったのは、知っていますが、今現在も北斗の拳は ...
http://ncvgmezcpt.blog22.fc2.com/blog-entry-187.html

大人気漫画&アニメ「北斗の拳」の世界を存分に堪能できる!「北斗の拳 ...
皆さんは「北斗の拳」ってご存知ですか? 今時の若い人たちなら、漫画やアニメよりもパチンコでよく知っているという方が非常に多いのかもしれませんが…(^^;)、僕ら世代は丁度リアルタイムで少年ジャンプでの連載&テレビアニメを観ていた世代 ...
http://toku2collection.blog61.fc2.com/blog-entry-4036.html

オンラインゲーム「北斗の拳」
3、4年前にスロット「北斗の拳」でもすごく話題になっていて、 ここまで人気があるものだったのかと驚きました。 管理人自身はパチンコもスロットもやらないのですが、 一時期パチンコ屋でアルバイトをしていたことがありました。 ...
http://rigter.seesaa.net/article/103866178.html

『パチスロ』CRぱちんこアバンギャルドのPV
餓狼伝説・めぞん一刻情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長攻略する?(無料!)攻略法が見放題→だから使い放題→つまり「中古パチンコ台・中古 ...
http://qhjutu14w33.blog60.fc2.com/blog-entry-77.html


パチンコ北斗の拳はいつ頃でるんですか?
パチンコ北斗の拳はいつ頃でるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017323105

私と妹の会話でどちらの言い分が正しいか教えてください。妹:この間パチンコにい....
私と妹の会話でどちらの言い分が正しいか教えてください。妹:この間パチンコにいったけど私:それで勝ったのか?(私はパチンコやらない)妹:北斗の拳で20000円勝った私:北斗の拳て10年ぐらい前にパチンコ屋のティッシュをもらったときに書いてあったあれか?妹:そんな10年前の台は今は無いよ。それに私はスロットマシーンはやらないし、私:パチンコの北斗の拳は、スロットマシーンがメインだったのか?妹:昔は、そうだけど今は、パチンコにも進出してるここで質問です。十年ぐらい前に北斗の拳があったのは、知っていますが、今現在も北斗の拳はパチンコ屋には必ず有る物なのか。そして、この先も続きそうか?妹はすべてのパチンコ屋には無いところも有るかもと言ってますが、私は全てのパチンコ屋に1台以上あると思っています。北斗の拳が無いパチンコ屋があったら、私が負けて妹に小遣いをあげないといけない。勝ったら1000円貰えるのですがよろしく教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012543345

パチンコ北斗の拳はいつ頃導入されるんですか?
パチンコ北斗の拳はいつ頃導入されるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417766449

100枚あげますからお願いします。(北斗の拳)
100枚あげますからお願いします。(北斗の拳)今までの北斗の拳シリーズをすべて教えてください。それでよければでいいので特徴も教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311576683

パチスロやパチンコ北斗の拳のキャスト(声優)ご存知の方教えてください。
パチスロやパチンコ北斗の拳のキャスト(声優)ご存知の方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214307542


09 : 39 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワンダーランド パチンコ最新レポート


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





一円パチンコ 新着!
パチンコ 福岡最新情報レポート一円パチンコ 最新情報パチンコ アラジンパチンコ 大阪パチンコ ピンクレディー一円パチンコ パチンコ 福岡広島 パチンコパチンコ 倖田くみパチンコ 釘パチンコ コウダクミパチンコ イーグルワンダーランド パチンコ ...
http://mcexwzvi.jugem.jp/?eid=57

パチンコ 福岡最新情報レポート
パチンコ 福岡最新情報パチンコ 釘 見方最新情報パチンコ アラジンパチンコ 大阪パチンコ ピンクレディー一円パチンコ パチンコ 福岡広島 パチンコパチンコ 倖田くみパチンコ 釘パチンコ コウダクミパチンコ イーグルワンダーランド パチンコパチンコ . ...
http://gnvaxogb.jugem.jp/?eid=27

パチンコ 広島最新情報レポート
ワンダーランド パチンコ最新情報レポートパチスロ 信長の野望パチンコ 春夏秋冬 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 春夏秋冬 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 広島最新情報ワンダーランド パチンコ全国 パチンコパチンコ カイジパチンコ 春夏秋冬 ...
http://qnbermtm.jugem.jp/?eid=26

ワンダーランド パチンコ
ワンダーランド パチンコ最新レポートワンダーランド パチンコ最新情報レポート確率変動 とはデータの解析と統計的推論 8 標本統計量の確率変動分布 ワンダーランド パチンコ オンライン パチンコ パチンコ 戦国乙女 ...
http://gdohjuje.jugem.jp/?eid=11

ワンダーランド パチンコ新着!
パチンコ 北斗 好調台判別・攻略法パチンコ 北斗 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 楽園パチンコ 北斗の拳 ワンダーランド,パチンコパチンコ,機種パチンコ,リングパチンコ,合体パチンコ,冬ソナ広島,パチンコ一円パチンコパチンコ,北斗の拳パチンコ, ...
http://gpxgbces.jugem.jp/?eid=37


パチンコ店ワンダーランドどう思いますか?
パチンコ店ワンダーランドどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317363828

今度パチンコ店ワンダーランドのグランドオープンに行くのですが元金はいくらくら....
今度パチンコ店ワンダーランドのグランドオープンに行くのですが元金はいくらくらい持っていけばいいですか?グランドオープン初めてなので・・・教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316748653

嬉野ミカド会館のパチンコ店についての情報
嬉野ミカド会館のパチンコ店についての情報
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413387164


13 : 33 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチンコ 検定最新レポート

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








パチンコ 検定最新情報
パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り 講座パチンコ 検定最新情報パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回り ...(続きを読む). ...
http://puncuwwqx.blog61.fc2.com/blog-entry-74.html

パチンコ 検定最新情報レポート
パチスロ 検定最新情報パチスロ必勝ガイド ブログパチンコ ゲームパチスロ ルパン三世パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り 講座パチンコ 検定最新情報パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ ...
http://gwjmcmxl.jugem.jp/?eid=7

パチンコ ルパン三世 攻略:分析・解析 攻略法
パチンコ ルパン三世 攻略最新情報レポートパチンコ ルパン三世 ルピナス最新情報レポートパチスロ 検定最新情報パチンコ 検定最新情報パチンコ ゲームパチスロ ルパン三世パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り 講座パチンコ 検定最新情報パチスロ ...
http://nguivwrzlk.jugem.jp/?eid=151

パチンコ検定通過情報 08/07/22
検定通過機種(広島県公安委員会) 各都道府県によって正確な日付が異なります。ご注意ください。 CR新EX麻雀H-VC ニューギン CR新EX麻雀HV ニューギン CR新EX麻雀NV ニューギン CR新EX麻雀N-VC ニューギン CRAパチンコ大賞LFZ ソフィア ...
http://pkare.seesaa.net/article/103468684.html

パチスロ 検定
パチンコ 検定最新情報レポートパチンコ 検定最新情報パチンコ ルパン三世最新情報パチンコ 検定最新情報パチンコ ゲームパチスロ ルパン三世パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り 講座パチンコ 検定最新情報パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定 ...
http://ocruphxv.jugem.jp/?eid=28


パチンコ デビルマン倶楽部(羽根物)が打てるパチンコ屋ってありますか?スロットみ...
パチンコ デビルマン倶楽部(羽根物)が打てるパチンコ屋ってありますか?スロットみたいにパチンコにも検定切れってあるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415658589

皆さん パチンコ検定受けませんか???
皆さん パチンコ検定受けませんか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015832960

皆さん パチンコ検定受けませんか??
皆さん パチンコ検定受けませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115832966

パチンコ、パチスロの検定している所のHPってありますか?
パチンコ、パチスロの検定している所のHPってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114707176

パチンコやスロットの検定とは何ですか?
パチンコやスロットの検定とは何ですか?検定が切れたら台を強制的に撤去しなくてはならないのですか?いまでも、F・パワフルが稼働しているお店があるのですけど、何故ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112063486


21 : 01 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチンコ 42.195 奥村最新レポート


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





パチンコキーワードランキング
... パチンコ サンヨーパチンコ ビレッジパチンコ 平和パチンコ 三共sanyo パチンコパチンコ スパイダーマンパチンコ 春のワルツパチンコ屋パチンコ 海物語パチンコ 京楽パチンコ サンキョウパチンコ 初心者パチンコ 42.195 必勝パチンコパチンコ業界 ...
http://777pachislot.com/2008/07/post_255.html

42.195マラソンやろ~
新人連れて、東京都S区、二日で90,000円の純利益上げたで 使った攻略は、三機種長く稼ぐには、next stage いつでも、first step パチンコ攻略も.
http://firststep777.blog56.fc2.com/blog-entry-647.html

話題の42.195km
今週頭より、大変気になっていたものですからしばらく開店状況を追跡しておりました。 当初は立ち見など、非常に話題性豊富で自分も打とうと思ってもなかなか打てそうになく、否応なしに非繁盛店にてチャレンジ。 感想は・・・と言いますと・・・ ...
http://ameblo.jp/pachipachinet/entry-10097410778.html

確率変動 の情報は
型式名 CR力也 MZ 確率 【低確率】 1/317.7 パチンコ情報 パチンコ 42.195 パチンコ 春のワルツ http://www.maruhon-kogyo.co.jp/item/151201rk/. 確率変動:どうして猫になったの? ―寂しいから ... 人は誰でも、心の奥に一匹のネコを飼って ...
http://gyanbl.com/7/pachi/2008/07/post_336.html

パチンコ 42.195 最新攻略レポート
元パチンコホールコンサルタントI氏が暴露する「パチンコホールの魔法から目覚める方法」 詳細を見る パチスロ 北斗の拳2パチスロアイムジャグラーEX最新攻略情報.仮面ライダーDX8攻略法最新攻略情報.リングにかけろ1・パチスロ鉄拳伝タフ・リオ . ...
http://xn--tck1a9b6h5923au7a36qqm6c.maneblo.com/2008/06/_42195.html


明日近くのパチンコホールで新台入替(コブラ、42.195㌔、遊沖海、遊ルパン)が入る....
明日近くのパチンコホールで新台入替(コブラ、42.195㌔、遊沖海、遊ルパン)が入るのですが、新台入替初日は新しく入る機種は出すんですかね?甘くするとかよく聞くので。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417070779

パチンコの確率について
パチンコの確率についてパチンコとパチスロの確率についてなかなか当たらないスペックを誇る花の慶次やパトラッシュ、スパイダーマン3、42.195キロ等1/399でしか当たらないスペックの機種がパチンコにはありますが、スロットで確率を見てみると、例えばリングにかけろの設定6の合算は1/202ですが、一つ一つのボーナスで見れば、赤7同色の確率は1/1149です。さらにMID合算の確率は1/624です。ということは単純に花の慶次でボーナスを当てる(2Rも含めて)のは、リングにかけろの設定6でレギュラーを当てるより簡単ということでしょうか?回せる回数に大きな違いがあるので同じ回転数でも投資額は遥かに違いますが、今の5号機はパチンコと同じく完全確率なのでリンかけでレギュラー当てる引きがあるなら花の慶次やら他の一般に厳しいといわれている確率のパチンコ打ったほうがいいということでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317462078

バトルタイプのパチンコは以下の台で合ってますか?
バトルタイプのパチンコは以下の台で合ってますか?違うものがあったら教えてください。1.花の慶次2.コブラ3.42.195キロ4.パトラッシュRED1と2はバトルタイプだと思うのですが、3と4はどうなのでしょうか?スペックは似てると思うのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217840902


21 : 37 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

puncuwwqx

Author:puncuwwqx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

